人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、 アリョール/*/*にちゅー返し。 打ち合わせしてるならそっち優先なさいw

2011/09/25(Sun) 23:45:59

ダニール

/*
>>265 ラビ
お。
そいや、大規模森林地帯はまだないな。
北東部に一つ広がってるけど、東西だと植生もちゃうだろし、ありじゃないかな。

>>267
うむ、綺麗なのは滅多に見れんからねー。
遺伝でこの髪色だから、まあ、そこらは割り切ってんだけどね。

>>268 シュテファン
にゃ、楽しみにしてますw

国の設定は、大きく噛まないんならゆるりらでいいと思うよ!

そこでまがおですかwwwww
確かに、あの場ではぬいぐるみちっくだからなぁ……。

ちなみに、普段は頭の上に乗ってます(

(272) 2011/09/25(Sun) 23:46:50

シュテファン

/*
>>270ラビ
ほほぅ、分かる人には分かるんだな、やっぱ<ぞっとする
俺なんにも感じなかったwwwwwwwwwwwwwwww
霊感マジでねぇわ。

(273) 2011/09/25(Sun) 23:47:14

シュテファン

/*
>>272ダニール
噛む予定だったのを投げ捨てたとも言う( <国設定
さっきから湯水のように設定が浮かんできてて、今まで纏まらなかったのが何だったんだってくらい纏まり始めてるww
お陰で絵の方が散々だった(爆

まがおです、誰がなんと言おうともまがおで言います(キリッ
頭の上wwwwwwww
くっそwwww国軍側だったら絶対構いに行ってるwwwwwwwww
自らチャンス潰したwwwwwwwwwwwwwwwww

(274) 2011/09/25(Sun) 23:50:23

アリョール、/* 優先させておるでやんす。ごろごろごろ。

2011/09/25(Sun) 23:53:05

ダニール

/*
>>274 シュテファン
なるほどw
あー、そういう時ってあるよなー。
そこで捕まえられると、一気にまとまるという。
中々、他との両立は難しかったりするけど。

ちょwwwwwwwwww
そんな、全力で緑化しなくてもwwwwwwwwwwww
ただわふわふいってるだけの黒いいきものなのにwwwww

(275) 2011/09/25(Sun) 23:55:27

ラビ

/*
ニキータはいってらっしゃいなのよー。

>>272ダニール
おk、じゃぁ大規模森林地帯で…国規模はどうしよう。
あきらかに中国いっぱいじゃないですよね、これ。

ですねぇ。
遺伝だとどうしようもない…。
まぁ、茶髪にする必要性がないっていうのはいいんですけど←

>>273シュテファン
イメージ的にあっちゃいけない場所に薬品がある、って感じですかね…。

もしかしたら感じにくいのかもしれないですねー。

(276) 2011/09/25(Sun) 23:58:17

シュテファン

/*
よし錬金術についての大枠書き出し完了。

>>275ダニール
全く噛まないってわけではないけど、深くやる必要がなくなったからなー。
だったら投げてしまえ、とw
うむ、しっかり捕まえたから書き出しがだいぶ進んでる。
両立が上手く行かなくて、もふーずの絵、線画何度も描き直して最終的に諦めた(

緑化するさ!!
だってヴェル君弄りも楽しそうなんだもんwwwwwwwwwww
何よりもふスキーだから絡めないのは残念すぎるwwwwwwwww
海賊側に居たら威嚇されるか攻撃されるかだもんwwwwwwwww

(277) 2011/09/26(Mon) 00:00:40

ダニール

/*
>>276 ラビ
大規模森林なら、森がまるっと大国のイメージかな。
妖精系の亜人さん(エルフとか)いても良さげだし。

うむり、割り切ってる。
色いじらなくても云々は、最近思うようになったw

>>277 シュテファン
必要ないなら、後回しは基本だねw
もふーずは、そっち集中できるときに頑張ってくれ。

まあ、いぢられっこだけどなwwwwwww
威嚇とかするかわかんないけど、あのわんこwwwwww
わんこのかっこしてても、中身わんこじゃないからwwwwww

(278) 2011/09/26(Mon) 00:10:43

シュテファン

/*
>>276ラビ
あー、それなら何となく分かる。
なるほど、そう言う感覚か。

感じにくいどころか全く感じないのかも知れんw

>>278ダニール
うむ、基本w
下描きは出来てるから進めると思ったんだがなぁ…。
どうも何度描いても納得出来なかった。
ま、出来る時にやるさ。

威嚇するかは分からんのかw
中身わんこじゃなくてもあの姿はめんげぇことは変わりない、うん。

(279) 2011/09/26(Mon) 00:14:58

ラビ

/*
とりあえず、煮れるとこだけ煮る。
うぐぅ…。[ごろり]

>>278ダニール
その点はまるっきり書いてなかったΣ

散々親からの遺伝って言われると割り切りますよね。
カラーリング?は年取ってからw

(280) 2011/09/26(Mon) 00:18:07

アリョール

/*
いったん終了。
ただいま。

といいつつ頭がぼーっとしてるんだけどね。
さっき寝てたから今日はぼーっとしてるだけで眠くはないな

(281) 2011/09/26(Mon) 00:20:57

シュテファン

/*
あ、ダニール。
精霊石って竜の卵に精霊力が過剰蓄積されて出来るって書かれてるけど、そうやって出来たものだけが精霊石って呼ばれるんだっけ?

(282) 2011/09/26(Mon) 00:22:29

ベルナルト

/*
>>281アリョール
お疲れさん。[撫でぎゅ]

ぼーっとしてるってことは疲れが出てるんじゃないの?
眠くは無くてもそう言うのはありそうな。

(283) 2011/09/26(Mon) 00:23:16

ニキータ

/*
おし日課完了ただいま。
セルフィは砂の時の奴と占い品がトレード解禁したのかな。

(284) 2011/09/26(Mon) 00:23:40

ニキータ

/*
>>269ダニ
やっぱ宰相さんの負担ぱねぇよなーとしみじみと。

まぁそうだねー。やっぱちょっとヴェルの人とは関わり薄めなんだろうな。
宰相さんに保護捕獲されてるから必然なんだろうけど。
ついwwwwww

耳長さん基本好かれやすい子だが、王宮では友達少ないだろうからね!
ジェフは貴重。
とはいえ、同僚にも愚痴はそこまで零してなかったんじゃなかろうかとは思ってるが。
結局ぼろぼろ何か言う場所は大抵そこになるという。
<扱い
耳長さん王様の懐にいるけど、そこそこ権力持ちな人らからは睨まれてるし、下手に仲良くも出来んだろうなー、と。とばっちり飛びそうで。

大丈夫だよ見ないよwwwwww
だから距離がどんどん開いたんじゃないか(ぁ

頑張ってもどうにもならないことってあるよね(爆

(285) 2011/09/26(Mon) 00:24:01

ラビ

/*
>>279シュテファン
ですです。
あの感覚はホント忘れられない…。

なる、ほど…?w

(286) 2011/09/26(Mon) 00:28:54

ダニール

/*
>>279 シュテファン
締め切りあるわけでもないんだし、のんびりやるのが一番いいやな。

うむ、わからん。
そこら、ヴェル君のあれこれ(何)次第だからなぁ。

>>282
は、精霊石。
当初そのつもりでおったのだが、その縛りをつけてしまうと、ガイナの皆さんの設定とかち合うんだよなー、と思ったので。
「精霊石の過剰蓄積で生成されるのが精霊石」
に切り替えようかと。
ただ、龍の卵に蓄積する、ってパターンはユウレン独自で、それは稀少価値が高い、って感じの方が、汎用性でるかな、と。

(287) 2011/09/26(Mon) 00:29:07

ダニール

/*
アリョールは無理すなやー、と。

>>280 ラビ
その点、というとエルフさん?
実は、妖精系の亜人種には今まで全く触れられてないんで、組み込むに問題はないのだぜ。

そうそう、そういうもの、と割り切れる。
色は後でいいじゃないか、おおげさだなあ、て感じでw

(288) 2011/09/26(Mon) 00:32:35

ニキータ

/*
>>271シュテ
芸か。手品が出来るな(

大丈夫きっと何とかなると思う。うん。
一応こっちも20代予定だよ!だが25よりはきっと上。
わーいwktkしとこう。

高いね!てかあのサイズは無くしそう。
もう趣味の領域だきっとww

(289) 2011/09/26(Mon) 00:32:56

ダニール

/*
>>285 ニキータ
おけーり、と。

うん、そこは半端ないねwwwww

宰相に任せときゃ何とか、的な丸投げ思考もあると思う。
こくおーと類友だし(

うみゅ、古い人らから睨まれるのを避けるために、ってのはあったんじゃないかなあ。
そしてそこらが、メル君にくろいものを蓄積させてたとも。
ジェフ君も色々とあるだろし、嵐龍のとこに零れるものが多いのは已む無しなんかねー。

だよねwwwwww
あれ見られてたら、あそこまでの距離にはならんかったよなwwwww

(290) 2011/09/26(Mon) 00:36:04

ニキータ

/*
>>287
あー、ガイナんとこには竜いないからなぁ、すまん。
こっちは普通の鉱石と似たような扱いでいた(
とはいえ郷に山は無いから、川浚った石から取れるとか、そんなイメージでしたとさ。

(291) 2011/09/26(Mon) 00:36:29

アリョール

/*
>>283ベルナルト
ん、ありがと[ごろごろ、なつく]

そうなのかな。最近夜にこうなってばかりだから
単純に身体が一般的な生活に戻りかけてるのかもと。
疲れ、なのかな。
ちゃんと休日はやすんでるんだけども…そうかとしか…

(292) 2011/09/26(Mon) 00:36:59

シュテファン

/*
>>286ラビ
何故そこで疑問符なんだwww

>>287ダニール
全くだw

wwwヴェル君次第wwwwww
まぁそこらは明かされるまで楽しみにしとくw

兄さん、「精霊力の過剰蓄積で生成されるのが精霊石」ですよな?w
了解、竜の卵のはユウレン独自で、数が少ないから稀少価値が高い、だな。
とはいえ精霊石もそうごろごろあるものじゃない、のか?
純度の高低とかもあるんだろか。

(293) 2011/09/26(Mon) 00:39:30

シュテファン

/*
>>289ニキータ
手品かよwwwwwwww
海賊団の役に立つことは無いのかwwww

まぁきっと何とかなる、うん。
ふむ、25よりは上か。
じゃあどの道年下になるかも知れんわ、そっちよりw

無くす、確実無くす。
そうだな、趣味の領域でしかないかもwww

(294) 2011/09/26(Mon) 00:39:51

ベルナルト

/*
>>292アリョール
戻りかけかぁ。
とりあえずまぁ、ぼーっとしちゃうならぼーっとしてても良いような。
取り急ぎやることが無いのであれば。

(295) 2011/09/26(Mon) 00:41:45

ダニール

/*
>>291 ニキータ
や、そこは気にせんとw
川浚ってっていうと、それこそ翡翠みたいな感じなんじゃろか。

>>293 シュテファン
……を。素でミスっとる。これは寝ろ、という事か(

うん、そんな感じで一つ。
高純度のものは結晶に時間かかりそうだし、そんなにころころしてないと思うけど。
それなりのヤツは流通してるんじゃなかろかね。
それでも価値は高いだろうし、高純度の、ってなると、とんでもプライスになりそうだが。

(296) 2011/09/26(Mon) 00:45:13

ラビ

/*
>>288ダニール
ですです。
…ほむん。
なんとかカタチになったと思いますが、添削お願いできますか?

白髪になってからでいいじゃないか、おおげs
になりますよね!
[くろねこさんと握手!]

(297) 2011/09/26(Mon) 00:46:03

ダニール

/*
さてて。
明日からってか、今日から日常にリターンするのだし。
残念化も始まってるっぽいから、おとなしく寝よう。

疑問関係は、朝に時間あったら返すで、投げといておくれー。

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、こてん**]

(298) 2011/09/26(Mon) 00:46:48

アリョール

/*
>>295ベルナルト
うん
とりあえずねる。

[ベルナルトにちゅってしつつ]



ほとんどはなしもできてないが、まあすまんねー
まったりまったり。昼には出るよ!w

おやすみなさーい

(299) 2011/09/26(Mon) 00:47:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light