人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
おとと。

>>297 ラビ
にゃ、ちと頭のめぐりが残念化傾向なんで。
上でも言うたが、投げといてもらえれば、後で返すよ、と。

うんうん、それで十分だよねっ!
[握手返しっ!]

(300) 2011/09/26(Mon) 00:48:53

ラビ

/*
>>293シュテファン
いや、なんとなくw

全く感じないって言うのも強みなのでいいとおもいます(ぐっ

(301) 2011/09/26(Mon) 00:49:14

ダニール、/*くろねこ、こんどこそ、ぱたーん。**

2011/09/26(Mon) 00:49:23

ラビ

/*
>>300ダニール
あいさ、了解でっす。

それまでカラーリングのお金が浮きますしね[ついでにぎゅむった]

そして、おやすみなさい。[撫でた。]

(302) 2011/09/26(Mon) 00:51:30

シュテファン

/*
>>296ダニール
日も変わったからな、ゆっくり寝なせぇw

了解、その辺りが分かれば問題ない。
これで錬金術についてが纏められるw

お休みなせぇ。

>>301ラビ
何となくかw

ま、妙なもんを感じなくて済む、って考えると楽っちゃあ楽なんだろな。

(303) 2011/09/26(Mon) 00:52:55

ベルナルト

/*
>>299アリョール
うん、お休み。
良い夢を。

[軽く口付けを返して撫でておいた]

(304) 2011/09/26(Mon) 00:53:44

ラビ

/*
>>303シュテファン
ですw

生きてる人間が一番強いので相手にしなきゃ基本大丈夫ですb

(305) 2011/09/26(Mon) 00:57:03

ラビ、 アリョール/*さんはおやすみなさーい!

2011/09/26(Mon) 00:59:21

シュテファン

/*
>>305ラビ
分かった、そうしとくwwwww

(306) 2011/09/26(Mon) 00:59:32

ラビ

/*そして、できたてほやほや?の国設定をどーん。

大陸西部:大規模森林域
大陸の西に広がる大森林。
その森を有す大国が一つある。

精霊師が興したとされる大国・エマイユ国。

国を興した精霊師の直系である一族が国を治めている。

精霊や妖精系の亜人に居心地の良い場所が沢山あるのも手伝い、
精霊および精霊師、そして妖精系の亜人などが多数存在する土地になっている。

茶の種類、酒の種類、花の種類の多さは他の土地と比べて郡を抜いている。
料理は場所場所によって美味しい不味いの落差が激しい。

様々な宝石、美しい生地や服が特産としてあげられる。

他の国々と違い、森のおかげか大きな争いに巻き込まれたことはない。

(307) 2011/09/26(Mon) 01:04:52

シュテファン、/*味の落差激しいに噴いた。

2011/09/26(Mon) 01:06:59

ニキータ

/*
おっとダニはお休みー。

>>290ダニ
ちょっと宰相さん労わってあげてwwwwww

んでも耳長さんも存在が迷惑かけとるのがまたこう。
何か蓄積してルー。

こっち側、何でも話せるほど心を許せてたってのは、現状嵐龍しか居なかっただろうしねぇ。
他より一歩踏み込みつつ一定を保ちつつの間柄。

まったくでwwwwwww

>>296
そういや翡翠って川からとれるんだっけか。
なんつーリンクw

(308) 2011/09/26(Mon) 01:14:47

ラビ

/*
味の落差が激しいのはリアル西欧の某国も含んでいる+最初は小国〜中堅国が存在しているのを想定していたからです(苦笑)

(309) 2011/09/26(Mon) 01:17:09

ニキータ

/*
>>294シュテ
うむ、種も仕掛けもある手品だ。
そうか、役に立たないといけないのか。難しいな(

上だねー、そして30未満。
わぁい楽しみだわー。

(310) 2011/09/26(Mon) 01:17:17

シュテファン

/*
>>309ラビ
あの辺k
うん、大体どの辺組み込まれてるかは分かるwwww
森林地帯もあの辺イメージすれば良いかもなぁ。

>>310ニキータ
役に立たない奴乗せないだろ、普通w
手品出来るなら陸で稼いで食ってろ、って言われるよww

(311) 2011/09/26(Mon) 01:22:28

イヴァン

/*
寝る前にこっちにもちろっと顔出し。

娘っこは楽しいけど気力使う。(

(312) 2011/09/26(Mon) 01:23:29

イヴァン

/*
何だ皆もう設定考えてんのか。

俺のーぷらんなんですが考えるべきですk

(313) 2011/09/26(Mon) 01:24:39

シュテファン

/*
>>312>>313イヴァン
お疲れさん。

考えてるっつーか、湧いて出て来るから書き留めてる感じ。
好きな時に考えりゃ良いよ。

(314) 2011/09/26(Mon) 01:26:10

ニキータ

/*
>>294シュテ
役に立てなくはないんだが、どうしようかなーと。
何処まで何をするかに悩むんだww
まぁ開始までに何とかする!

おっとイヴァンお帰り。
俺は前から決めてたところが大きいからなー。

(315) 2011/09/26(Mon) 01:30:00

ラビ

/*
>>311シュテファン
あの辺です[こくり]

あの国の有名どころを抽出しつつ、他も混ぜております。

穀物とか作りやすいんじゃなかろうか。

宝石は山もないわけじゃないだろうから問題はないかと。

地下暮らしが大好きな人達がいたら金属も産出されるんじゃないかしr

(316) 2011/09/26(Mon) 01:30:02

イヴァン

/*
>>314シューさん
楽しんできてるから心地よい疲れではあるんだけどね。
お相手さんのキャラグラが某宰相さんと同じなのでつい黒笑みが出るんじゃないかと思ってしまう辺り俺は終わってるとおもtt

いや、湧いて出てくるのがすげぇな、と。
基本アホなキャラしかできないからなぁ俺。(爆

(317) 2011/09/26(Mon) 01:30:36

ラビ

/*
>>312>>313イヴァン
お疲れ様、お帰りなさい。

書いておかないと忘れそうなのでした。

(318) 2011/09/26(Mon) 01:31:55

イヴァン

/*
>>315ニキータ
ただいまー。
といってもあんまり長居できないけどね、眠いし。(´・ω・`)

あぁ、やりたい設定あると固まるのも早いよね!

(319) 2011/09/26(Mon) 01:33:46

イヴァン

/*
>>318ラビ
ただいまただいま、ありがとう。

あ、それは解る。
んでもあんまり根は詰めないよーにな、と。[ぽむ]

(320) 2011/09/26(Mon) 01:37:16

シュテファン

/*
>>315ニキータ
完全に役に立たないんじゃないなら、まぁ何とかなるんじゃないかな。
開始までに頑張ってww

>>316ラビ
穀物で真っ先に「芋」と出て来る辺り色々と間違ってるな自分(
それ違う国。

あの国メインにするなら、穀物より酪農のイメージが強いなぁ。羊。

地下暮らしが好きな亜人達がいるなら、それも手だね。
あと北側が山岳部、ってことにしても良いような。
そこで宝石とか鉱石採れるとしても良いと思う。

(321) 2011/09/26(Mon) 01:37:43

シュテファン

/*
>>317イヴァン
黒笑みwwwww毒されてるなwwwww

まぁ今やってるのはキャラにも関係するけど、世界観に組み込むものなんだけどな。
キャラの詳細はまだだ。

アホしかやってないとは言わせない(まがお

(322) 2011/09/26(Mon) 01:37:49

シュテファン、/*>>321「北側」→「大陸北部との隣接地辺り」だな。

2011/09/26(Mon) 01:39:37

イヴァン

/*
芋だと。[そこに反応するな]

>>-322シューさん
うん、我ながら毒されてると思ったwww
何度頭の中で違う違う落ち着け俺と唱えたことかwwwwww

なるる。
エピ終了してからでないとログゆっくり読めないから、後でじっくりログ確認する。

基本的にはアホじゃないか。(まがお

(323) 2011/09/26(Mon) 01:42:25

イヴァン

/*
よし、風呂沸いた。

あんま長居できなくてすまんね、御休み御休み。
皆もあんまり夜ふかしすんなYO☆彡(何これウザイ**

(324) 2011/09/26(Mon) 01:44:55

ニキータ

/*
ぬぅ、意識が遠くなってきた。昼動いたからな…。
ちょっとなんか途中だが俺も落ちよう。
お休みーノシ**

(325) 2011/09/26(Mon) 01:46:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light