人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
ほむ。

縛り設定もしっかりしてるし、バランスよいのではないかしら。

実際、高純度の精霊石って、結晶化にかなりの時間かかるし。
人工錬成は、その概念があれば普通に思い至るだろうしな。

マナ媒介魔法の方も色々と広げられそうな感じだし。

(348) 2011/09/26(Mon) 20:11:02

シュテファン

/*
大丈夫そうかね?

人工錬成は普通にあるだろうな、と思って入れておいた。
通常のファンタジーで言う、賢者の石みたいな位置として入れたという部分もあるw

例として作った3つの技術以外にも錬金術に含まれるものがあるかも知れないから、そこらは自由に、と思ってる。
白紙を埋めたが大枠を作っただけでまだ白紙が残ってるぜw

(349) 2011/09/26(Mon) 20:17:33

ダニール

/*
うん、これで行けるかな、と。
後は、どういう風に動くか実際に見てみんとわからん気もする。

そもそも錬金術って色々と範囲の広いものだし、余白があるのはいいんじゃないかな、と。
思いつきを投げ込む余地が多い方が、色々と続けやすいw

(350) 2011/09/26(Mon) 20:20:51

ラビ

/*
はふにゃー。
[きじねこ、びろーん、と広がった]

(351) 2011/09/26(Mon) 20:24:24

ダニール

/*
お。
ラビ、おけーりー。

[くろねこ、広がったきじねこさんをつついてみた]

(352) 2011/09/26(Mon) 20:25:49

シュテファン

/*
よっしゃ、んじゃWikiに追記しとくわ。
一応発案者として一部使ってみる予定ではある。

だなぁ、この辺、空白残しとかんと後々動かしにくそうでもあるし。

他の練金技術については言ったもん勝ち、って書いておけば良い?w

(353) 2011/09/26(Mon) 20:27:01

シュテファン

/*
お、ラビお帰り。

[きじねこをわっしゃり撫でた]

(354) 2011/09/26(Mon) 20:27:28

ラビ

/*
ただいまー。
目がしょぼしょぼする…。

[きじねこ、つつかれてふにー、と鳴いた]

(355) 2011/09/26(Mon) 20:29:13

ダニール

/*
>>353 シュテファン
おう、そこは楽しみにしとるw

そだね、他にもネタがあるなら言ったもん勝ち、と明示しておけばやり易いかな、と。

(356) 2011/09/26(Mon) 20:30:21

ラビ

/*
>>354シュテファン
ただいまー。

[わっしゃり撫でられてウットリ。
にゃーん]

(357) 2011/09/26(Mon) 20:31:13

シュテファン、/*また変な交渉が…全くもう。

2011/09/26(Mon) 20:32:39

ダニール

/*
>>355 ラビ
ありゃ、大丈夫かね。
無理なしペースでいかんとあかんよー?

[くろねこ、ぽふぽふ]

そいや、西方のお国ですが、内陸より(海に近接してない)ってイメージでよいのかしらー。

(358) 2011/09/26(Mon) 20:37:29

ダニール、/*……しかし、後二枠とかはええなー(汗

2011/09/26(Mon) 20:38:49

ラビ

/*
半端なもんがあるのに目がしょぼしょぼするって言って
そのままにすんのは性に合わないので頑張る。

追記しなきゃいけないこと:
北東(西が北に隣接するんだから、北東だよね?)に宝石が出てくる山(山々?)あり。
(珍しい鉱石については明記しない。他の人にロングパス)
村は森の中にあったり、酪農用の集落?スポットが大小ある。

>>358ダニール
眠いのかもー?[首傾げ]
うん、今日は早めに寝ますー。

[ぽふられぽふられ。ふみー]

そこらへんはあまり考えてなかったです。
が、あんま海に近いイメージがないのでした。

(359) 2011/09/26(Mon) 20:50:01

シュテファン

/*
交渉の合間にWiki編集。

記載してみたがどうだろう。

(360) 2011/09/26(Mon) 20:53:54

ラビ

/*
あ、グラは二種類まで絞りましたy
[そして、全然違うグラになったという。]

(361) 2011/09/26(Mon) 20:53:57

シュテファン、/*←自キャラ纏めず錬金術纏めてた人

2011/09/26(Mon) 20:56:01

ダニール

/*
>>359 ラビ
ん、無理なしでなー。

そして、大体のイメージ把握。
北側に山脈が連なって、その麓に森林地帯。
森の中にぽつぽつ開けた空間があって、そこが生活領域、って感じなのね。

うむ、全体的に内陸イメージだな、と思ったんで確認しといた。
西部沿岸は空いてる、と、あとでどっかにメモっておこう。

(362) 2011/09/26(Mon) 20:56:46

シュテファン

/*
あ、白紙部分言ったもん勝ち書くの忘れtwwwwwwwwww

(363) 2011/09/26(Mon) 20:58:16

リディヤ

/*
こーんばーんはー
ちょっとだけ顔出しなのよ

(364) 2011/09/26(Mon) 20:59:34

シュテファン

/*
よし追記完了。

リディヤこんばんは。

(365) 2011/09/26(Mon) 21:00:14

リディヤ、/*にゃんかすごいなぁ〜 と呑気に眺めてる(・ω・^【こたつ】

2011/09/26(Mon) 21:00:48

ダニール

/*
お、リディヤはこんばんはー、と。

>>360 シュテファン
wiki確認ー。
問題ないんじゃ……と思って、なんか足りないと思ったら、自己突っ込み>>363入ってたw

(366) 2011/09/26(Mon) 21:01:30

ラビ、/*あら、ぴったり7000Pt。

2011/09/26(Mon) 21:04:12

シュテファン

/*
>>366ダニール
自分突っ込んで自分で直してきましたサーwww

うし、そんじゃ錬金術についてはこれでよし。
後は自キャラの纏めだwwww

とはいえ、希望出揃わないことには纏めにくいのではあるが。
2種類作っておくかねぇ…。

(367) 2011/09/26(Mon) 21:05:12

ラビ

/*
>シュテファン
前衛にもいける精霊師か完全後衛な精霊師くらいしか決まってないの←

>>362ダニール
ん、無理しないです。
風呂から上がったらすぐに横になりまs

ですです。
今、イメージは出るんだけど細かい文が出ないという。
北からは来にくくて、中央、南からは狙われてそうでs

沿岸部まで出張る気があまりなかったのでアレでソレ。

(368) 2011/09/26(Mon) 21:08:16

ラビ、 リディヤのコタツに顎をのせた

2011/09/26(Mon) 21:09:07

ダニール

/*
>>367 シュテファン
ともあれ、お疲れw
俺も、異界存在関係、少し出すようかね……ヴェル君のあれこれに絡むからなぁ。

現状、物凄くいいバランスで希望増えてるのだけどね。
後二枠がどーなっか、だなぁ……。


というか、現状の赤希望メンバーを見て。
赤ログのあつさが今からこええ、と思った俺がいる。

どんだけいぢられるんだろうかwwwwww

(369) 2011/09/26(Mon) 21:09:24

ダニール

/*
>>368 ラビ
うん、それがよいよい。

文章化は焦らんと、ねー。
北はいまんとこ大勢力ないけど、南と中央から、はありそうだなぁ。

……うむ、色々とネタが広がってゆく。

(370) 2011/09/26(Mon) 21:11:28

リディヤ、 ラビ/* 顎乗せられコタツに潜ってガタガタ((【こたつ】))

2011/09/26(Mon) 21:15:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light