人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>25ベルナルト
うんw

あ、そういやそうだn
[国の設定を少し煮出し中]

(27) 2011/09/25(Sun) 11:55:30

アリョール

/*
というわけで出かけてくるよ。

(28) 2011/09/25(Sun) 11:56:02

ダニール

/*
事前の中身バレに関しちゃあ、まあ、ほどほどに。
と、最初から中身晒している俺が言うてみる。

>>21 アリョール
うむw

まあ、基本的に、マスターパス預けてる人は、村建てる時は俺の確認なしで好きに使っていいんだけど。

>>24 ベルナルト
うむ、グラの雰囲気で使いわけはしたくなる。
学園とかは、どっちでもいけるんでまた良い感じなのだが。

希望通る時は、妙に落ち着いてたりするから、それもある種の予感なんじゃろか、と思ってみた。
弾かれる時は動悸がするんだ、不思議と。

(29) 2011/09/25(Sun) 11:57:35

ラビ

/*
>>28アリョール
行ってらっしゃーい。
[ブンブン]

(30) 2011/09/25(Sun) 12:00:56

ベルナルト

/*
>>26アリョール
ああそっか。
設定すると元々遅い人が参加しにくいか。
楽しいと時間が早く過ぎていくのは良く分かるw

なるほど、それは良いね。
コアタイムは夜が多いだろうけど、昼も動ける人は動けるように、ってことだね。


[じゃあ僕はあちこちに所有印をつけてあげやう]


>>27ラビ
隠すとか無意味な時が多いしな、僕の場合。
[どうやっても直ぐバレる]

[国設定wktk待ち]

(31) 2011/09/25(Sun) 12:01:33

ベルナルト

/*
アリョールいてらせい。

[お出かけ前のちゅー]

>>29ダニール
今度からその都度変えるようにしてみるw
前に黒い森やった時も白夜のままだったからなー。

そうかも<妙に落ち着く=予感
弾かれる時って何か落ち着かなくなるよね!

(32) 2011/09/25(Sun) 12:03:16

ダニール

/*
アリョールはいてら、と。

>>32 ベルナルト
CSSごとのブクマ作るのも一つの手だよw

うむ、そうなんだ。
夜石の時は確定弾かれわかってたからそうでもなかったんだけど。
銀鏡の時はなんとなく落ち着かなかったんだよなー。

予兆的なナニカが一番ひどかったのは、多分、朱月だったけどw

(33) 2011/09/25(Sun) 12:08:35

ベルナルト

/*
>>33ダニール
やー、タブ開きっぱで毎度開いてるから、切り替えの方が良いんだw
そんな手間じゃないしね。

ああそうか、弾かれ確定してたら分かってるから何にも無いね。
朱月酷かったのかww

(34) 2011/09/25(Sun) 12:11:57

ラビ

/*
>>31ベルナルト
あー…なるほ、ど?

…あるぇ、なんかのどかな場所になりそーでs

(35) 2011/09/25(Sun) 12:16:31

ダニール

/*
>>34 ベルナルト
なるほどw

うむ、なのでなんて事なかったんだが。
朱月はほら、弾かれて真逆に行ったくらいだし、なwww

(36) 2011/09/25(Sun) 12:17:59

ベルナルト

/*
>>35ラビ
何で疑問系なのww

のどかでも 良いじゃない。
周り結構戦乱ばっかだしねぇ。
表向きのどかでも、裏で何かあるかもしれなi

>>36ダニール
真逆wwwwwwwww
そういやそうだっけかwwwwwwww

(37) 2011/09/25(Sun) 12:21:53

リディヤ、ひょこ ヾ(・ω・^【こたつ】

2011/09/25(Sun) 12:23:02

ベルナルト、 リディヤ/*またたびっ⌒・

2011/09/25(Sun) 12:25:03

ダニール

/*
おう、リディヤもこんちゃー、と。

>>37 ベルナルト
真逆だったよ!

闇の側の影の護り手を希望したら、光側にぺいっ、とされたんだぜwwwww

(38) 2011/09/25(Sun) 12:25:47

リディヤ

/*
こーんにーちはー

・・・ランダ神の中の人把握なのよ
だがこの赤メンバーから私が村を守りきれる気がしない

(39) 2011/09/25(Sun) 12:25:55

ラビ

/*
>>37ベルナルト
いや、役職決まってる村以外だと中の人分からないからw
[中身当て機能が低いともいふ]

素案っぽいのはできたのでSNSに保存ってきた。
…ここに落としたほうがいいのかn

(40) 2011/09/25(Sun) 12:26:05

リディヤ、 ベルナルトまたたびっ⌒・=○_ノ= ずざー!

2011/09/25(Sun) 12:27:05

リディヤ

/*
あれ?
トロイカって赤は別グラになるのかと思ってたけど
違うのねー
記憶違いかしらー

(41) 2011/09/25(Sun) 12:30:49

ベルナルト

/*
>>38ダニール
wwwwwwwwwwwwwwww
くろねこさんの守護者属性が発動wwww

>>39リディヤ
はい、こんにちは。

そうかな、僕はアリョールしか襲わないつもりだったけd
ミハイルならどうするか分かんないねぇ?w

>>40ラビ
えー、あんなに分かりやすいのにwwww
僕もサービス問題の一人だよwwwww

村開始まで秘匿でも良いと思うけど。
先に出しておきたいなら、落してWikiへの記載依頼すれば良いし。

(42) 2011/09/25(Sun) 12:32:25

リディヤ、 アリョールを守ってみる(いらんお世話) [18]

2011/09/25(Sun) 12:34:14

ベルナルト

/*
>>41リディヤ
それ、その国でそう設定してるからじゃない?
設定もう一手間必要なんじゃなかろうか。

(43) 2011/09/25(Sun) 12:34:40

ベルナルト、/*みけさん数字いつも高いからいやん。[09]

2011/09/25(Sun) 12:35:05

ダニール

/*
>>40 ラビ
開始まで保存しててもいいし、wikiの世界設定のページに書き込みしても構わんよ、と。

>>41 リディヤ
記憶違いじゃないよー、と。
単に、俺がログ別グラ変えのシステム入れてないだけの事です。

……すまぬな、どーにもこっちのスキル上げに時間割けとらんのよ(とほり。

(44) 2011/09/25(Sun) 12:35:08

リディヤ

/*
>>43
なるほどなのよ
説明感謝&不思議に思っただけなのでお気になさらずなのだわ

(45) 2011/09/25(Sun) 12:36:16

イヴァン

/*
………おまかせにしてたのになんで俺霊能者になってんのかなw


といいつつこんにちはっと。

(46) 2011/09/25(Sun) 12:36:41

リディヤ

/*
>>44 ダニール
なんだかややこしーいことをしないといけないのね
こちらこそ余計なこと言ってゴメンナサイなの

私には設置すらさっぱりだから運営されてるだけで
十分尊敬の的なのよ

(47) 2011/09/25(Sun) 12:38:04

ダニール

/*
やっぱみけねこさんはここ一番につええの把握。

イヴァンはこんちゃー、とw
霊能飛んだのは、おまかせだから、じゃないかな!

>>42 ベルナルト
あれは見事な中身守護発動だったわ、うんw

(48) 2011/09/25(Sun) 12:38:36

リディヤ、 ベルナルトに勝った! 馬に蹴られた! きゅぅ〜(@ω@^)

2011/09/25(Sun) 12:39:35

リディヤ

/*
私が強いというよりランダ神はネタがお好きなだけなよーな?

イヴァンもこーんにちはー

(49) 2011/09/25(Sun) 12:41:32

ベルナルト

/*
>>45リディヤ
僕も詳しくは知らないんだけどね、と思ったらくろねこさんから回答があった。
面倒らしいね、設定w

>>46イヴァン
こんちゃー。
うん、おまかせだからだねwww
先に村人他で取られてるから、余ったのが投げられてるんだw

>>48ダニール
確か僕もおまかせにしてたはずなんだけどねー、あの時。
そこでそっちに行く辺り、中身守護発動してると思うww

(50) 2011/09/25(Sun) 12:42:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light