人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シュテファン

/*
セルフィ着替えてた。
ミハイルお帰り。


設定練り練りしてたり寝てたりすると思うんで反応はきっと遅い(ぉぃ

(531) 2011/09/27(Tue) 16:45:55

ミハイル

/*
おぅ、アドレス感謝ですよぃ。
ええと、ここから入るとラビの招待を受けたことになるンですかぃ。
今鳩は餌補給中なんでもちっとお待ちくだせぇや。

>>512ラビ
ありゃま、ラビとも交換してませんでしたっけかぃ。
手間ぁ取らせてすみませんですなぁ。

>>515アリ
さぁて、どこまで平気なのか確認してねぇのが怖いってのもありますンでさぁw
[捕まえられたので肩を竦めて髪に戻した]

(532) 2011/09/27(Tue) 16:46:55

アリョール

/*
ミハイル、お帰り。

[なでなで、と手が伸びる]


みんなおつかれさん。
私もまあ他にいろいろやっていることが(仕事はどうした)

(533) 2011/09/27(Tue) 16:47:39

ラビ

/*
>>532ミハイル
ですです。
こちらこそうっかりしててー。

作品知ってると突込みが入ること請け合いなアドレスですがー。

[と、知っている人に目を向けた。]

(534) 2011/09/27(Tue) 16:49:07

アリョール

/*
コロプラトップの各イベントへのリンクのところに、友達招待キャンペーンってあるから、再度リンクはりなおすほうがいいかもしれん

>>532ミハイル
ってなわけでもうちょっとまってあげてください<リンク

唇は、あげてるからなぁ。
それはダメ、だろうけど。他はどうなんだか。
いずれは全部、らしいね。

[くすくすと笑って。
手の位置は、ならよし、と、捕まえた手を離すのだった]

(535) 2011/09/27(Tue) 16:49:57

ミハイル

/*
おぅ。オレも時々目を離すと思うんで、ファンの旦那はこっちは気にせずにですなぁ。
と言いながら返信(

>>518ファン
最初に蜘蛛の人に捕まった頃合じゃ、それこそ大した情報なんざ手に入る位置に居らんかったかと思うンですよぃw
メル様がいるから安牌てなぁ分かりますがww
親父にしても…ああ、奴さんは重要か分からなくてもとりあえず
話してみればいいと言われて、てな流れはありそですかねぇ。
でも、使える情報があっても「足りないよ?」とか言われwww
でもってユウレン関係出せばいいって気づけた時点で手打ちして、軽い付き合いに移行したてな流れが浮かびましたやwwww

そこはプロですよなぁ。
情報屋てのは色んな所で貴重ですねぇw
あンな苦労されるお人ばかりじゃ可哀想すぎまさぁww
(お前が言うなとwww

(536) 2011/09/27(Tue) 16:57:27

ラビ

/*
ミハイル遅れてごめんねぇ。
こっちが招待用のアドレスなのー。

【http://pl.colopl.jp/c/c/i/h/3/mzNv-O9YD8nzFCe6qxrzcg】

アリョールはありがとなのですー。

(537) 2011/09/27(Tue) 16:57:30

ラビ

/*
赤いほうのチェロと黒いクラリネットは欲しい。
この二つは交換で手に入れるとして、整形…(こだわるね)

よし、碧海用の簡易設定できた。

(538) 2011/09/27(Tue) 17:04:51

ミハイル

/*
は。オレも本来の仕事放り出したままですなぁ(ぉぃ

[アリョールになでられて嬉しげな顔。
「ただいま」と帽子(?)の上から触れてご挨拶]

>>534ラビ
あー、いっそオレがmixiか@ゲかSNSかでアドレス送った方が早かったですかぃ…?
一番近いっちゃ近いんで、また会う機会もありえますしなぁw

アドレスも楽しそうなんで、てのもありますがww

>>535アリ
うぃさ。ま、オレぁ急ぐモンでもないんで。

だから唇は遠慮してますでしょう?
全部を確保される前にもう少しくらい楽しませていただくンは許して欲しいところなんですが、ねぇ。
[サラサラ梳いてた髪を一房持ち上げて、唇を寄せた]

(539) 2011/09/27(Tue) 17:04:52

ミハイル

/*
>>537ラビ
おっと。ありがとうですよぃ。
いやいや。どこまでやれるかはわからンのでお気になさらず。

(540) 2011/09/27(Tue) 17:05:49

ラビ

/*
>>539ミハイル
ダイジョブですよー。[うきゅ?]
ですねw 同県ですしw

あーじゃぁコッチから送っておきまーすw

>>540
にゃー。
のんびり楽しくー。←

(541) 2011/09/27(Tue) 17:13:08

シュテファン

/*
>>536ミハイル
最初はそうだろうけどなw
そうそう、とりあえず喋ってみ、にはなる。
そしてその流れは俺も想定していたwwwwwwww

大概の場所に顔出せるし、時代を選ばないからかなり便利だぜw
あの苦労性は周りが酷かっただけだよ!(爆
いや、自分からも背負うこと多いけd

(542) 2011/09/27(Tue) 17:13:31

アリョール

/*
仕事なんてかざr  げふん

>>ラビ
おきになさらずー


>>539ミハイル
[にこにこ、と笑っている]

くちびる以外なら、大丈夫じゃない、かな。
ふふ。ミハイルにこうされるのは、嫌いじゃない。

[嬉しそうである]

(543) 2011/09/27(Tue) 17:16:28

イヴァン

/*
ガラッ


リア充爆発しろ。



ピシャ


[アリとミハが見えてなんか叫びたくなったとかそんな一撃離脱(マテ**]

(544) 2011/09/27(Tue) 17:19:44

ダニール、/*くろねこ、吐血して倒れた。

2011/09/27(Tue) 17:21:25

ラビ

/*
>>アリョール
にゃぅー、二次会の時に何か買ってくですヨー

>>544イヴァン
Σえっ。
[一撃離脱にびっくりしたとk]

(545) 2011/09/27(Tue) 17:23:25

ダニール

/*
@ゲwwwwwwww

てめこの、俺に死ねと……!

図書館だってまだろくに回してねぇのにっ……!


とか思わず鳩から吼えた俺、惨状orz

(546) 2011/09/27(Tue) 17:24:36

ベルナルト

/*
僕はリア充じゃないらしい。

てかくろねこどうした大丈夫かΣ

(547) 2011/09/27(Tue) 17:25:48

ベルナルト

/*
>>546ダニール
あ、そっちねw

頑張れとしか言えないぜ…。[撫でた]

(548) 2011/09/27(Tue) 17:26:21

ラビ、 ダニール/*Σ仲間がいた。[といっても、整形目当てな人]

2011/09/27(Tue) 17:28:23

ダニール

/*
>>548 ベルナルト
いや、思わず叫びたくなったわ……。
鳩からちら見しただけでもかなり好みの物がちらほら見えたし……。

まあ、ほどよくがんばるわ……。
羽ほど注ぎ込む前に欲しいもの出てくれりゃいいが……。

(549) 2011/09/27(Tue) 17:30:41

アリョール、/*よしおわった**

2011/09/27(Tue) 17:32:21

ミハイル

/*
ちょ、お待ちなせぇよ、イヴァンwww
どこぞの美大生も居るてのに、それ言われるのは心外すぎますぜ、と言わせろってンwwwwww
一撃離脱お疲れさんですけどねぇwww

そもそも、誰かさんの目を盗んで遊んでるだけd(

>>541ラビ
ですです。横浜川崎周辺には月に何回か出てますし。
またどっかで機会作りましょなぁ。

>>542ファン
やはし、そんな流れですよなぁwww
揶揄われてたのにも気づいて、ああいう間柄になったとw

時代も関係なしってのがまた便利度上がりますやなぁ。
ハテ、何か聞こえました…?(めそらし
ですなぁ、それでこそ苦労性筆頭殿ですし(勝手に呼ぶな

(550) 2011/09/27(Tue) 17:32:28

ミハイル

/*
おっと、ダニーもご苦労様ですよぃ。
多分ラビのよりは、こっちのと重なってる吐血ですかねぇ(苦笑

なんで黒チェロ、イベントアイテムなん……orz

(551) 2011/09/27(Tue) 17:34:46

ダニール

/*
そして、仲間が多いらしきを把握。
整形は最初から期待しとらんが、しかし……。


なんでこんな組み合わせで出して来やがるかなぁ……!

(552) 2011/09/27(Tue) 17:36:07

ラビ

/*
>>500ミハイル
よこはま…。
みなとみらいにあるコスモワールド?行きたーい!
中華街はチャイナドレス的な意味で行きたいでs

そしてみくしのメッセでこっそり送ったのでした←

(553) 2011/09/27(Tue) 17:37:36

ダニール

/*
>>551 ミハイル
おそらく、重なってんじゃなかろかね。


……箱から見るのが今からこぇぇ……orz

(554) 2011/09/27(Tue) 17:39:12

ミハイル

/*
こっちでリア充なんは本来ベルですよなぁ(苦笑

>>543アリ
おンや、そりゃ嬉しいですなぁ。
オレもこうさせて貰えるンは楽しいですからねぇ。

[根元近くまで唇で辿って手も離した。ふぁさっ]

(555) 2011/09/27(Tue) 17:40:00

ベルナルト

/*
>>549ダニール
うわー、そりゃ厳しいねぇ…。
僕は髪形しか惹かれないから然程じゃないんだけど。
あの辺だと交換で手に入る可能性もあるだろうし。

然程かからず出るのを祈ってるよ。

(556) 2011/09/27(Tue) 17:41:17

シュテファン

/*
>>550ミハイル
あのくらいの歳になれば流石に気付くだろうしなw

伊達に妖怪じゃねぇからな。
時代ほぼ関係なし。
まぁ一応奴なりの整合の取り方があるから、全く関係なしとは行かないけど。
そことあそこが一番絡んでると思うんだがなぁ…。[じぃ]
ホント筆頭って言って良いぐらいだよww

(557) 2011/09/27(Tue) 17:41:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light