人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>553ラビ
ええ、そこらならそっちもそう出にくくないですかねぇと。
コスモワールドは誰か巻き込んでですなぁ。オレの半規管弱くて、ああした遊具系はすぐ酔っちまうモンで(苦笑
中華街は前にファンの旦那を連れてったトコが、コスプレ的には楽しいですかねぇ?(コス言うなw

メッセ確認しましたよぃ。
ナルホド、なアドレスでwwwww
先に向こうでこっちのも渡しておきますかねぇ。そろそろ鳩も取りにいけますが。

>>554ダニー
だと思いますよぃ。薔薇的にも、楽器的にも(苦笑
楽器の可動はイマイチなんでスが。薔薇の方…まぁとかく色々と……(とおいめ

(558) 2011/09/27(Tue) 17:45:13

ダニール

/*
まあ、うん。
とりあえず、3日後の収支を見てから、だな、うん。

てわけで、チャリになるんで、また後で、なー。ノシ**

(559) 2011/09/27(Tue) 17:46:26

ベルナルト

/*
気付いたらアリョールが居ない。
仕事終わって移動中かな。

ダニールもまたね。

(560) 2011/09/27(Tue) 17:47:46

ミハイル

/*
ラビには返信しておきましたよぃ、と。

>>557ファン
内乱終わって数年もすりゃ、心身共に余裕も出来てくるし、上司には鍛えられるしで気がつけるようになるんじゃねぇかとwww

ま、そこはそうですなぁ。
同じように神出鬼没な所のある北の御仁だってそうですし。
……蜘蛛の人とも結構知り合いぽいですよねぇ。既に人間じゃないよねって言われそうなくらい(

……ま、あれ以上は掛けようがないですから?(ぉぃ
えぇ、苦労性言われてまず浮かんじまうくらいには。

(561) 2011/09/27(Tue) 17:53:58

ミハイル

/*
おっと、本当だ。actに**付いてたんですなぁ。
アリョールもダニールもお気をつけてお帰りなせぇ。

もうちっとでオレもまた席外しますが。

(562) 2011/09/27(Tue) 17:55:20

ラビ

/*
>>558ミハイル
とても楽です。[こくこく]

ほむん。
………中華街の方で←
[とても正直ですね]

分かる人には噴かれるアドレスです[ぐっ]
うぃーしゅ。

(563) 2011/09/27(Tue) 17:58:07

ラビ

/*
ダニール、アリョールは気を付けてー。

>ミハイル
カレー作り終わってから確認するねー。

(564) 2011/09/27(Tue) 18:00:09

アリョール

イヴァンにリア充だと言われていた。

ふふん、充実しているが、文句でもあるか?

[とてもにっこり笑うのでした]

(565) 2011/09/27(Tue) 18:05:48

シュテファン

/*
キャラ設定がどんどん膨らんでいく纏まるのかこれ(

>>561ミハイル
むしろ上司とのやり取り見て気付くんじゃねぇのwww
メル君ですら突っつきに行くからな!

そこは 思ったけど考えないようにしてt <北の御仁と知り合い
知り合いじゃないはずがない(
そこともメル君同様、お互い利用し利用されなんじゃないかなぁ。
大半は不可侵な気がするけど。
小蜘蛛に酒持たせて届けたりもしてそうだと思tt
情報とか何かの対価として。

それはそうだがw
全く、ホントよくまぁあそこまで苦労背負ったよなぁ…アイツ。
なまじ真面目で突っ込みタイプなのがそれを助長してる気がしないでもない。

(566) 2011/09/27(Tue) 18:06:59

アリョール

/*
会長秘書の見舞いにいってたをだ。
早く帰れてよかった。
タイミング良くお見えになったお客様に感謝だな。


[ベルナルトににこにこ笑ってちゅーしたり]



二次会か。
迷ったら連絡くれれば迎えにいきます

(567) 2011/09/27(Tue) 18:09:14

イヴァン

/*
飯の準備なう。

ベルナルトも当然リア充だがいかんせん鳩を開いてまず目に入ったのがミハとアリだったからな。(そんな理由

(568) 2011/09/27(Tue) 18:14:14

ベルナルト

/*
>>567アリョール
良いタイミングだったみたいだね。

[ちゅーし返して撫でしてぎゅー]

(569) 2011/09/27(Tue) 18:16:14

ベルナルト、 イヴァン/*>>568 リア充で挟んでやった←

2011/09/27(Tue) 18:16:52

イヴァン

/*
リア充をひがんだらリア充に挟まれた。

なんてことだ。(´・ω・`(爆

(570) 2011/09/27(Tue) 18:19:03

ミハイル

/*
鳩からコピペで招待アドレス確認。
…したんですが、何か情報確認すると別ぽいページにもなっててどうにも不安なんで。
スミマセンが、後でお手すきになったらメールでもう一度お願いしてもいいですかねぇ…。単なる不安性なだけだとは思うンですが、前に一度別のを失敗してるだけに…(溜息

>>563ラビ
オレも横浜なら1時間+αで出られますからねぃ。

www
じゃ、そのうち中華街オフでもってコトでw

鳩から鳩へも飛ばしておいてみましたよぃ。

>>564
うぃさ。そっちは都合の良いタイミングで。

(571) 2011/09/27(Tue) 18:20:01

ミハイル、 イヴァンにケラケラと笑った。見事に挟まれましたなぁwww

2011/09/27(Tue) 18:20:31

アリョール

/*
良いタイミングだった

[うれしそうに笑って、ベルナルトの背に両手をまわす。ぎゅう]


やあ、イヴァンをはさんでやったw
爆発しろなんて言うからだね

(572) 2011/09/27(Tue) 18:25:44

イヴァン

/*
何よ!みんなしてあたしのこといぢめて!

リア充なんてみんな幸せになっちゃえば良いのよ!!
[ハンカチくわえてキーっとかやった。]


そしておでんが煮えたのできんぴら炒めてくる。**

(573) 2011/09/27(Tue) 18:26:42

ミハイル

/*
>>566ファン
いいことじゃねぇですかw<キャラ

あ、ナルホド、そりゃ盲点でしたよw でも確かにwww

ま、ですよなぁ…<はずがない
必要な時は利用しあうでしょなぁ。ユウレンに居た時は特に。
ま、相互不干渉が基本かもしれませんがねぇ。分かりやすい一線が存在してそうです。メル様以上に。
あ、それは喜んで受け取りますなぁw

掛けたくてももう掛けられないですからね、ウチの奴らも、誰かさんのトコのも(苦笑
気が付けばどうしてここまで、でしたなぁ。
でも本気で頼りがいのある良いお人でさぁ。惚れますよ。

とと、完全に時間オーバーしとりましたわ。
イヴァンとは微妙にすれ違いぽくて残念ですが。
アリの隣にベルも来たよですし、一旦退散します。また後で**

(574) 2011/09/27(Tue) 18:29:27

ベルナルト

/*
>>572アリョール
ね、爆発しろなんて言うからだ。

[クスクスと笑いながら、アリョールの額にも唇を落す]

>>573イヴァン
もっともっと幸せになってやるよ。
今はまだ通過点だからね?

[余裕の笑みを見せてクスリと笑った]


おでん良いな。きんぴらも良いな。
行ってらっしゃい。

(575) 2011/09/27(Tue) 18:33:40

シュテファン

/*
>>574ミハイル
キャラどころか国も興りそうだよ(爆

そしてあれこれやってるの知られて、ほどほどにしなよ、とか言われたりもするんだ<北の御仁に
そして返事は「考えとく(にこぱ」w
「今度どこどこのお酒持ってくるから、あの辺のこと教えてよ」とか言うやり取りは何度かある気がしたんだww

全くだな(苦笑
一番はほっとけないって性格かねぇ…。
あとは見つけた者の義務、みたいなのもアイツの中にありそうだ。
その辺が拾い子が多い理由かも。
自分が手の届く範囲は、とか考えてんじゃねぇかな。
[どう考えても過去の大戦を引き摺ってます本当に(以下略]

ほいよ、また後でな。

(576) 2011/09/27(Tue) 18:40:07

アリョール、電波悪すぎる

2011/09/27(Tue) 18:44:30

ラビ

/*
カレー作りおーわった。

>>567アリョール
あい、そん時はお願いしますorz

>>571ミハイル
ボクのところも大体1時間くらいでつくやw

あい、よろしくですwww

確認したのでメール(招待メール含む)送りましたー。

(577) 2011/09/27(Tue) 18:52:53

ニキータ

/*
不味いな、ルガルと仕事ピークが被りそうだ。
とはいえ3週間もありゃどっかは重なるか…

と鳩からただいま。何かアトゲが罠仕様?

(578) 2011/09/27(Tue) 18:55:01

ダニール、/*くろねこ、ころりん。

2011/09/27(Tue) 19:00:32

ラビ

/*
>>578ニキータ
お帰り? そしてお疲れ様!
[わんこは飛び出して突撃しにいった [03]←]

あー、うん。
整形付きのガチャと、ダニールとミハイルに罠な音楽家なガチャが来たのよ

(579) 2011/09/27(Tue) 19:02:25

アリョール、脱出なう。ながかった。

2011/09/27(Tue) 19:03:28

アリョール

/*
いってらっしゃいの方はいってらっしゃい。
お帰りの方はお帰り


>>ベルナルト
[かすかに目をふせつつ額にキスを受けて、うれしそうに笑う]

もっと挟んで見せつけてやろうか。
イヴァンも喜ぶだろうし?

[ひどい]

(580) 2011/09/27(Tue) 19:05:34

ダニール

/*
あはははは……はあ。

とりあえず、ハーモニカとかチェロとかなんというくろねこほいほい。

つか、イベ交換品とか、それ、出率めっさ低く設定されるやん……!

と、とりあえず、ぢたぢたしておくっ!

薔薇の方はなんだこれなんだこれ。
全体的に好みディティールじゃねーか、こら(汗。

と、箱から見て予想通り悶絶中の俺、惨状……orz

(581) 2011/09/27(Tue) 19:07:07

ニキータ

/*
ちらみだけしてきた。
音楽関係はそこにゃ罠だねぇ…(笑
整形はかわいいが、むりだろうなぁ

[黒わんこの襲撃!うまく受け止められるか[13]]

(582) 2011/09/27(Tue) 19:11:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light