人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、 ラビを無事捕獲。よしよし (なでなで

2011/09/27(Tue) 19:15:10

ダニール

/*
>>582 ニキータ
うむ、罠だ。音楽関係はとにかく罠過ぎるのだぜ……!

ハーモニカは、結構いろんなキャラに持たせてるし。
楽譜と羽ペンもおいしすぎる。

つか、稼動も結構好みなんだけど、ちょっと現実から投身してきていいかしら、って気分である。

(583) 2011/09/27(Tue) 19:17:38

ベルナルト

/*
ついつい大家族見てt

戻って来た人お帰り。


>>580アリョール
それも良いね。
イヴァンが来たらやってあげないと。

[このかっぷるひどすぎる]

(584) 2011/09/27(Tue) 19:22:40

ニキータ

/*
>ダニ
ど真ん中だったのなw
泥沼に落ちない程度頑張るんだ。

俺も少しは回すかなあ

とか言いつつ電車終了したからまた後程ーノシ**

(585) 2011/09/27(Tue) 19:27:05

ダニール

/*
しかし、予想をはるかに超えて高速で埋まったなあ、碧海。
……こんだけの速度で埋まったのって、精霊三演以来じゃなかろかね……。

2月後半、って事になりそうだが、さて、いつくらいで組んでいきますか。
2/29と最終日が噛まなきゃ、俺的にはどーとでもなる。はず。なんだが。

(586) 2011/09/27(Tue) 19:27:18

ダニール

/*
>>585 ニキータ
おう、直球だったのだぜw
俺、音楽家設定多いから、余計にな……!

ん、帰り道気をつけてなー。

(587) 2011/09/27(Tue) 19:29:24

アリョール、えきついた。帰宅したらまたもどる**

2011/09/27(Tue) 19:32:55

ベルナルト、 アリョール/*また後で。

2011/09/27(Tue) 19:37:29

ラビ

/*
>>582ニキータ
うんw

整形は欲しかったのでした。
[キャッチされてべろべろ黒神父の顔を舐めた。わふわふ]

(588) 2011/09/27(Tue) 19:37:31

シュテファン

/*
>>586ダニール
先過ぎるんで予定は何ともはや、だなぁ俺は。
出張かかることは多分無いと思うんだが…。

一旦ダニールの大丈夫な予定出してみて、都合悪い人が居れば再考、って形で良いんじゃねぇか?

(589) 2011/09/27(Tue) 19:41:00

キリル、|・ω・)もきゃー

2011/09/27(Tue) 19:44:02

ダニール

/*
>>589 シュテファン
そーなんだよ、先過ぎてな……!

後半なら、って前提が出てるんで、それを加味しつつ。
しかし、2月の後半で月末噛ませないのはほぼ無理だからなぁ。
何日進行になるか、もランダ神次第なとこあるで、さっぱり読めんし。

ポイントは、『2/29中に多分俺が帰れない』、って前提なんで、そことの折り合いをどうつけるか、なんだよなー。
いや、吊り襲撃のセットくらいは鳩からできるだろうけど。
上手い事、中日に当てられる想定でやってみっかね、まずは。

(590) 2011/09/27(Tue) 19:47:51

シュテファン、 キリル|・ω・)もきゃー       むきゃー(`・ω・´|

2011/09/27(Tue) 19:48:06

ダニール、/*くろねこ、もきゃー、に、うにゃー、と返してみた。

2011/09/27(Tue) 19:48:29

ラビ、/*うきゅー。

2011/09/27(Tue) 19:56:42

シュテファン

/*
>>590ダニール
月末噛ませないようにするのは難しそうだな…。
最終日にかからない中日が来るようにするのが妥当、か。
2日目はお礼参りだから、そこが確実に2/29前に来るようにしないとだな。
2/29後にすると、スタート自体が遅くなることになるし。
それを考えると、3日目か4日目にかかるのが良いんかな…。

終日48h更新だから、村時間1日の前半に被らせるのが良い気がする。

(591) 2011/09/27(Tue) 19:57:43

ラビ

/*
アリョールさんはまたねーノシ
キリルさんはこんばんは。

は、そーだ。
ダニールー、秘宝レベルの武具やら宝飾品やらなんやらに精霊とか封じられてたりとかするの?
[秘宝、というか、『聖宝』レベル?]

(592) 2011/09/27(Tue) 19:57:53

ダニール

/*
>>591 シュテファン
うむ、2月は特にな……。
2日目は一番暴れられるとこなんで、そこには被せたくないんよ。
多分、バトルしなくてもなんとかなって、かつ、確実にそこにぶつけられるのが、3日目前半。
もう一つのアイデアとして、2日目を延長利用の72にして、中日を当てる、という荒業もあるが。
このどっちか、かねぇ。

(593) 2011/09/27(Tue) 20:01:47

ダニール

/*
>>592 ラビ
お?

精霊が封じられてる、というよりは、その祝福が得られてる、が基本かな。

ナハティガルに伝わる『聖剣』と『宝珠』には、それぞれ竜王と精霊王の祝福と力の一部とあと何か(何かって)がこめられてる。
ちなみに、竜王と精霊王の祝福が入ってるのはこの二つだけかに。
……って、やべこれどこにも書いてn(

精霊自体が望んで『宿る』ケースを除いて、古くから伝わるものに精霊が封じられてるってのは、ない感じかな。

その辺りを、ある意味で突破したのが、錬金術のあれこれかにー、と思っていたり。

(594) 2011/09/27(Tue) 20:07:05

シュテファン

/*
>>593ダニール
ふむ、延長しての中日当てか。
荒業だが、手としてはアリだよな。

その辺アンケートとっても良いかも知れんなぁ。

(595) 2011/09/27(Tue) 20:08:16

キリル、|「・ω・)「 なんか色々返ってきてたっ

2011/09/27(Tue) 20:11:11

ラビ

/*
ふみゅ?
[小首傾げ]

二日目72hにしてコミットー、より三日目前半に29日を当てた方がいいんじゃないかにゃぁ?

>>594ダニール
なるる。
コレ聞いておかないと、事故が起こりそうな気がしたのでした、た。

[何かをけしけしした。]

(596) 2011/09/27(Tue) 20:12:29

ダニール

/*
>>595 シュテファン
月末、って事で、俺以外にも屍でそうだからな。
そういう意味でも、2日目の中日にするのはありかも、と思っていたりする。

まあ、お礼参りの結果に関わらずヴェル君ダウンさせておとなしくさせる、ってのもありだからね、3日目前半w

仮日程組んで、アンケ取るのがよさげである。

しかし、こーなると確実に3月食い込むんで。

黎明・黄昏をどーすっか、もあるのよねwwww

(597) 2011/09/27(Tue) 20:14:00

キリル

/*
セルフィ覗いて金眼整形にうっかりつられかけて、
でも箱から数分眺めてたらそこまで欲しくないかなーと思えたのでセーf ……ポーカー一回だけ回そうかn

あ、スオニ返却しましたにょ。

(598) 2011/09/27(Tue) 20:19:15

イヴァン、|ω・`)

2011/09/27(Tue) 20:19:22

キリル、そんなこんなでこんばんわですよ。

2011/09/27(Tue) 20:19:54

ダニール

/*
>>569 ラビ
コミットすっかどうかは状況次第だけど、まあ、中だるむ可能性考えると、ってのはあるるやなぁ。

やー、俺もうっかりしてたのが発覚したので、聞かれてよかったのだぜ。

(599) 2011/09/27(Tue) 20:19:59

キリル、 イヴァンをつんつんつついた。

2011/09/27(Tue) 20:20:28

ラビ

/*
>>598キリル
あいにゃー、了解でっす。

そしてそれは一回だけ、といいながら二回、三回と増えてくフラグな気が…!w

(600) 2011/09/27(Tue) 20:21:39

ミハイル

/*
ただいまぁですよぃ。
ダニールはお待たせしまして?

ようやっとコロプラも登録できましたよぃ。
のんびり〜とやってきまさぁ。

ついでに至近に見えたものに反応してみましょ。
精霊が望んで宿るてのは各務さんみたいなののことですよねぃ。
強く個の意識持ってるよなレベルの精霊じゃなくても宿ってることはありえますかねぇ?

(601) 2011/09/27(Tue) 20:21:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light