人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>ミハイル
まあ、ぱっといっただけだし
招待きたら登録程度がいちばんいいかと

無理なく


>>ベルナルト
はさまれまいと頑張りそうだね。
どうしようね。

(629) 2011/09/27(Tue) 20:52:29

イヴァン

/*
と。
話題はあとげと碧海関連かな?

あとげは課金してないからアレだけど、碧海は読んでおかんとなぁ。

(630) 2011/09/27(Tue) 20:53:33

ダニール

/*
>>623 ミハイル
ああ、そゆことかw
つか、4月の第一週は、さくら祭りがあるでな!
土日でもウチにおらん可能性高いから、企画は入れたくないんよw
……来年は、普通にやれるだろーし。

そだねー、さくさくと行った方がいい。
つか、俺も直前が超無茶機動だったから、なにやらかすかわかんねwwwww

(631) 2011/09/27(Tue) 20:53:46

ニキータ

/*
イヴァン向こうで愛されてんだから良いじゃないかとか言ってみいよう。

しかしちらっと覗いてきたが、俺にも黒笑みに見えたグラ効果怖ぇ(

(632) 2011/09/27(Tue) 20:54:43

ミハイル

/*
>>628ニキ
……なんですとっ!?
いいですなぁ。オレぁ物欲センサーに華麗に負けましたさぁ……。
楽器も楽譜も薔薇可動も、当然整形も何一つ掠りゃしねぇorz

で、ここでまたリアルに呼ばれたりするわけで。
ダニールはスンマセン。戻ってきたら動きまさぁ**

(633) 2011/09/27(Tue) 20:56:07

ベルナルト

/*
>>627イヴァン
挟むのがあいだよ?
幸せのお裾分け。

>>629アリョール
人も増えてきたから挟むのが難しくなりそうだね。

それより仮眠はどうするの?大丈夫?

(634) 2011/09/27(Tue) 20:56:14

ダニール

/*
ニキータはおけーりー、と。
も少しで打ち返しができそーだぜぃ、と。

>>625 シュテファン
飛ばしまくるよwwwwww
軽くキレ+双聖魔シンクロモード+海の上、の三点セットだからね!(最後の何

なるりら。
それだったら、問題なしだと思うんで、行ってしまうといいかとー。

(635) 2011/09/27(Tue) 20:57:28

ダニール

/*
>>633 ミハイル
[なんとなく、肩をぽむりとしておいた]

離席了解、いてらー、と。

(636) 2011/09/27(Tue) 20:59:08

キリル

/*
>>621
ももたろさん了解です。こっちからも後でピンポンを頼もう。
おk、じゃあ届いたら投げまさぁ。>エレイン 土地力取ってからのほうがいいかしら。

そんな目で見るなよ照れるじゃないか(*ノノ)(違

>>622
かわいい のか…?(

蝋燭にしようと思ったら経験値高かっt
それ以前に土地力を溜めにゃいかんのだったが… あとで投げるぜー。
つぅか長靴にゃんこぱねぇ。

(637) 2011/09/27(Tue) 21:00:02

アリョール

/*
イヴァンははさむのが愛だよ
しかたない

>>ラビ
ありあり。
いいものとれましたか

>>634ベルナルト
二次会の打ち合わせがあるかもしれんから、
ちょっといまから寝る。
はさみたいけど…残念。
終了までには戻ってくるよ、なにせもうすぐ風呂だしね。

(638) 2011/09/27(Tue) 21:00:49

イヴァン

/*
>>629アリ
勘違いしないでよね!
別に挟まれるのがいやとかそんなんじゃないんだからね!

はさまれたらひがむだけだ!(

>>632ニキ
あっちはあっち、俺は俺だもんよー。(
でもグラ効果は怖いよね。(爆

>>634ベル
二人のあいが心にいたいぜ。

てかアリは仮眠いいのか無理するな。
俺は神出鬼没だからいるかどうかわからんぞ。

(639) 2011/09/27(Tue) 21:01:06

キリル、触らぬリア充に祟りなし、と… (何

2011/09/27(Tue) 21:01:26

アリョール

/*
>>637キリル
明日は帰りの方がいいかもしらん
社長次第だが、鶴ヶ島坂戸あたりも取るつもりではあるので
にゃんこにも聞いてみてからきめるけど

長靴猫32匹とか取れば、1000位以内もいけるらしいよ

っていいつつ おやすみ **

(640) 2011/09/27(Tue) 21:02:35

ダニール、/*触らぬ〜にうっかりふいた。確かにそうだよなwwww

2011/09/27(Tue) 21:02:52

アリョール、 キリル/* も はさまれるがいい **

2011/09/27(Tue) 21:03:09

ニキータ

/*
>>633ミハ
おつおつ(ぽむり
とはいえ本命は女子整形だったから、整形はややセンサーかかった。
レア色だから交換出来そうなきもするがーと。

んでもチェロはイベント期間短いから、そこ抜けたらわりと出るんじゃないかなーと思うんだがどうなんだろう。
てか4日とか短いなどれもこれも。

(641) 2011/09/27(Tue) 21:04:42

キリル

/*
あまりログは読めてないが、とりあえずイヴァンの人をリア充狩り村にお誘いすればよいのでしょうか(

アリョるんは無理せずにー。

(642) 2011/09/27(Tue) 21:04:43

シュテファン

/*
>>635ダニール
wwwwwwwwwwww最後wwwwwwwww
よーし、楽しみにしてる!

よっしゃ、じゃあそのままで行くぜ。
しかしそこの設定決まってるのに自キャラの設定が溢れすぎて纏まってない現状。
何か結局国も作ることになりそうでs

(643) 2011/09/27(Tue) 21:05:09

ベルナルト

/*
>>638アリョール
ん、少しでも仮眠してらっしゃい。
さっき挟んだからよしとしよう。

[撫で撫でむぎゅ]

(644) 2011/09/27(Tue) 21:05:12

ラビ

/*
>>637キリル
あいあい、了解でっす。
その方が、手間?が少ない気がしまs

照れます?[とりあえず撫でといた]

>>638アリョール
聖堂のローソクがもらえました!(敬礼

おやすみなさい(撫でた

(645) 2011/09/27(Tue) 21:07:12

ダニール

/*
>>643 シュテファン
最後、重要よwwwwwwwwww
かー君が空ではいてんしょんになるのと同じよーなもんだからwwwwwwwwwwww

キャラ設定はまあ、うん。
人数埋まったし、細かい希望(日程、役職、キャラ)とり始めるから、その間にまとめてくれいw
国設定も、出そうなら出してしまうといいしw

(646) 2011/09/27(Tue) 21:08:22

キリル

/*
>>640
おお、何処だかまったくわからn(
覚えてたら投げさしていただきますです。

そしてなんという猫屋敷。>32匹

仮眠いてらい。挟まれるのは丁重にお断りしますw

(647) 2011/09/27(Tue) 21:08:23

ダニール、 アリョール/*は無理せずに、なー。

2011/09/27(Tue) 21:10:27

ニキータ

/*
>>635ダニ
おー、早いw
まぁわりかし分りやすい行動とったつもりだったというか、あの文章みて泣くという選択肢しか無かった(

>>639イヴァン
よくばりめー(
グラ効果は怖いな。
普通に笑ってるはずなんだが、裏を見ようとしてしまう(重症

(648) 2011/09/27(Tue) 21:10:47

シュテファン

/*
>>646ダニール
なるほど、そう言うことかwwwwwwwwww

キャラも役職希望も決まってるからそこは大丈夫。
設定出しする時にどこまで出すかに悩むwwww
まぁあの辺だったらフルオープンでも良いかなぁ…。
ちょっと纏めつつ悩んでおくわw

(649) 2011/09/27(Tue) 21:11:03

キリル

/*
>>645
了解、そしたら明日取れるだけ取ってからなげますにゃ。

[なでられた。むきゃー]

(650) 2011/09/27(Tue) 21:11:53

ラビ

/*
>>650キリル
はいにゃー。

[ふみ?と首を傾げた]

(651) 2011/09/27(Tue) 21:14:37

アリョール、/* 風呂で起こされたほとんどねれてねえええ**

2011/09/27(Tue) 21:14:44

イヴァン

/*
アリはおやすみ。
あいがあればきっとまた挟めるはず。(何

>>キリルact
触らぬリア充超噴いた。

>>648ニキ
男はよくばりなもんだ。(マテ

いやまぁ、こっちがあの方の印象強すぎるだけなのが悪いんだけどな。
向こうはとっても可愛いのにこんなことを思ってしまうのが申し訳なくてな…!
[遠い目した]

(652) 2011/09/27(Tue) 21:17:20

ダニール

/*
>>648 ニキータ
泣かれたら、あとできる事って限られまくるしなw


ていうか、黒笑みフィルタは外しなさいな、君らwwwwww
宰相はおかしく突き抜けてんだからwwwwww

>>649 シュテファン
うむ、そゆこと。
焔属性なのに、海大好きっ子だからね!

設定だしの時の加減は、悩むやなぁ、確かに。
まあ、いずれにしても動くまでちとかかるから、のんびりとー。

(653) 2011/09/27(Tue) 21:17:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light