人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル、 ニキータもとい前回の猛者に敬礼ッ。

2011/09/25(Sun) 16:44:54

ラビ

/*
学長はおんこーな人にしかならない気がします。
やるやらないは別として。

(127) 2011/09/25(Sun) 16:45:40

キリル、猫が手の上に顎をのせてきおった。

2011/09/25(Sun) 16:48:32

ダニール

/*
>>126 キリル
まー、俺もこの後しばらく忙しくなるからなぁ。
でも、忘れんうちにはやっとくよー。

来年は……そだね、黎明・黄昏をどこに入れるか、って話でもあるが。
いちお、3月予定ではあるし。
つか、ブラックデーにリア充狩りは確定なのかwwww

うむ、あのオチは最高だったよな!
学長を見て、これは早めにいかんと枠取り損ねる!? と思ったのはよい思い出。
実際、ぎりぎりだったわけだしw

(128) 2011/09/25(Sun) 16:48:49

ラビ、 キリル/*なにそれかわいい。

2011/09/25(Sun) 16:49:25

ダニール、 キリル/*それかわいいけど、動けなくないかw

2011/09/25(Sun) 16:50:18

イヴァン

/*
たしかに、キリルとは初遭遇だっ!
盛大に出遅れたからね!(爆


ダニール>
うむ。
パン食べて残りの掃除頑張る。
二階建て広い。

(129) 2011/09/25(Sun) 16:50:19

アリョール

/*
ラビ>
まよわないよ!
えーと西武新宿の横を通っていきます。

といいつつあきかさん攻めとかないよね、無理だよ
って思ってる

(130) 2011/09/25(Sun) 16:51:44

キリル

/*
ちなみにシリアス村でもネタネタしくなるのは歓迎ですwww
むしろあのグラで真面目な学長ってどうやるのか知りたいw

(131) 2011/09/25(Sun) 16:52:29

アリョール、 キリルはひっかかれないようにするがいい。

2011/09/25(Sun) 16:53:11

ダニール

/*
>>129 イヴァン
二階建ては、広いよなあ……。
お疲れお疲れ。

[くろねこ、ぽふぽふ、にゃー]

(132) 2011/09/25(Sun) 16:54:47

ラビ

/*
>アリョールさん
小○急新宿な人なので、まず西武新宿ってどこ?

から始まります←

(133) 2011/09/25(Sun) 16:56:21

イヴァン

/*
キリルがハニートラップに合ってること把握。

おぬこ様はさいきょうだな。

(134) 2011/09/25(Sun) 16:57:00

イヴァン、/*よし、あとひとがんばりしてくる。**

2011/09/25(Sun) 16:58:42

ラビ、/*イヴァンいってらー、なの。

2011/09/25(Sun) 17:00:23

ダニール、 イヴァン/*はいてら、がんばれー。

2011/09/25(Sun) 17:02:04

ニキータ

/*
とりあえずラビをわしわししつつ(わしわし

どうも突っ込み満載だった猛者です(
俺は一回やったから、後は人に任せるだけさねぇ。
(同じのはなーと思っている
誰か俺に学長をみせてくr

そして電車終了またな〜**

(135) 2011/09/25(Sun) 17:02:05

キリル

/*
しばらく撫でてやったら満足して足元で丸くなりました>猫

>>128
一応来年の夏辺りにできたらいいなとは思っとるのですがね。
どのみちかなり先なのは確実なので無理なくお願いしまする。

ふむり、黄昏3月了解です。
いやだって丁度よいからww>ブラックデー
そして学園セットと見せかけてまさかのトロイカセットd(待て

あそこからの怒涛の埋まりっぷりは凄かったですねww
まさか入りそびれる人まで出るとは。

>>130
わかってるy
やってみたいけど技術がないしな!

(136) 2011/09/25(Sun) 17:03:00

ラビ

/*
>ニキータ
わーい♪[わしられ、わしられ]

あい、いってら、なのですー

(137) 2011/09/25(Sun) 17:04:28

キリル、っと、ちと退席をば**

2011/09/25(Sun) 17:05:59

アリョール、 ラビ… 大ガード下をくぐって東口方面いったらすぐ左側が西武新宿。

2011/09/25(Sun) 17:07:16

ラビ

>アリョールさん
ぬ。
大ガード下…。

…地図持っていって頑張る。

(138) 2011/09/25(Sun) 17:10:27

アリョール

/*
ラビ>
口での説明がきびしいのでまたあとで!

(139) 2011/09/25(Sun) 17:12:11

ダニール

/*
うし、ココロの芝生は刈り取った(

>>136 キリル
ほい、了解だよ、と。
夏かー、泡沫水編も頭の隅っこにはあるんだが、ま、こっちは次の雪編の後に考えよう。
また、人狼譜事前決定スタイルにするつもりでいるし。

最速だとそこ、って事で<3月
ブラックデーは確かにwwww
トロイカでの村たてもいいなー、それだと、ダミーはマクシームの方?w

ほんとに、あそこからの勢いは半端なかったよなwwww
入りそびれが出たのもびっくりだったが。

離席いてらー、と。

(140) 2011/09/25(Sun) 17:13:50

ラビ

/*
>アリョールさん
はい、また後でお願いしますー。

(141) 2011/09/25(Sun) 17:14:24

リディヤ

/*
ちょっとよそで作業してたらいっぱいすすんでたー

あごのせにゃんこいいなーと羨ましがりつつ
ちょっと専念してくるのよー ノシ

(142) 2011/09/25(Sun) 17:18:15

シュテファン

/*
>>108キリル
[飛び込んで……と言うよりもキリもみアタックを仕掛けてきたキリルに対し受け止めの構えを僅かに変える。
足を前後に開き、受け止めの力を最大限に出せる体勢。
地を踏み締めた足が勢いに負けて後方へとずり下がるも、倒れることなくキリルをがっちりと受け止めた]

……ん、いらっせ。

[体勢を戻すと受け止めたキリルの頭をゆるりと撫でる]

(143) 2011/09/25(Sun) 18:21:04

シュテファン

/*
元ネタにしてるキャラがキャラなんで吹っ飛ばされるなんてのが想像出来なかった←

起きた、おはよう。

真面目な学長はやろうと思えば出来る気がするけども。
絶対自分が疲れる(爆


>>107リディヤ
ラビが俺の子でリディヤと姉弟なら、リディヤも俺の子じゃね?(

(144) 2011/09/25(Sun) 18:21:09

ニキータ

/*
うわぁ……これ、どうしようどう持っていこうww

と、芝刈られた分こっちに生えた気がしなくもないただいま(
各国のタロットカードとか展示してあってうっかり買いそうになったが我慢我慢。
ヴァンパイアとか竜とかダークウィングとか中華系とかケルトとか、色々あるもんだねぇ…。

>>144シュテ
あのグラと戦わんといかんからな(<真面目な学長
おはよー。

(145) 2011/09/25(Sun) 18:30:15

ラビ

/*
ん、よし今日も祭りに参加終了。

今日の収穫:今話題のハチミツ大好きな熊のぬいぐるみ
和服の布で作られた布
でけぇ中華麺のビニール人形(抱っこ人形とも言う)

(146) 2011/09/25(Sun) 18:31:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light