人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
布ってなんだ、袋だよ

(147) 2011/09/25(Sun) 18:32:39

ラビ、/*ってなんだ、はなびやるんじゃんかよ。

2011/09/25(Sun) 18:33:40

シュテファン

/*
>>145ニキータ
お帰り。
各国のタロットカード良いなぁ…間違いなく買いそうになる、それは。
画像だけでも欲しいな、そう言うのw

芝は頑張れ、超頑張れ。

そうそう、グラと戦わなきゃいけないんだよな、あれ( <学長

>>146>>147ラビ
布で作られた布(笑)。

しかし中華麺のビニール人形ってなんd

(148) 2011/09/25(Sun) 18:36:03

ニキータ

/*
服でも作んのかと思ったw おけーり(なでた

(149) 2011/09/25(Sun) 18:36:06

ラビ

/*
>シュテファン
自分でも突っ込んじゃった。

ラーメン男だよー。
[分かりにくくしてます]

>ニキータ
ただいま。
まだいたりいなかったりするけどー。

(150) 2011/09/25(Sun) 18:41:30

シュテファン

/*
>>150ラビ
え、あのキャラまだそう言う人形になってんのか?

[まさかと思ったけどその通りだったんで驚いた]

(151) 2011/09/25(Sun) 18:45:27

ラビ

/*
>シュテファン
ボクもびっくりした。
しかも、牛丼スキー10体注文しないと手に入らないんだってさ。

(152) 2011/09/25(Sun) 18:50:08

ニキータ

/*
>>148シュテ
どれもこれもかっこよかったけど、さすがタロット高いんだぜ…。
意外とダーク系の雰囲気漂わせるタロットが多かったんだけど、暗闇の中から一条の光を見い出す、とか何とか解説があって奥が深かった。
ぬこタロットも会ったよ!(
一個くらい買おうかと思ったが、絞れませんでしt
トランプ含めたら100だか200くらいあったからな…。

おー、ちょっとがんばってく る

>>150ラビ
そっか、まったりしてらっせ。

ってラーメンの人かwww
最近のちょっとデフォルメ化されたあんな感じのかなーとか。

(153) 2011/09/25(Sun) 18:50:26

シュテファン、/*無駄に>>144の光景描いてたが、雑すぎるので没ろう(

2011/09/25(Sun) 18:50:47

シュテファン

/*
>>152ラビ
なにそれwwwwwwwww
一応レアものなのかww

>>153ニキータ
だろうなぁ…。
へぇ、説明ってか絵の意味がしっかりあるのか。
ぬこタロットwwwwwww超興味あるwwwwwwwww
そして数が半端無い。
それは迷うわ…。

良いなぁ。
絵だけでも見れないかちょっと探してみよう。

(154) 2011/09/25(Sun) 18:53:23

ラビ

/*
>ニキータ
うんまったりしていくー

うんwwwww
あー…うん、デフォルメされてるにん。とてもかわいい←

(155) 2011/09/25(Sun) 18:55:25

ラビ

/*
>シュテファン
そうみたいwww
戦争さんと迷ったけどレアな人にした!

(156) 2011/09/25(Sun) 19:06:54

ニキータ

/*
>>154シュテ
基本中身見れないから、ファイルで一覧まとめて解説つけてくれてたのさ。

タロット画像検索かけてみたが、外国物だったせいか俺が見たものがあんまり見つからない。
だがぬこだけ見つけてきたw
ttp://auction.item.rakuten.co.jp/10869591/a/10000877/

>>155ラビ
やっぱりw
なんか最近シリーズ化されとるが
あれはまた違った可愛さがあるよなw

(157) 2011/09/25(Sun) 19:09:44

ニキータ、よし、飯準備したりと潜りつつなので反応が鈍くなるぜー。

2011/09/25(Sun) 19:10:24

ラビ

/*
>ニキータ
後で日記にあげるよ、忘れなければ←
違う可愛さっていいよね。

(158) 2011/09/25(Sun) 19:13:54

シュテファン

/*
>>156ラビ
戦争もあったかw
色んなのありそうだな、その様子だと。

>>157ニキータ
なるほど、そうなってたのか。

ふーむ、外国サイト検索しても無理かな…(ごそごそ
ぬこwwwwww
良いなこれwwwwwwwww

飯準備してらー。

(159) 2011/09/25(Sun) 19:18:19

シュテファン

/*
>ニキータ
ここのなんてどうだ?
見たのあるかな。
ttp://www.phgenki.jp/SHOP/104021/list.html

(160) 2011/09/25(Sun) 19:20:57

イヴァン

/*
ただいまただいまやっと帰宅。

結局飯は吉●家になった。(

(161) 2011/09/25(Sun) 19:21:08

シュテファン

/*
>>161イヴァン
吉●家美味そうじゃないかお帰り。

(162) 2011/09/25(Sun) 19:26:47

ニキータ

/*
>>160シュテ
お、ここすごいなけっこうあるよ。
ゴシック系にさっき言ってたダークっぽいのがあったあった。

(163) 2011/09/25(Sun) 19:29:42

イヴァン

/*
>>162シューさん
うん美味かった。
つゆだくお新香セット玉付き。

そういやレスできなかったまま忘れたけど、天使の輪はつけてくれていいよ。(遅
あ、でも輪に針金とか繋がってると偽もんくさくて嬉しいかもしれん。

(164) 2011/09/25(Sun) 19:31:30

ニキータ

/*
イヴァンはお帰り。吉野●美味そうだ。

>>158ラビ
おー、余裕あったらがんばれw
よいね、違う可愛さ。うむり。

(165) 2011/09/25(Sun) 19:33:03

シュテファン

/*
>>163ニキータ
あるか、よしよし。
ゴシック系…おー、良いなこれwwwwwwww
こりゃ見てりゃ欲しくなっちまうのも頷ける。

>>164イヴァン
良いねつゆだく玉付き。
大好き過ぎる。

針金w
偽っぽくだな、了解ww

(166) 2011/09/25(Sun) 19:36:34

イヴァン

/*
ニキータもただいまただいま。
美味かったよ●野家。
や、単に疲れて飯作りたくなかっただけなんだけどn

(167) 2011/09/25(Sun) 19:37:18

ダニール、/*半ゆでくろねこほっこりころころ。

2011/09/25(Sun) 19:41:43

イヴァン

/*
>>166シューさん
俺の吉●家黄金セットです。

うん、偽ものっつーかうさんくさい方が俺らしいと思って。(爆

(168) 2011/09/25(Sun) 19:45:13

シュテファン

/*
あー、イヴァン。
猫の色とかどうする?
羽根は白の予定だが。
体毛と眼の色かな、希望あれば言っとくれ。

(169) 2011/09/25(Sun) 19:45:34

イヴァン、/*くろねこさんおかーりー。[水だしてみた]

2011/09/25(Sun) 19:46:00

ラビ

/*
よいしょ。[箱前に着地]

>>159シュテファン
うん、色々あったよ。
サイズ違いの戦争、牛丼スキー、牛丼スキーが描かれたハンマー…(

目的はラーメンだからよかったんだけどn

>>165ニキータ
うん。
クマもかわいいのでよし。
色違いなんだぜー。

(170) 2011/09/25(Sun) 19:46:02

ラビ、/*くろねこさんを団扇で扇いだ

2011/09/25(Sun) 19:48:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light