人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
アナスタシア master 生存 村人 (村人を希望)
ダニール tasuku 生存 村人 (ランダムを希望)
ベルナルト rokoa 生存 智狼 (智狼を希望)
ラビ rinne 生存 村人 (ランダムを希望)
キリル akIka 生存 占い師 (おまかせを希望)
アリョール hishou 生存 村人 (ランダムを希望)
ニキータ t_nuke 生存 村人 (ランダムを希望)
ミハイル Mey 生存 智狼 (ランダムを希望)
イヴァン nadia 生存 霊能者 (おまかせを希望)
シュテファン rokoan 生存 囁き狂人 (おまかせを希望)
リディヤ cheshire 生存 狩人 (ランダムを希望)

ベルナルト

/*
あははははwwwwwwww
キリルまた占い師来てるwwwwwwwwwww

(0) 2011/09/25(Sun) 11:26:25

ラビ

/*
あらまw
ほんとにラ神空気読んでまぁw

(1) 2011/09/25(Sun) 11:26:53

ダニール

/*
よし、計算どおり。

てわけで、お疲れっした!
あとは終了までのんびりとどぞー。


つか、占霊そこに飛んだのかよwwwwwwwwww

(2) 2011/09/25(Sun) 11:27:33

ベルナルト

/*
ラビの碧海のキャラ選択が3択なの把握。
ここでやっちゃ全部バレるんだよ?w

(3) 2011/09/25(Sun) 11:28:35

シュテファン

/*
2IDで両方赤ってどういうことなの。
おまかせ他にも居たのにこれだよ!

(4) 2011/09/25(Sun) 11:29:17

ミハイル

/*
いやぁ笑った笑ったwwwww
まさかこう来るたぁwwwww

んじゃ待ち合わせ時間なんで、また**

(5) 2011/09/25(Sun) 11:31:24

ダニール

/*
一人にダブルで赤、それも智狼と囁きにわかれて、って。

ほんとに、ランダ神、遊びすぎだろ、と思った。

(6) 2011/09/25(Sun) 11:31:52

ラビ

/*
>>3ベルナルト
わかっちゃいるけど、書かないと忘れちゃうw

(7) 2011/09/25(Sun) 11:32:04

ベルナルト

/*
>>5ミハイル
まったねぇ。

全く、僕は希望出したから当然だけど、ランダムでそこに智狼投げるなんてなぁ。
ラ神このやろうwwwwwwwwwww

(8) 2011/09/25(Sun) 11:32:40

アリョール

/*
あれ、はじまってておわってた。
そして村人だった。ひさしぶりにランダムで村人を引いたきがする(主にこのIDで)

相方狼把握。

(9) 2011/09/25(Sun) 11:33:16

ベルナルト

/*
>>6ダニール
酷いよね、全く。
でも予感はしてた←

>>7ラビ
いや、ここじゃなくSNSで非公開で書きなさいよw

(10) 2011/09/25(Sun) 11:33:26

ベルナルト

/*
>>9アリョール
いいもん、アリョール襲うもん。

[がばー( ]

(11) 2011/09/25(Sun) 11:34:23

ダニール

/*
ミハイルはいてらー、で、アリョールはこんちゃ、と。

うむ、闇夜の赤だと、また綺麗に映えるなあ……。

>>10 ベルナルト
ほんとにな!
でも、そういう予感ってあるよな、なんでかw

(12) 2011/09/25(Sun) 11:35:41

アリョール

/*
昨日は寝ちまいました。ごめんよ。
2時くらいに一旦起きたんだけど頭ぼーっとしてたんで、RPできそうになくてね…

>>11ベルナルト
襲われてもなぁ…。

[でも抵抗しない。くすくす笑って以下略]

(13) 2011/09/25(Sun) 11:36:12

ラビ

/*
>>10ベルナルト
あ、そうか。
理解した。

…まぁ、キャラ予約の時空いてる子を選べば(こら

(14) 2011/09/25(Sun) 11:39:27

アリョール

/*
一日目のアナスタシアさんの言葉把握。
おkおk 後でお茶会wiki編集しよう。
会社でか、10月かになりそうだけども。

(15) 2011/09/25(Sun) 11:40:51

ベルナルト

/*
>>12ダニール
闇夜嵌るね!
ものすごいこのセットでやりたくなった。

うん、あるよ予感ww
通常の村でも良くあるwww

>>13アリョール
気にしない気にしない。
無理されるより良い。


いつも通りだから?
ま、良いけどね。

[ちゅ、と軽く口付けを落してから以下略]

(16) 2011/09/25(Sun) 11:41:39

ラビ、/*闇夜綺麗だナァ。

2011/09/25(Sun) 11:43:10

ダニール

/*
>>15 アリョール
眠い時は、無理すなやー。

編集とかも無理なしペースでなー。
本筋でのアナスタシアさん動かしは、例によって好きにやってくれてよいのだぜ。

(17) 2011/09/25(Sun) 11:43:57

ベルナルト

/*
>>14ラビ
そこは任せるけどw<空いてる子

あれこれ書いちゃってるから、設定如何ではバレは仕方ないかもよー。
どっちの陣営にいるかはもう分かってるからそこは追いとくにしても。

(18) 2011/09/25(Sun) 11:44:34

アリョール

/*
ふふふ、このセットをすすめた私がとてもGJ(自分で言うな)

>>16ベルナルト
こんな調子でむらができるのかと自分に問いたいくらいだけどもね。


そう。いつも通り。
……じゃないっていうなら、拒否しようか?

[両手をしっかり背へと回しつつ、にっこり笑った
続けてもなんだし以下略]

(19) 2011/09/25(Sun) 11:45:51

ダニール

/*
>>16 ベルナルト
なんつーか、幻夢とか星影だと、白夜が綺麗に映えるんだけど。
これとか黒い森は、闇夜が綺麗に映えるなあ、と改めて思った。

うんうんw
弾かれる時とか、予想外来る時って、そういう感覚あるんだよな!

(20) 2011/09/25(Sun) 11:46:21

アリョール

/*
>>17ダニール
はーい

アナスタシアさんうごかさないけども><
ありがとうですよ。
必要が出たらおかりします。

(21) 2011/09/25(Sun) 11:47:10

ベルナルト

/*
>>19アリョール
健康時間を設置すると良い。
元々ゆる参加系じゃなかったっけ?


拒否されるならそれなりの対応するだけだよ。

[クス、と笑って耳元で囁く。
後は以下略推して知るべし]

(22) 2011/09/25(Sun) 11:48:56

ラビ

/*
>>18ベルナルト
予定は未定ってことでw

うん、設定如何で身バレても仕方ない、と思うの。
陣営は、うん。

(23) 2011/09/25(Sun) 11:49:49

ベルナルト

/*
>>18自分
「追いとく」って何だ自分。
「置いとく」ね。

>>20ダニール
そうそう、その二つだと白夜の方が良い。
それもあって常に白夜にしてるし、僕。
予想以上に嵌ってたわー。

経験ありまくりだよね!
希望してた時でもおまかせの時でも、何か予感があるww

(24) 2011/09/25(Sun) 11:51:03

ベルナルト

/*
>>23ラビ
おぅw

まぁ僕も海賊団長やれば余裕でバレるんだけどn

(25) 2011/09/25(Sun) 11:51:47

アリョール

/*
>>22ベルナルト
健康時間ねー
設置も最初は考えてたんだけど
自分が最近ずっと夜遅い人になってたから別にいっかーという気分で。
楽しい時は時間が早くすぎてゆくのでs

ゆる参加系だけど、
夜にしか人に会えないからpt使わない、だとみんな昼とか夕方とか朝とか動かなくて、結局みんな夜になるんじゃないか、と思ったので
発言多めにしてあるのー


[あとは推して知るべし。ちゃんと首筋にキスマークをのこしてあげよう。]

(26) 2011/09/25(Sun) 11:55:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light