人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
ラビは風呂いてらー。

>>222 シュテファン
うん、まあ、ほんとに一人限定のネタだけどな。
関係性的には、色々と遊べるんじゃないかしら。
まあ、海賊がまるっと官軍になってる、ってのもある意味すげーけどなw
引っ張り込んだのヴェル君だが。

偏ると辛いし、騎竜師設定は各陣営一人限定とかあるしね。
あと、蒼天の過去キャラとかそっちの関係キャラ出す場合も、事前調整あった方がやり易い気がする。

て、頭領本決定ですかw
それはそれで、楽しみなww

(225) 2011/09/25(Sun) 21:55:59

ニキータ

/*
事前縁故は、新参者予定の俺に隙はないはz(

>>217シュテ
おー。←グラがあながち間違ってないという。
前髪はざくざく切っとるが(目にかかると仕事に影響出r

金箔は派手だったww見栄えいいんだけどな!
だいたい3000〜6000ぐらいだな。サイズで値段変わるのもあったりする(俺が見た奴には2タイプのサイズがあったりもした)
ぬこは可愛いよなー目の保養wwww


>>220ダニ
ど直球ありがとうございますこのやろう覚悟しとけwwwwww
まぁ予想はしてたが、やっぱり耳は切れそうにないな(

とはいえ覚悟しとけっていえる流れになるかどうか。
王妃起こしてこんと(ゆさゆさ

(226) 2011/09/25(Sun) 21:58:03

シュテファン

/*
>>225ダニール
うむ、色々遊べて良いと思う。
いや、三国志のにもあるからおかしくないよw<海賊が官軍
むしろ個人的には燃える設定。

ああ、その部分も確かに。
となるとやっぱ事前設定出しした方が良いな。
よし、俺も纏めておこう。

希望を本決定だけどなw
他にも希望居たら阿弥陀でも相談して譲り合いでも何でも。
昨日あれこれ考えたけど、ヴェル君と縁故取るならまた色々変わるかも知れんw

(227) 2011/09/25(Sun) 22:04:18

イヴァン

/*
ラビはお風呂いってら。
寒くなってきたっぽいから湯冷めしないよーに。

>>223シューさん
あぁ、苦労性なお兄ちゃんだったねw

>>224ダニール
風邪ひいてる余裕もなかったからね朝は。(ぉ

まぁどっちも我儘通してるだけだからな!
我儘なら負けられねぇ。(

理由は解ってるだけに理不尽っつーのもあるからなぁ。
今がOKなら良かった、うん。

(228) 2011/09/25(Sun) 22:05:54

シュテファン

/*
>>226ニキータ
お前新参者予定かwwwwwwww

ホントだ間違ってない。
もっと長いけどなぁ、グラより。

見栄えは確かに良さそうだが、金額が大変なことにwwwww
ほぅほぅ、サイズでも変わるのか。
ぬこ良いよぬこwwwwww
ホワイト・キャット・タロットってのが気になりすぎた。

(229) 2011/09/25(Sun) 22:06:50

シュテファン、 イヴァン/*>>228そーゆーことw

2011/09/25(Sun) 22:07:24

ダニール

/*
>>226 ニキータ
いやあ、あれ、返答自体は、村進行中から頭にあったんだぜ!
どの角度で放るか悩んでたら超直球になった。

むしろ、こくおーに変化球求めたらあかん。
嫁さんには直球しか投げらんねーんだからっ!
[それもどーなんですか]

(230) 2011/09/25(Sun) 22:07:57

ダニール

/*
>>227 シュテファン
おう、そうか。
言われてみれば、中国の戦記物では見かけるシチュだな……!

蒼天の設定わからんひとの飛び込みも加味すると、事前だしはあった方がいいだろしねー。

あー、被ったらあみだかにゃー、やはり。
そこら、出揃ってみないとわからんのだけど。
ちなみにヴェル君、過去縁故は「何でも来い」である。
血縁以外は、ほぼフリーかな。

(231) 2011/09/25(Sun) 22:12:16

ニキータ

/*
>>229シュテ
おうよ、行き倒れてたのを拾ってもらうつもりだった(

ねー、まぁ←実は長かった!とかもあるかもしれないt

あ、こっちか。こっちはこっちでかわええよな猫め!
ホワイトキャットにもミニがあるみたいになー<サイズ違い
まぁ値段大して変わんないから、でかい方がやっぱり良いと思った。小さいとどうしても細部が潰れて。

(232) 2011/09/25(Sun) 22:12:44

ダニール

/*
>>228 イヴァン
寝坊した時とかは確かにそうかも知れん。

我の通しあいなら、確かに負けてられんなーw
そこで負けると、なんか悔しそうだ。

こっちよりも気ぃ使わなきゃならん食堂勤めさんの方が長かったりしたからよけいになー。
親会社が合併で変わってから、そこら少し緩くなった感があるw

(233) 2011/09/25(Sun) 22:15:51

シュテファン

/*
>>231ダニール
そうそう、だからホントは元海賊の国軍側も捨てがたくて困るんだぜ…!
でも頭やりたい←

そうそう、ご新規さんにもその方が優しいと思う。

くろねこさんに決めてもらっても良いけど、どっちもやりたい、になるならそれが公平かな、と。
話し合いで解決するならそれが良いんだろうけど。
まぁそだな、出揃ってみないとだ、そこは。
こっちも基本フリーになる予定。
……あー、何か色々浮かんできたw
でもまぁ、ここは設定出しすることになってからにするwwwwww

(234) 2011/09/25(Sun) 22:20:18

シュテファン

/*
>>232ニキータ
wwwwwwwwww
俺が頭になったら首根っこ掴んでやろう←

実は見えてるのは一部分ってのもありだな…!

うむ、真っ先に目が行ったのがそっちだった。
ミニよりは通常サイズが良いなぁ…。
しかし今買う余裕は無かった。
そうそう、ミニだと細部がね。
やっぱでかい方が良い。

(235) 2011/09/25(Sun) 22:20:25

ニキータ

/*
おっと、遅くなったがラビはいってらっせ。

>>230ダニ
あー、うんまぁあれ見たら返事は考えざるをえないよね(←
角度0度のど真ん中wwwwwww

まぁうんなんだ、そこに直球投げないと何処に投げるんだって話にもなるs
嫁も何だかんだで旦那には直球投げまくっとるからなぁ。玉隠して埋める事はあるが(ぉぃ

(236) 2011/09/25(Sun) 22:22:23

シュテファン、/*キャラ設定が湯水のように湧いて出て来る(爆

2011/09/25(Sun) 22:22:46

ダニール

/*
>>234 シュテファン
ユウレンが東アジア寄せ鍋だからまた、そこらがおいしくなるのはあるよなぁ。

とりあえず、海賊側の希望が被ったら各自相談orあみだ、とwikiにも記載しておいた。
webあみだくじ、実は3本からじゃないと組めんから、色々とめんどーなんだが!
まあ、そこらはなんとか考えよう。

ヴェル君もまだまだ、表出てないとこあるからね!
そこらは全部出し切るつもりでいるけど。
あと、使う事ないだろうから。

(237) 2011/09/25(Sun) 22:25:50

ニキータ

/*
>>235シュテ
やったぁ。あのグラでぷらーんされるわけですね(

実は足元まで!とかあったら鬱陶しそうだ(

こっち目に付くんだよな、キャラが立ってて。ぬこ天使とかぬこスフィンクスとかww
まぁ後々セルフィに突っ込まなくてよい時にでも(いいつつ自分を振り返り視線が逸れた
ミニはほんとミニなんだよな。多分持ち運び重視。
そうそ、見ごたえあるのはでかい方だよな。
中にはすげーでかいカードとかもあったが、あれは飾り用だきっと(

(238) 2011/09/25(Sun) 22:27:52

ダニール

/*
>>236 ニキータ
そりゃ、あんな相談話見ちゃったらねwwwww
考えとかな、て思いますぜwwwwww

変化球は内政と外交で投げまくってる分、近いとこには直球のみですw
お互い直球勝負だから、衝突すると被害大きいんだろうなぁ……。
つか、埋めるのはwwwww

(239) 2011/09/25(Sun) 22:29:09

シュテファン

/*
>>237ダニール
だなぁ、設定的にそう言うのがすっげぇ嵌ってると思う。

Wiki記載らじゃ。
3本から…だと…。
2人だけでも4本にして2箇所選んでもらえばいんじゃね?
当たり1個にして。
確率的には問題ないはず。

出し切ってない設定部分楽しみにしてるww

(240) 2011/09/25(Sun) 22:36:29

シュテファン

/*
>>238ニキータ
どのグラだwwwwww
ちまいっぽいのは把握(

それは鬱陶しいなww

なー、目に付くw
セルフィに突っ込まない時は……(眼を逸らした
持ち運び重視しなくて良いwwでかいので良いwww
流石に手品トランプみたいなあんなでかいのは要らないがwwwwww
それはきっと飾り用だwww

(241) 2011/09/25(Sun) 22:36:37

ニキータ

/*
>>239ダニ
懸念事項だがいきなり言われたらわりと困る質問だよなと言ってて自分も思った(
某呪術師さんは上手いこと切り抜けたよねと思いましたとさ。

外交でも直球投げてるのかと思ったが、それだと外交にならないなそういえばwwww
勢いは直球並みぽいけど(

被害wwwwwwいやでも被害出さないとこいつら先に進めないぞとか思っt
小さいことから大きな物までちまちま掘って埋めているのだった(ちょい前にずるいとか言っとる所とかm
頑張って掘り起こしてあげてくださいwwwww

(242) 2011/09/25(Sun) 22:40:11

イヴァン、/*ちょいとだんまりすまん。別所に集中してくる!**

2011/09/25(Sun) 22:40:53

シュテファン、 イヴァン/*向こう頑張ってらっせ。

2011/09/25(Sun) 22:41:52

ダニール

/*
>>240 シュテファン
ユウレンの初期設定、そこまで狙って組んだ訳じゃないから、余計においしいなあ、と思っていたりする。

あ、そうか、4本で2本ずつ、という手があったか!
当たり一個だし確率的には均一のはず。

ぽろぽろ露出はしてるんだけど、ね!
そこらの説明も含めて、一気にやれたらいいなぁ、と。

(243) 2011/09/25(Sun) 22:42:32

ニキータ

/*
>>241シュテ
青い髪n(ターン
だがそんなにちまくはない成人男子だからきっとシュール(

かわいーし細かいわで目立つよなぁw
ねー、でかい方がいいのに。
だがわりとミニタロットも数が多かったりする。一番小さいのは3センチ級(
だよねwwwww<飾り用

(244) 2011/09/25(Sun) 22:44:19

ニキータ、 イヴァンふぁいとおーいってらー。

2011/09/25(Sun) 22:44:38

ダニール

/*
イヴァンはいてら、向こう頑張れw

>>242 ニキータ
あのすり抜けはお見事でした、うん。

外交で直球は、止めの一撃以外はできんてwwww
まあ、変化球でも球速はパネェっす。

実際そだよねwwwww<被害出さないと
だから、周りがやきもきするんだ、うん。
どんだけ埋めてるんですかwwwww
つか、嵐龍の足元掘ったら結構出てきそうだと思った(
それはこっちも変わらんけど。

(245) 2011/09/25(Sun) 22:46:37

ラビ

/*
>>218イヴァン
ですよn

そういや、ヒイロの髪は剛毛(超合金?)ってネタの漫画があったよーn

>>220ダニール
ですねぃ

ふむ。
あの長さでボリュームを減らす方が楽ですかね。

なんか、ちっさい頃の憧れって今に影響しまくりですよn

>>223シュテファン
だって行ったことあるの三内丸山遺跡、八食センター、恐山、ねぷたねぶたくらいなんだものwww

昔はほぼそんな感じでしたw

(246) 2011/09/25(Sun) 22:48:33

ラビ

/*
ただいま!(遅い

イヴァンいってらっしゃーいノシ

キャラ設定は今編み始めたy

(247) 2011/09/25(Sun) 22:52:30

シュテファン

/*
>>243ダニール
狙ってないなら美味しすぎるw
魔法学院の世界みたいに徐々に埋まっていって楽しいな、やっぱ。

うむ、それで確率は問題ないはず。

例の過去綴かw
wktkしながら眺めてますww

>>244ニキータ
それは昨日ので分かってるけどwww
しかもちまくないのか!
なかなか楽しそうだな(

ちょwwww3cmちっさすぎwwwwwwww
何の絵柄かわかんねーよ!

(248) 2011/09/25(Sun) 22:56:03

シュテファン

/*
>>246ラビ
お帰り。

見事に有名どころだなw
つか八食センター行ったのかwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにあそこは観光にも良いところだけどww

極端だなーw

(249) 2011/09/25(Sun) 22:57:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light