人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
おっとラビはお帰りー。

>>245ダニ
ですよねー<とどめ
さすが勢いの外交(

被害出さないようにしたもんだから、4年もあーなったわけだしな(
周りの皆さんすいませn 特に義兄さん(←
や、ヴェルの人の耳長さんへの関わり具合がまだ薄らとしか見えてないから、どれくらい心配かけてるのか良くわかんなかったりするという(単純に直接絡んでないからともいう

それなりに!<量
そしてそこにはすごく埋もれている気がするwwwww
うわぁい二人分とか嵐龍大変だったね…!

(250) 2011/09/25(Sun) 23:00:14

ラビ

/*
>>249シュテファン
うん、ものの見事に有名どころだよ!
三内丸山で発行されてた漫画の上巻のみ持っているので下巻が気になるところでs

父方の実家(岩手)に行くとほぼ毎回いきまs
やきかぜ(蒸しウニ)うみゃー。

恐山がすごい異色だよn

(251) 2011/09/25(Sun) 23:01:07

ダニール

/*
>>247 ラビ
おけーり、と。

長くなると、髪質にもよるけど結構重いからな。
なので、軽くしないときついと思う。
実は、編みはせんけど、似たようなスタイルしてたんだよね、一番長かった頃って。
後ろでくくっても前に落ちてくるから、左の耳の下辺りでまとめて、前に流してたんだ。

ある意味、原体験だからなあ、子供の頃のあれこれって。

>>248 シュテファン
東方出身にした辺りからしてノリっきゃなかったとも。
いろんな設定が組み合わさって世界観が埋まってくのは楽しいやね。
それがあるから、企画するの止められないとも言うがw

うん、過去綴りのあれこれw
結構、押さえ押さえやってるけど。

(252) 2011/09/25(Sun) 23:01:49

シュテファン

/*
>>251ラビ
漫画あるのかw
いつ行ったか分からんけど、今なら出てるかもしれないな。
ネットで検索してみたらどうだ?w

ああ、岩手行って、なのか。
だったら近いなぁ。
八食センターは新鮮なものばかり置いてるから堪能しまくると良い。

異色ってほどでもないけど、あそこそんなに見るところないわな(笑)。
写真に何か写るわけでもなし(何
[多分霊感とか全く無いせい]

(253) 2011/09/25(Sun) 23:05:36

ニキータ

/*
>>248シュテ
童顔だけど年齢は多分30近かったりする(
そんな男のへっぽこっぷりを見せつけてやるぜ!(おまえ
いやちゃんと戦えるよ!戦えるようにはするよ!

何かキーホルダーの中に納まってたよ…<ミニタロット
中身は見えなかったが(一覧のはでかいし
きっとわけわからんだろうなwww

(254) 2011/09/25(Sun) 23:05:37

アリョール、/* ただいま。くあぁ

2011/09/25(Sun) 23:05:53

ダニール

/*
>>250 ニキータ
文字通りの風圧で押し切ってるからなー。

だねぇ……一番色々被ったのは、間違いなくそこだなぁ。
ヴェル君はむしろ、ジェフ君の面倒見にまわってたような気もしつつ。
こくおーのあれこれの側から心配してたんでないかなー、とか。

それなりに、てwwwww
嵐龍の足元にはいろいろ埋まってるよ!
過去綴りの一レス目のあれとか、典型である。

まあ……おとん属性だからなぁ、あの龍も。

(255) 2011/09/25(Sun) 23:09:00

ラビ

/*
>>252ダニール
んみゅ。
細くて柔らかい上に量多いから実際にすると…だとおもtt←

なるる…

ですねぇ。
未だに三つ編みの癖がついてふわふわになった髪にときめいたりするんですよn

(256) 2011/09/25(Sun) 23:09:03

ダニール、 アリョール/*おけーりー。

2011/09/25(Sun) 23:09:38

シュテファン

/*
>>252ダニール
まぁ何事もノリと勢いだからな!
毎度楽しませてもらってますw<世界観埋め
自分で考えたのが他のと上手く噛み合うとマジ楽しすぎる。

あそこで出し切っちゃうのも、っていう気持ちも分かるからなぁ。
どうしても描写しないといけない部分だけ出してる感じなのかね、今は。

>>254ニキータ
何て奴だwwwww
そーいや年齢決めてなかったな…。
そこより年下も良いかも知れないと思ったw
へっぽこwwwwwwwww
楽しみにしとくwwwwwwww

そんな持ち運び方…!
お土産やにあるミニノート的な感じか、キーホルダーの。
どう考えても絵が潰れてそうwwww

(257) 2011/09/25(Sun) 23:10:32

ベルナルト、 アリョール/*お帰り。[撫でりこ]

2011/09/25(Sun) 23:10:54

アリョール、/* ねむねむ

2011/09/25(Sun) 23:16:51

アリョール、/* しつつも、ベルナルトにきゅ。とだきつき。ごろごろ。

2011/09/25(Sun) 23:17:13

ラビ

/*
>>253シュテファン
あるあるw
縄文展があったらしくてソレで発行されたらしいw

1996年だと思うw
今検索したら下巻が発行されたのが9月だからw
(行ったのは8月付近なのd)

うん。
前は二戸からだったから近かったんだけどn

まぁねw
生きてる人が一番怖いけど、あんま生きたものがないっていうのも怖いよ。
[気配がわかるていd]

(258) 2011/09/25(Sun) 23:17:31

ダニール

/*
>>256 ラビ
量が多いと、結構重い。らしいにゃ。
いずれにしろ、やるなら肩凝りに気ぃつけてなw

編みこみ解いてふわふわ、てw
俺の場合、まっさらストレート、に近いもんあるかなぁ……。

>>257 シュテファン
こちらこそ、楽しんでもらえて感謝ですw
やっぱ、一人でうにゃにゃにゃやるより色々複合すると楽しいからねー。
上手く重なった時は本気で嬉しいし。

そだね、そんな感じ。
だから、わんこの事とか全然解説しとらんという。

(259) 2011/09/25(Sun) 23:19:04

ラビ

/*
>>259ダニール
…薄くしてもらわんと駄目だにゃ。
[こくこくと頷いた]

あのウェーブに、とてもときめくんですよ。
何故か知らないですが。

ボクもあまり変わらないですねぇ…。

(260) 2011/09/25(Sun) 23:22:59

アリョール、/*キリルのとこのにゃんこはあく(SNS見た)

2011/09/25(Sun) 23:23:39

シュテファン

/*
>>258ラビ
なるほどw
発行されてて気になるならネット通販で手に入れるのも手だな。
向こう行く機会が無いなら尚更。

あそこマジ静かだよな…。
目の前にある池も酸性で、生き物ほとんど居ないし。
何故かウグイは居る。

気配分かるなら写真撮る時気を付けてw

>>259ダニール
自分には無い発想で埋められたりした時も楽しい気がする。
皆で作った、って感じも強いし。
楽しい楽しい。

わんこ可愛くて仕方ないでs
くそー、俺もオプションつける←

(261) 2011/09/25(Sun) 23:26:02

ベルナルト、 アリョール/*ぎゅっとして撫でてあやすように背中ぽんぽん。

2011/09/25(Sun) 23:26:44

ニキータ

/*
アリおかえりー。

>>255ダニ
名前の通りだなぁ。支える宰相さんがんばれがんばれ。

あーそっか、ジェフのあれそれもあるもんだから。
旦那側見てるのは、何となく分るww
てかみんな大変そうだなwwww(笑い事じゃありませn

えー細かい所だと、友達出来ないとか変な目で見られるとか、嫌がらせされるわ嫌味に陰口?
耳長の人は嫌われてるわけじゃないんだが、あれでそれなので扱いに困る対応されてたんじゃなかろうかと思っている。
あと仕事失敗したとか(
まぁ一番量多いのは、前みたいに居られなくなって寂しくて辛い、だろうけど(

あー、大きいの埋まってたねそういやw
あれは見たかったんだが見れないジレンマ。
まぁ気にはしつつこっちも自分のことで手一杯だったろうし。

昔はカーク>フェイツウェだったはずなのに…(育ててもらう的な意味で

(262) 2011/09/25(Sun) 23:33:20

ラビ

/*
>>261シュテファン
だぁね。
中古でもしょうがない←

静か過ぎてビックリしたし、霊界ですって言われても違和感ないと思う。
三途の川、とか名前がついてたりする川を見っけた時はビックリした。

うん、気をつけるw

(263) 2011/09/25(Sun) 23:33:29

ダニール

/*
>>260 ラビ
うむ、手入れ時にもその方がいいだろにゃ。

理屈でなく惹かれる、というヤツかなー。
ちなみに、ストレートでも黒髪限定である。
ここらは自分がどっちかって言うと茶系だから、というのあるんだが。

>>261 シュテファン
うん、その発想はなかった、っていうのが楽しい。
白紙の世界をぺいっ、と出す事の一番の醍醐味だなー。

て、あれかわいいのかwwwww
正体結構酷いよw

(264) 2011/09/25(Sun) 23:33:53

ラビ

/*
むー。
いっそのこと大陸西部、もさっと森林地区にしたほうがいいのかしr

[そして中国が沢山あるより大国一つの方がいいかしら、とかなやんでr]

(265) 2011/09/25(Sun) 23:34:56

ニキータ

/*
>>257シュテ
すごく、使えない奴です……
でも戦えるようにはs(以下略
何だと年下の可能性w でも当然のようにお頭!って呼ぶね!
それとも旦那がいいですか(ん?

ケースにキーホルダーの鎖ついてたからねぇ。
そうそう、そんな感じ。
のくせにやっぱりタロットだから2000円はするというwwww
ねー!占えるのか不思議。


と、やべ12時前だからちょっと日課してくる(ざぶん

(266) 2011/09/25(Sun) 23:36:37

ラビ

/*
>>264ダニール
うん、できるだけきんとーに、きんとーに。

だと思いますー。
ストレートで黒髪はいいですね。
………。[よく赤いとか言われるのでなんも言えなかった。]

(267) 2011/09/25(Sun) 23:37:01

アリョール、 ベルナルト/* にちゅー。  とりあえず中は打ち合わせなう。

2011/09/25(Sun) 23:37:35

シュテファン

/*
>>263ラビ
だいぶ経ってるからなぁ…。
そこは仕方なかろ。

あそこはそう言う場所だからなw
だからこそ霊山って呼ばれるんだし。

>>264ダニール
その白紙の一端に上手いこと馴染めるよう頑張って設定纏めるww
色々考え巡らせてたら国の設定考える必要なくなって来てた(
必要になったらやることにして、錬金術についてだけ先ず纏めとくw

現時点での格好とか仕草はめんげぇです(まがお
普段の姿が可愛ければそれで良い←

(268) 2011/09/25(Sun) 23:40:03

ダニール

/*
>>262 ニキータ
直球ぶん投げるための下地作りは宰相さん頑張りまくってるからねー。

ヴェル君は子供の頃からあっち主体だからなぁ。
こくおーが無理してるのを見て、そこからの流れで、的な心配だと思う。
つかそこ、笑い事違ぇwwww

ほんとに色々埋まってるなw
扱いに困られてた、は結構ありさげである。

つか、あれは見せたくないからあそこに吐いたんだからwwww
見られてたらそれはそれで面白い、とは思ったけどwwww

立ち位置の逆転はまあ……已む無し、だろ。

日課いてらー。

(269) 2011/09/25(Sun) 23:41:08

ラビ

/*
>>268シュテファン
まぁね。
最後が分からないよりずっといいし。

そうなんだけどねw
山でぞっとするっていうのは初めてだったよ。
[あからさまに修行場ってわかる雰囲気の山も有るし]

(270) 2011/09/25(Sun) 23:45:03

シュテファン

/*
>>266ニキータ
wwwwwwwwww
何か一芸無いと団に残してもらえないかもよ←
まだ確定じゃないけど、年下になるのも面白そうだな、とww
まぁ20代になるのは確かだ。
その場合の呼び名は任せるさwwwww

ちっせぇのに高ぇwwwww
このやろうwwwww

ほいほい、日課いてら。

(271) 2011/09/25(Sun) 23:45:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light