人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール、 リディヤに土鍋を差し出した。やあ。

2011/09/26(Mon) 21:16:27

リディヤ

/*
幻夢wiki覗かせてもらったけど
お話中の村がどれなのかわからなかったーり

なんだか世界観すごいなぁーと感心しとくに留めておくのよ

[見学に行く余裕ないのでまったりお座敷にゃんこ]

(371) 2011/09/26(Mon) 21:18:32

シュテファン

/*
>>368ラビ
精霊師だってのは理解したw

>>369ダニール
異界存在ってーと……わんこ?
そういや召喚系のものはあんまり出てなかったな、この世界。

余裕ある時にでも告知日記上げてみるわ。
後二人集まると良いなぁ。

あっはっはっ、これでいてふかの人がそっち移動したら…だよねwwwwww
あつさじゃなく弄りの質的な意味でww

(372) 2011/09/26(Mon) 21:19:04

リディヤ、 アリョール/* の土鍋に戦慄した。    猫なべ反対(;ω;^【こたつ】

2011/09/26(Mon) 21:19:39

シュテファン、/*こたつの中に猫じゃらしの先を入れて振ってみた。

2011/09/26(Mon) 21:19:46

リディヤ、そんにゃ猫じゃらしに釣られ にゃー! ヾ(・ω・^)三3

2011/09/26(Mon) 21:21:24

ダニール

/*
>>371 リディヤ
あ、今つめてるのは、幻夢wiki上ではやってないんだー。
企画のメインフィールドが薔薇の下国なんで、企画用の独自wiki起こして動かしてるのよ。
場所はここなのだが。
http://thukimi-houraiya.com/klarheit/

(373) 2011/09/26(Mon) 21:22:12

ラビ

/*/*
>>369ダニール 横レス
前衛精霊師と後衛精霊師、どっちがいいですか?w

前者は突っ込み、後者はぽやぽやですg

>>370
大人しくするです←

ぐにゃー。となりますが、頑張ります。
はじめたことはきちんと終わらせないと…!

交易できそうなのは沢山あるんですけどねー。(服や生地、茶など)

広がりますね…。えぇ。

(374) 2011/09/26(Mon) 21:22:35

シュテファン

/*
[猫じゃらしに釣られたみけねこを誘い出すように、猫じゃらしをこたつの外へ]

アリョールはお帰りかね?

(375) 2011/09/26(Mon) 21:23:13

ラビ

/*
>>372シュテファン
どっちかによって性格も変わりますよw

(376) 2011/09/26(Mon) 21:25:18

ダニール

/*
>>372 シュテファン
いえす、わんこ。
召喚系は、精霊召喚で留まってたからなー。
後は、天龍でカサンドラが色々とやってくれたのとか、それくらい?

うむ、お頼み申します、俺もちょこまかやってくけど。
埋まりそうな気がしつつ、わかんないからね、先のことだし。

そしてそれはwwwwwwwwwwwww
考えずにいたんだからwwwwwwwwwww
言わないでwwwwwwwwwwwwww

(377) 2011/09/26(Mon) 21:26:14

ラビ

/*
[きじねこは、みけねこをちょいちょい構った。]

アリョールさんはおかえりーです。

(378) 2011/09/26(Mon) 21:26:23

リディヤ

/*
>>373 ダニール
ああー、なーるほど&なっとく d(・ω・^)
くろねこさんの企画=幻夢wikiと思い込んでたのごめんなさいね


そして時間切れおちーなの (・ω・^)ノシ

(379) 2011/09/26(Mon) 21:27:30

リディヤ、きじ猫さんと猫じゃらしににゃにゃー♪ ヾ(>ω<*^)ノシ


ダニール

/*
>>374 ラビ
そこは、自分がやり易い方でよいのよwwwww
全体のバランス見て決めるのもありだしねw

交易品は豊富だから、そのまま囲いたいのと、何らかの勢力統合をしたいのと、色々と思惑ありそーね。

この広がりが楽しいから、企画やめらんないんだけど、ね!

(380) 2011/09/26(Mon) 21:29:39

シュテファン

/*
>>376ラビ
さっきの書き方だとそれだけしか分からないからな。
そうやって書いた。

>>377ダニール
かな。
その辺りの詳細はまだ無いよな。
異界存在なんてものはそうぽんぽんあったりはしなさそうだけど。

今週はちょっとリアル都合で余裕無いんで、だいぶ遅れるかも知れんけど。
告知前に埋まったら拍手しとくw

ごめんwwwwwwwww
でも気付いちまったからついwwwwwwwwwwwwww

(381) 2011/09/26(Mon) 21:30:26

シュテファン、/*みけねこと猫じゃらしで遊んでから見送った。

2011/09/26(Mon) 21:31:09

ダニール

/*
>>379 リディヤ
いやいや、こっちも説明不足で置き去り状態にしてすまぬね!

んじゃ、またにゃー。

>>381 シュテファン
まあ、異界接触の技術自体、そんなに確定してないか、もしくは禁呪扱いなのかな、ってイメージもある。

リアル忙しいなら、無理せんでいいよ。
俺も明後日から忙しくなったりするしw
うん、そうなったら嬉しいしねwwww

wwwwwwwwwwww
でも、ありさげである、うん。

(382) 2011/09/26(Mon) 21:33:28

キリル、|ω゚)みゃっ

2011/09/26(Mon) 21:35:36

ラビ、/*ごめんなさい、お風呂はいってきます、レスは上がってから!**

2011/09/26(Mon) 21:35:58

ダニール

/*
おっと、ラビはゆだってらー。

でもって、キリルはこんばんはー、と。

[くろねこ、ちたちた手を振ってみた]

(383) 2011/09/26(Mon) 21:38:28

シュテファン

/*
>>382ダニール
ああ、それもあるなぁ<禁呪扱い
少なくとも一般的ではなさそう。

今週出張だからね…そっちの準備もしないとならん。
まだ荷物詰めてなくt
人数集まるの、祈ってるよw

ありさげだよなww
ふかさん、くろねこさんのキャラ良く理解して良いとこ突くからなーw

(384) 2011/09/26(Mon) 21:39:55

シュテファン

/*
[キリルを撫でておいた]


なんかやったらめったら眠いんでちょっと仮眠。
後でまた顔出すかも。

であ*ノシ*

(385) 2011/09/26(Mon) 21:40:16

ダニール

/*
>>384 シュテファン
実際、あのわんこは、禁忌すれすれのブツです。
[※仔細は、キャラ設定提出開始後に!]

そいや、そだったね<出張

そーなんだよねぇ。
ここら、付き合い長さで色々と読まれてるからなんじゃろなぁ、と思いつつ……。

仮眠いてら、こっちも無理なしでな。

(386) 2011/09/26(Mon) 21:44:03

キリル

/*
そういえばまた僕ランダム占い師だったんだなと今更思いつつやあやあ。
よそ見しながらなので反応は鈍いぜ。

(387) 2011/09/26(Mon) 21:53:47

ダニール

/*
>>387 キリル
その采配に、「またか!」と思った俺がいてたよw

にゃ、マイペースでいいんでないかしら。
今んとこ、話題もなくまったりだしなー。

(388) 2011/09/26(Mon) 21:57:06

キリル

/*
>>388
もはや僕がRP村で占い師を名乗った時は希望弾かれを確信してくれていいレベル。
逆に霊能者をやれた記憶があんまりないw

了解まったりまったり。
人少ないぽいですにゃ。

(389) 2011/09/26(Mon) 22:09:42

ミハイル

/*
よぃせ、と。
大分遅くなりましたが、ただいまですよぃ。

ログは全然読めてませんが。
キリルの占い師も芝生える結果でしたなぁw

(390) 2011/09/26(Mon) 22:11:07

アリョール

/*
ただいまのあとで退席していた
だめだめだ

まだ鳩なう

(391) 2011/09/26(Mon) 22:11:25

ダニール

/*
お、ミハイルとアリョールはおけーり。
アリョールは大丈夫かー? 休めるときにしっかり休んでなー。

>>389 キリル
……そいや、占い師の時はそれが多いような……。
確かに、キリルのひとの霊能者って、あんまり見てないかも。

人少ない、と思ったら、ぽつぽつ戻ってきたけどにゃw

(392) 2011/09/26(Mon) 22:14:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light