人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
お二人はお帰りなのよさ。
ログは僕も全然読めてないから無問題。

(393) 2011/09/26(Mon) 22:16:15

ダニール

/*
ログは、クラールハイトの世界設定関係のが主体かねぃ。

wikiにも転載されてるで、そっち見た方が早いかもなw

(394) 2011/09/26(Mon) 22:18:41

ダニール、/*そして、くろねこはくろい音楽家のあれこれをかたかた。

2011/09/26(Mon) 22:24:45

ミハイル

/*
アリさんもおかえりなぁ。

>>393キリル
おぅさ。
まあ、後でまったり読むことにしまさぁ。
何か話題にウチの誰かが出てたよだったんで気になったんですがねぇ。まだ目が滑り気味でなぁ(苦笑

あー、某所は明日までお待ち下さいですよぃ。
如何せん今夜もよっぱなんでねぇ。昨夜もよっぱすぎて殆ど覗けなかったというに(爆
飲み口の良い白は危険だぁね……。

(395) 2011/09/26(Mon) 22:25:01

ニキータ

/*
実は居るんだが苦戦してるんで引っ込んでた奴。ただいま。
今夜中には返したいんだががが。

そんなわけでぶくぶく。

(396) 2011/09/26(Mon) 22:26:23

ラビ

/*
ただいま!

アリョールは大丈夫?
そして、増えた人たちはこんばんはー。

>>380ダニール
あいw
まだ色々と煮詰め段階なんでがんばりますw

南は囲うより勢力統合したい、中央は囲いたい、が主かなー、と思いました。
残っているあたりでそれなりの宝具とかありそうであr

上手くかみ合うと楽しいですものね!

>>381シュテファン
あ、それはごめんなさいでした。
[ぎゅうぎゅうして、仮眠に入った人に手を振った]

(397) 2011/09/26(Mon) 22:28:17

ミハイル

/*
>>394ダニー
ああ、wikiにも転載されてるンですかぃ。
んじゃ寝る前にでもそっち覗きますかねぇ。

……そいや、バトってませんなぁ。
明日辺り一発勝負でいいから何かやりませんかとお誘いしておきますよぃ。
ああ、ダニールに限らずですけどもねぇ。
こないだイイ感じの狩人-狼バトルを見せてもらってきちまった後なんで、ウズウズするものがあるんでさぁw

(398) 2011/09/26(Mon) 22:28:29

ラビ、 ニキータに手を振った。 頑張ってら?[小首傾げ]

2011/09/26(Mon) 22:28:48

ミハイル

/*
おんや、ニキータもこんばんはですよぃ。
ラビはおかえりなんせ(ぽむぽむ

>>396ニキ
wwwwww
私室もまた濃厚ですからなぁ。

(399) 2011/09/26(Mon) 22:30:35

ダニール

/*
>>396 ニキータ
おけーりー……って、無理すなやー。

いや、今日明日でまとめたい気持ちは、凄くよくわかるんだが。

>>397 ラビ
うむ、中央と南の思惑はそんな感じかしらw
中央で野心ある所は、東に執心してるから、西まで手は伸ばしてない、ってイメージあるし。

うむ、かみ合うのが楽しくてね、ほんとw

(400) 2011/09/26(Mon) 22:32:30

キリル

/*
>>392
RP村の占い師ってタイミング読むのとか苦手なほうだから、自分で希望した覚えがないんだ…
霊能者は下手したらオルゴール村が最後かも知れない勢いでした。
逆に狼は弾かれたことあんまりない気がする。せいぜい封じ絵の聖痕者くらい?


ふへ、人増えてきたけどちょっと風呂ってくるのよ。
アリョさんもミハさんも無理せずに。[すちゃっ**]

(401) 2011/09/26(Mon) 22:32:31

ラビ

/*
>>399ミハイル
ただーいま!

[ぽふられてニコー、となった。]

今、クラールハイトの大陸西部の一国を作成中なの。
[もちもち]

(402) 2011/09/26(Mon) 22:34:02

ダニール

/*
>>395 ミハイル
よっぱな時に、文章構築しようとすなやwwwww
それ、めっさ滑るフラグだろwwww

>>398
ん、錬金術に関するあれこれは、転載されてる。

西の方の勢力設定も始まってるけど、こっちはラビがのんびりまとめ中なのだぜ。

そいや、バトルしてなかったねwwwwww
俺はNEXT村で濃いのやってきた後だから、無理に、とは思ってなかったんよなぁ。
が、やってみたいのはあるので、時間とろう、そうしようw

(403) 2011/09/26(Mon) 22:34:59

ダニール

/*
>>401 キリル
俺はそっちの熱が上がると全力で希望するなあ、占い師。
タイミング読みが辛いのは、確かに。

……そうか、オルゴール村。
しかし、他に出てこないなぁ、確かに。

封じ絵の時は、ランダ神が鬼采配しとったよね……。

にゃ、風呂いてらー。

(404) 2011/09/26(Mon) 22:37:30

ニキータ

/*
>ラビ
おう頑張ってくる!

>>399ミハ
濃厚とか言うな恥ずかしいなwwwwwwwwwww
今回筆進まない原因の大半はそのせいd(

>>400ダニ
おー、とはいえ水曜になったら確実に余裕無くて手が止まるのが見えてるからなぁお互い。なんとか返せるように頑張るつもりだが。

(405) 2011/09/26(Mon) 22:38:48

ミハイル

/*
おっと。キリルは茹ってらせ。
オレももう少しで呼ばれる気がしますけどねぇ。

そうそう、鳩から赤窓見えた時にゃマジで吹きましたよw
まったく、あのタイミングで覗いて良かったと思いまさぁ。
ベルじゃねぇですが、今年の幻夢での赤率は異常ですオレもww
5村中3村、希望したのは1回だけだってのにねぇ?www

(406) 2011/09/26(Mon) 22:41:44

ニキータ

/*
そういや霊占は滅多に希望しないなぁ……。
自主的に取ったのは自衛団な奴と裕樹ぐらいだな。
某店主で希望したけど弾かれたし。

(407) 2011/09/26(Mon) 22:42:11

ダニール

/*
>>405 ニキータ
うむ、水曜から余裕なし、は確定だからなぁ。

なんとか、それまでにまとめたいところだねー。

(408) 2011/09/26(Mon) 22:42:45

ラビ

/*
んー、一応できたと思うけど、文の入れ替えが必要かも。

ボクは前村で狼が(ry

(409) 2011/09/26(Mon) 22:43:06

ラビ

/*
大陸西部:大規模森林域
大陸の西に広がる大森林。
その大森林自体が一つの大国として存在している。

精霊師が興したとされる大国・エマイユ国。
国を興した精霊師の直系である一族が国を治めている。

北東に山脈があり、そこから質のよい宝石などが産出される。
(珍しい鉱石については言ったもの勝ちです)
村は森の中に点在し、酪農用の集落も大小様々であるが、存在している。

精霊や妖精系の亜人に居心地の良い場所が沢山あるのも手伝い、
精霊および精霊師、そして妖精系の亜人などが多数存在する土地になっている。

茶の種類、酒の種類、花の種類の多さは他の土地と比べて郡を抜いている。
料理は場所場所によって美味しい不味いの落差は大きいが。

様々な宝石、美しい生地や服が特産としてあげられる。
他の国々と違い、森のおかげか大きな争いに巻き込まれたことはない。

(410) 2011/09/26(Mon) 22:43:42

アリョール

/*
よいしょっと
こんどこそもどった。
けど無理はしない。
ので多分すぐ寝る

っていうか蚊にさされて痒いんだ…
[手の指とか、太ももとか]

(411) 2011/09/26(Mon) 22:44:20

アリョール、私は白いね。最近ずっと赤ログ見てない気がする

2011/09/26(Mon) 22:44:58

ラビ

/*
占霊は滅多に希望しないの。
設定が浮かばないのも手伝って。

狼もないかな、一回除いて。

(412) 2011/09/26(Mon) 22:45:53

ダニール

/*
占い師はランダムで引いたんだっけな、今年のは。
霊能者は、事前確定の音楽家除くと分け分け村のフユキせんせで希望したか。
あと、PMC。

それ以外はほとんどが役職固定だったからなぁ。

(413) 2011/09/26(Mon) 22:46:11

ダニール、/*……最近、この時間の揺れがやたらと多い件について。

2011/09/26(Mon) 22:46:43

ダニール

/*
とまった。
体感では3くらい、なんだが、最近、体感震度がさっぱりアテにならんからなぁ……。

(414) 2011/09/26(Mon) 22:48:16

ラビ

/*
>>411アリョールさん
お帰りですよー。

あやぁ…蚊さんも最後の頑張りですn
[とりあえず、キン□ンを差し出した]

>>414ダニール
Σおぅふ。
お疲れ様ですよ(ナデナデ

(415) 2011/09/26(Mon) 22:50:54

ミハイル

/*
>>402ラビ
西方かぁ。アプサラスの姐さんが治めてる地域以外は何も出てませんでしたっけねぇ、そういや。

>>403ダニー
だから某所は明日にしますってww
ええもう、とりあえず名前にゃ反応出来たンですが、内容まったく頭に入ってきませんでさぁwww

うぃうぃ。ラビのものんびり待ちつつ、眺めてきまさぁ。

ま、無理にやらにゃアカンもんじゃありませんしねぇwww
んですな、ダニーは満足してきたでしょ&次もガッツリできるだろだから無理にじゃねぇんですよ。
時間取っていただけるなら、こっちも頑張りますがねwww

>>405ニキ
間違っちゃぁいませんでしょ?
我ながらイイ表現だと思ったンですけどねぇw
[ケラケラと笑っている]

(416) 2011/09/26(Mon) 22:50:58

ダニール

/*
あ、やっぱ予測外れた……震度4、津波なし……って、まて!

震源近い。
こないだのよりずっと近いぞこれ(汗。

(417) 2011/09/26(Mon) 22:53:09

ミハイル

/*
霊能はオレの心の故郷です(
っと、ラビはまとめおつかれさん。

アリョールはも一度おかえりなし。
ま、明日もまだありますしなぁ。無理なくが一番でさぁ。

ダニーんトコはまた揺れてますかぃ。
ここ暫くまた体感レベルの回数増えてますなぁ。

(418) 2011/09/26(Mon) 22:53:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light