人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>416ミハイル
割と大き目の国ができたデスよ。
沿岸あたりは空いてる?ですが。

(419) 2011/09/26(Mon) 22:53:52

ミハイル

/*
>>417ダニー
…大地の御方、そちらに移動中だったりするんですかねぇ?(汗
や、これ以上は何事もないように心から祈ってますが。

と、やはしここで呼ばれたんでオレもちと茹ってきますよぃ。
少しゃ酒気も抜いてこんとねぇ(苦笑
また後で**

(420) 2011/09/26(Mon) 22:56:15

ダニール

/*
防災無線も入ったが、いつになくハウリングひどかったな、おい。

ラビはまとめお疲れっ。
うい、このままでも問題ないと思うのだぜ。

(421) 2011/09/26(Mon) 22:57:27

ラビ

/*
>>418ミハイル
頑張ったデスよー。
もうチョイこだわりたいですg

>>420
あい、いってらっしゃーいノシ

(422) 2011/09/26(Mon) 22:58:31

ニキータ

/*
あーやっぱ揺れたのか(自分が揺れてるのか分んなかった
水とか買い込まんと駄目かなぁ。

アリはお帰り。なるべく掻かないようにがんばれー。
そしてミハはいってら。

(423) 2011/09/26(Mon) 22:58:59

アリョール

/*
やっぱりそっちか>ダニール
ねころんでたらなんか揺れてたから、もしかしたらとおもっていた

(424) 2011/09/26(Mon) 23:01:06

ダニール

/*
>>416 ミハイル
うむ、のんびりとなw

あれはほんとに熱かったからねwwww
キャラ的に突っ走れたのもあって、思いっきり暴れてきたし。
にゃ、しかしSchlachtfeldのナンバリングでバトル皆無も寂しいしなw

>>420
こっち来てどーすんだよ、巨蛇の大公、とすげぇいいたいんだが。
うん、これ以上はなんもおきんでほしいわー。

ゆだってらー。

(425) 2011/09/26(Mon) 23:01:25

ラビ

/*
[←揺れに気づかなかった人]

>>421ダニール
ところどころ文字削ったりしてwikiにはっつけますねー。

(426) 2011/09/26(Mon) 23:02:43

ラビ、/*今度はwikiとにらめkk

2011/09/26(Mon) 23:05:16

ダニール

/*
強く揺れたのは、文字通りウチの辺りだけらしい。

つか震源、友部と安良川の間とか、ピンポイントで近すぎだろ……(汗。

陸震源ったって、けっこ海にちけーぞ、そこ……。

(427) 2011/09/26(Mon) 23:05:43

アリョール、 ダニール/* をぽふぽふ。うちのほうは震度1だっただろうし一瞬だった

2011/09/26(Mon) 23:08:43

ダニール、/*ぽふらりくろねこ、にゃー。

2011/09/26(Mon) 23:10:52

ラビ

/*
[くろねこさんナデナデ]

wikiにはっつけて来たですー。
が、これで大丈夫か分からなかったのでしt

(428) 2011/09/26(Mon) 23:14:32

ダニール

/*
>>428 ラビ
[なでらりころころ]

にゃ、確認してきた。
形式はこれでおけだよー。
お疲れお疲れ。

(429) 2011/09/26(Mon) 23:18:59

シュテファン

/*
起きた、おはよう。

ダニールのところはまた地震か…。
いい加減にして欲しいものだな。

[くろねこ撫でり]

(430) 2011/09/26(Mon) 23:19:44

ダニール

/*
>>430 シュテファン
おう、おはよー。

うむ、まただった……ほんとに、勘弁して欲しいわ。
ここんとこの地震、見事にピンポイントで近所ぶち抜いとんのよね……。

[なでらりた。くろねこ、にゃーん]

(431) 2011/09/26(Mon) 23:23:25

イヴァン

/*
や。
地震あったって聞いたんでくろねこさん大丈夫か心配で見に来た。

ほんとお疲れさん、気を付けて。[と言う一撃離脱**]

(432) 2011/09/26(Mon) 23:24:48

イヴァン、 ダニール/*ピンポイントかよマジお疲れ…![くろねこさん撫でて離脱。**]

2011/09/26(Mon) 23:25:59

ダニール

/*
イヴァンもおつありー。

波なかったし、4だったからそんなに酷くないから大丈夫。
わざわざ、ありがとなー。

(433) 2011/09/26(Mon) 23:28:28

ニキータ

/*
ようやく半分ぐらい片付けた…ところで日課してこないと。

てかピンポイントだったのか。お疲れ様だ…。
(くろねこさん撫でようとしたが人が多そうなので焼き鰹をそっと置いておいた。

(434) 2011/09/26(Mon) 23:29:37

ラビ

/*
シュテファンおはよう。
イヴァンはお帰りー、で、いってらー?

>>429ダニール
よかった…!
次はキャラに移行するのでした。

(435) 2011/09/26(Mon) 23:29:41

シュテファン

/*
>>431ダニール
この間の大きめのもかなり近かったみたいだもんなぁ…。
マジでお疲れさん。

[くろねこわしわしころころ。わっしゃわっしゃ]

(436) 2011/09/26(Mon) 23:29:51

ラビ、/*うとー…

2011/09/26(Mon) 23:37:16

ダニール

/*
>>434 ニキータ
そっちもお疲れ。
うむ、ピンポイントだった……見事すぎる。

[焼き鰹にころころした。にゃーう]

>>435 ラビ
キャラ設定関係はまだまだ先になるから、のんびりとなー。

>>436 シュテファン
こないだの5弱の方が遠かったけど、近所に変わりないしなぁ……。
津波ないのはいいんだけど、あんまり続くと精神くるわ……。

[くろねこわしゃられ、ころころ、にゃー]

(437) 2011/09/26(Mon) 23:37:23

ラビ

/*
>>437ダニール
ゆっくりゆっくり決めますねー。
大枠すぎる大枠は決まってるのでー。

(438) 2011/09/26(Mon) 23:41:45

キリル

/*
もけー。[何語]

ただいまっ、と。また地震あったのかね。
まったくもって収まらんねぇ……。

[くろねこさんをもしゃっておこう]

(439) 2011/09/26(Mon) 23:51:51

キリル、地味に双子の再現を試みていたとか@セルフィ

2011/09/26(Mon) 23:52:34

ダニール

/*
落ち着いたところで、滝つ瀬の方もていっとにゃ。

>>438 ラビ
まず参加枠埋まってから、だからねー。

来月半ばくらいには、動けるといいんだけど、そこらも流れだから。

>>439 キリル
おけーりー。
うむ、また揺れておったのだよ。

[もしゃらりた。にゃーうにゃう]

(440) 2011/09/26(Mon) 23:54:03

アリョール、 ね る …**

2011/09/27(Tue) 00:07:45

キリル

/*
そういえば碧海のCOをしていなかtt のでとりあえず枠を埋めてきた。
キャラとかまったく決めておらぬけれども。……いや姉上でもいいんだけども、なんか、うん(何

(441) 2011/09/27(Tue) 00:07:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light