人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
たでーま、ですよぃ。
温まったら余計にふわふわした気がしねぇでもありませんやw

>>427ダニー
あらま。情報確認しなかったら、こないだ以上にピンポイントなんですかぃ。
そういや木曜に震災影響で行けなかった稲荷まで、半年振りに行きまさぁ。毎度、あと一歩足を伸ばせりゃ…なんですけどねぇw

(442) 2011/09/27(Tue) 00:09:39

シュテファン

/*
何か若干眠気が飛ばないなとか思ったがキリルの碧海COで目が覚めたwww
あと1人かwwwww

お帰り。

(443) 2011/09/27(Tue) 00:10:29

ダニール

/*
おとと、アリョールはお休みー。

>>441 キリル
らっきーなんばーにいらされませー。

キャラはゆっくり考えるといいんじゃないかな!
そんなに慌てなくてもきっと大丈夫。

(444) 2011/09/27(Tue) 00:10:45

シュテファン、/*やっとラボメン前景手に入った(ぜぇはぁ

2011/09/27(Tue) 00:13:04

キリル

/*
アリョールはおやすみなさい。[撫でておく]

>>443
まさかの目覚まし効果がwwww

>>444
そんな貴方もぞろ目げとおめですww

うにゃ、なにやら色々世界観も作られてるようだし、頑張って練りまさぁ。
陣営次第でもあるしな!

(445) 2011/09/27(Tue) 00:15:04

キリル、 シュテファン超おつ…!

2011/09/27(Tue) 00:15:22

ダニール

/*
>>442 ミハイル
おけーりー、と。

うむ、こないだよりも東にきとるでな。
びみょーに、近づいてる感じ。

稲荷かぁ……藤の季節に行ったっきりだなぁ。
あはははは、そこからだと遠くなく近くなく、なんだけどねぇw

>>443 シュテファン
うむ、後一人です。
誰がくるかねぃ……。

(446) 2011/09/27(Tue) 00:15:27

ダニール

/*
>>445 キリル
おう、意識してなかったw

世界観はまっさら白紙なとこ多いからねー。
そこをみんなして埋めているのだぜ。
なんせ、俺は中央と東方しか設定つっくとらんからな……!(威張るな

陣営は、ラスト一人がどう来るか、次第かにゃ。
ふかのひとが調整ポジでいてくれるから、希望優先できると思うのだが。

(447) 2011/09/27(Tue) 00:18:08

シュテファン

/*
おっと、アリョールお休み。
ミハイルはお帰り。

>>445キリル
驚くと目が覚めるね!

ラボメン前景、なんでかプロペラだらけになってたんだ…。

>>446ダニール
誰になるかねぇ…。
取り急ぎ日記書いてきたくなったw

(448) 2011/09/27(Tue) 00:19:59

ニキータ

/*
おっと来た人はお帰り。眠い人はお休みー。
と、ミハ帰ってきたならさっきの返事と。

>>416ミハ
ミハんとこの名前って誰だ同僚だろうか。
そういやピンは許可出たんで取りに来るといいよ待ってるから!
いのいちに「なんで返してもらわないのよもー」とか言いそうだが。

薄いとは言わないけどさ!
(とりあえずべしべししておこう

(449) 2011/09/27(Tue) 00:20:32

ミハイル

/*
おぅ?アリョールとは入れ違ってましたかぃ。
おやすみなんせ。

>>446ダニー
震源直下ばかりが問題でもありゃしませんが。
何となぁく微妙な気分になりますわなぁ。

ウチは桜の頃に行く予定を立ててたンですが。
まだ見事に車が通れませんでしたからねぇ(苦笑
いつもの常総よりは近いンでさぁw
いつぞやの大子はもっと掠ってましたケドねぇww

(450) 2011/09/27(Tue) 00:26:48

ダニール

/*
>>448 シュテファン
うむ、まったく読めなくなったw

蒼天参加組が来るか、それとも全然別からくるか。
どーなるかにゃー。

日記書きはお任せするのだぜwwwww

(451) 2011/09/27(Tue) 00:26:55

ミハイル

/*
>>449ニキ
ン?ああ、違いますよぃ。
ココのログでジェフの名が出てたのには気付けたって話でさぁ。
おぅ、それじゃ借りに行きますかねぃ。
あの足でってのも微妙なんで、仕事終わった後になるか…?
ついでに、続きに書くか、その他あれこれに書くかでまた微妙に悩むトコだったりもしますやなぁw
……それへの反応も速攻思いついたけど、ここで書くと続けちまいそうなんで一旦自重しまさぁww

ならいいじゃねぇですかぃwww
(イテテと言いつつケラケラケラ

(452) 2011/09/27(Tue) 00:32:30

ダニール

/*
>>450 ミハイル
うむ……むしろ、ここんとこの頻度の方がね。
おとなしくしててくれや、と言いたくなる。

あー……その頃は、一番寸断されてたからなぁ、道。
五月に行った時も、あちこち酷かったしな。
確かに、そっちよりは近いなwwww
大子も結構かすってるwwwww

(453) 2011/09/27(Tue) 00:32:31

ミハイル

/*
>>453ダニー
そっちゃもっと言っておきたいところですなぁ。

ンですわ。
予約してたのもキャンセル料無しで取り消しになりましたっけ。
あー、皐月でもまだ微妙でしたかぃ。
そんなわけで、あと一歩的に思うンでさwww
大子ン時程じゃあありませんけどねぇwwwww

(454) 2011/09/27(Tue) 00:48:30

ダニール

/*
>>454 ミハイル
ほんとになぁ……夜に揺れる、ってのがまた、勘弁してほしいとこで。

それどこじゃなかった、ってのもあったからなぁ、あの頃は。
橋がね、ほとんど通れなかったんだよ。
なもんで、大迂回大会になった。
あと、入ってすぐの稲荷様S'がいなかったんだが、もう戻ったじゃろか……。
それでも、八重藤はちゃんと咲いてて、植物つぇぇ、としみじみ思ったんよねぇ。
ほんとに、後一歩ね、そうねwwwwww

(455) 2011/09/27(Tue) 00:54:55

ダニール

/*
さて。

そろそろ意識が飛んできたので、おとなしく寝とこう……。
28日からは、睡眠不足になるのが目に見えとるし、今のうちに休んどかんとな……!

てわけで、お休みー。
みんなも無理すなやー。

[くろねこ、土鍋にころりら**]

(456) 2011/09/27(Tue) 00:56:11

ニキータ、/*あと一息、でごろごろしている。ダニはおやすー。

2011/09/27(Tue) 01:01:22

シュテファン

/*
有言実行してきた。

ら、ダニールが居なかった。
お休み。

(457) 2011/09/27(Tue) 01:01:55

ニキータ

/*
うーむ、あと一息だからちょっと間あけよう。
勢いで全部書くとなんか足りん気がするし。
ダニ寝たっぽいし時間猶予はちょっとある はず

>>452ミハ
ああ、そうそう、ジェフの名前に気づいてたのかね、と。
てけとうな時期にひっつかまえるとよいよ。
ぬめ太のとこに行けば見つけやすいかもしれないs(
すぐ反応かえるのは良い事だwwwwww

良いと言うかこのぅ(ぺぺぺぺし

(458) 2011/09/27(Tue) 01:10:27

ニキータ、しかしこの流れだと義兄さんと果実まで尺が足りんきがしてきt

2011/09/27(Tue) 01:11:17

ミハイル

/*
おっと、ぼんやりしてたら。
ダニールはおやすみなさいですよぃ。
後も控えてますからなぁw ゆっくり休んでらせ。

ファンの旦那はご苦労様ですと。

(459) 2011/09/27(Tue) 01:16:47

シュテファン、/*向こう書いてる人は頑張れw[蜘蛛はのんびり見学]

2011/09/27(Tue) 01:17:09

ミハイル

/*
>>455ダニー
安眠妨害だは、イザって時にも時間掛かるは…ですからなぁ。

あー。デスネ。
橋の寸断は…ご苦労様でしたなぁ。
半年経ちましたしね。戻ってるといいンですが…見てきまさぁ。
ああ、そこらは日記にありましたけね。生命力を感じられるのはいいことで。
その後一歩が…てンがまた悔しいトコなんですがねぇwwwww

>>458ニキ
あぁ、頭回らンで。そういうこってした。
そっちも明日改めてになりますンで。手が空いた頃にでもよろしく頼みまさぁ。
www そういや直後で ぬめ太認識できてましたぁね。
アイツは何気に動かしやすいンで、ポロッとねぇwwwww

別に砂糖だ桃だは言ってねぇデショ?wwwwwww
(腕で顔だけガードしながらニヤニヤ

(460) 2011/09/27(Tue) 01:29:55

ニキータ

/*
>>460ミハ
りょかーい。こっちも宜しく。
そういやぬめ太いるの知ってるんだよねジェフはwww

砂糖…(なのか?となんか挙動不審になってきt
てかあれ一種の戦いに見えなくもなく(爆
(ガードをすり抜けて一撃いけるか[10]

とと、ちょっと飯の準備とかしてくる。
そのままこっちは落ちるかも。またなー。

(461) 2011/09/27(Tue) 01:38:32

ミハイル

/*
蜘蛛の人のニヨニヨ顔が一瞬浮かんじまいやした…(とおいめ

>>461ニキ
ソレが例の噂ン原因に繋がったわけですからねぇw

だからそうは言ってませんて。
空気は十分甘いと思いますけどねぇww
そりゃ中の人同士が、て話じゃないんですかぃ?www

うぃ。そちらもお疲れ様ですよぃ。
オレもあれこれ片して休む準備に入らにゃ……。

(462) 2011/09/27(Tue) 01:44:22

ミハイル、 ニキータ>>461をヘラヘラしながら受けた結果は[08]

2011/09/27(Tue) 01:45:58

ミハイル、笑いすぎて負けた模様。イイ音がした。

2011/09/27(Tue) 01:46:55

シュテファン

/*
うーむ、グラに悩む。
あの辺が良いが、そうすると妥協案使わざるを得ないんだよなぁ。
まぁいいか。[終了]

ニキータはまたな。
ってか今から飯の準備かよっ。

>>462ミハイル
[蜘蛛の子によによ]

正直やること無いからな、あそこ(爆
大体の情勢把握して情報あげたり貰ったりちょっかいだしてるだけだから、あいつ(


そんじゃ俺もそろそろ休むわ。
またなー*ノシ*

(463) 2011/09/27(Tue) 01:57:35

ミハイル

/*
>>463ファン
[誰かがジト目で睨んだ。無駄なのは多分よく知ってる(]

ま、そンだけ蜘蛛の子は汎用性も高いってぇコトで。
今後の村でフラリと出せたりするかもしれませんでしょw

そういや結局どこぞの文官が出身の秘密黙ってて貰う代わりに出せる情報ってのも、ユウレンorフィオーレに直接関わらなくていいなら普通にありそな気がしてきましたねぇ。
中原でも傭兵ってだけじゃなく裏側覗いてきたらしいスよ(

旦那もお疲れ様ですよぃ。
オレぁまだもう少し活動しますが、ここは落ちときますわ。
おやすみなんせ**

(464) 2011/09/27(Tue) 02:13:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light