人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
おはよー。
………もう少し足したり何かしなきゃいけない気がしたが色んなものが限界でしたとさ。
ひっさびさにこう、転がる以上の何かが出てき(ry


仕事行ってクルネ!**

(465) 2011/09/27(Tue) 07:39:32

ダニール、/*くろねこ、みょ。

2011/09/27(Tue) 07:51:35

ダニール

/*
おはよーさん、と……むう、こう 来た か。

収束には持っていけそーぉではあるが……うみゅ、頑張って考えよう。
……っても、あの流れになったら、一方向しか反応思いつかんけどにゃ!

てわけで、俺も仕事行く準備しやう……。**

(466) 2011/09/27(Tue) 07:55:10

シュテファン

/*
>>464ミハイル
そこで関連の国の情報を要求するのが蜘蛛なんだよw
そっちの方が対価として価値が高い。
主に相手を悩ませる的な意味で←
自分を取るか国を取るかで悩んでるのを見るのも、奴の楽しみだかんなぁ。
実際の情報の価値は二の次の部分もあるんだよ。
国の裏はその国のお偉方の弱み握って引き出した方が確実。
情報の正確さ考えてもね。
そもそもあちこちに小蜘蛛放ってるから、ある意味情報はどうにでもなr(殴


ちなみに今後PCとして蜘蛛を動かすつもりはあまり無いな。
汎用性高い奴だが、PCで使うには便利すぎる気もする。
前回も、どこまで知っててどこまで知らないかの線引きに苦労したからなぁ。
NPCで便利アイテム化させた方が良い気がしてる(笑)。


よし、仕事ー**

(467) 2011/09/27(Tue) 08:27:38

シュテファン、/*何かあったらしいが、家帰ってから*読む*

2011/09/27(Tue) 08:28:31

アリョール

/*
おはよ
ちょっと真面目に夜眠い弊害が出てきたな…
どうにか体をもうちょっと夜に慣らさせなければ。
紅茶とコーヒーを駆使するべきか…
いったいなんでなんだぜ。昔に戻ったようだ…
いやあれか
単に体がおっつかなくなってるだけか…

まあいい(すぱん)

(468) 2011/09/27(Tue) 08:54:58

ラビ

/*
おはよー[ごはんもぐもぐ]
ちい散歩の時間に目が覚めました。←

(469) 2011/09/27(Tue) 10:32:49

ラビ

/*
>>438の後に意識強制終了してたみたい。

>>440ダニール
あいな。

待ったり作りまする←

(470) 2011/09/27(Tue) 11:21:06

ラビ、/* |・)

2011/09/27(Tue) 12:11:54

アリョール、 ラビ/* をじっとみつめる。

2011/09/27(Tue) 12:18:09

ラビ

/*
にー。
[アリョールさんに手を振った。]

(471) 2011/09/27(Tue) 12:20:15

アリョール

/*
[にこーっと笑って手を振ってから、頭を撫でてみよう]

イベントなう、ってしようとしたら、
サバが落ちた。

(472) 2011/09/27(Tue) 12:22:32

キリル、参戦しようとしたら鯖落ちてた。[いたりいなかったり**]

2011/09/27(Tue) 12:24:45

アリョール、 キリル/* を撫でておく。うちはもう魔竜確定だからいいんだけどな…

2011/09/27(Tue) 12:28:22

ラビ

/*
わい♪
[頭を撫でられたので、んふー♪とご満悦な顔になる。]

コロプラェ…。

(473) 2011/09/27(Tue) 12:29:15

アリョール

/*
可愛いなぁ、ラビは
[よしよしよしよしよしー]


昨夜のサバ落ちで学習したことはなんだったんだろうね…
さすがコロプラ…

(474) 2011/09/27(Tue) 12:33:39

キリル

/*
僕もとりあえず85000越えたからいいっちゃいいんですがねー。
せっかくだからネヴァン捕まえようとしたけど眠くて断念した昨夜。

そして今から外出。

(475) 2011/09/27(Tue) 12:33:55

キリル、きづいたらコロプラ面子ばかりだった。

2011/09/27(Tue) 12:34:38

アリョール

/*
>>475キリル
さっきまでネヴァンさま取り放題だったのに。
(みにいったらネヴァンしかいない)

いってらっしゃい。
せっかくなら預けようかと思ったけどそもそもつながらない

(476) 2011/09/27(Tue) 12:37:50

アリョール、/* うむ。…トップは表示できたが友達リストにつなげなかtt

2011/09/27(Tue) 12:39:16

ラビ

/*
にゃー?
[可愛いといわれて首を傾げる。
が、撫でられているのでいいや。]

そういやコロプラ自体のイベントも、キャリストのイベントもガン無視してたや…。
発掘はびみょーに頑張ったんだけど。

(477) 2011/09/27(Tue) 12:39:20

アリョール

/*
[ラビをよしよしよしよしよしよし、と撫でる。にこにこ]


コロプライベントは今のは久しぶりに楽しいかな。
大冒険は劣化しやがった。
キャリストイベントはね…ダークエルフがね…ほしかったんだけどね…
100位以内とか無理だし。冥竜も1000位以内だし、もうどうしようもないというね。

(478) 2011/09/27(Tue) 12:42:02

ミハイル、/*くぁ、と欠伸した。

2011/09/27(Tue) 12:49:16

アリョール、 ミハイル/* おはよう [手を伸ばして頭を撫でようかと]

2011/09/27(Tue) 12:49:50

ラビ

/*
>>478アリョール
[にこにこと、撫でられ続けている。]

劣化…。[否定できなかった。]
ロボットは可愛いよね。

あー…、100位以内ってむつかしいよね。
ボクはももたろーとかのレベル上げなきゃ駄目なんだけどさ!

(479) 2011/09/27(Tue) 12:51:06

ラビ

/*
ミハイルおはよーノシ

[くろわんこは尻尾とお尻振って飛び掛る準備をしてるよ!]

(480) 2011/09/27(Tue) 12:52:38

キリル

/*
外出っつっても佐賀までだからだいたいもう取ってるかもy
昨夜はなかなか遭遇できんくてね…>ネヴァン
69くらいまでいってあきらめたぜ。

最近はキャリストしか覗いていない。
気づいたらビルがなくなっていたがまあいいか。ビルだし。

(481) 2011/09/27(Tue) 12:53:30

ミハイル

/*
やぁ。毎度のおそようですよぃ。
昨夜は気が付いたら陽が昇ってましてねぇ(苦笑

[アリョーシャに撫でられると気持ちよさそに目を細めて笑った]
[くろわんこは受け止めようと腕を広げてみせたり]

(482) 2011/09/27(Tue) 12:56:25

ミハイル、 キリル/*にもひらりと手を振った。

2011/09/27(Tue) 12:56:58

ラビ

/*
>>482ミハイル
大丈夫、ボクも起きた時間が微妙だから←

[ちょーぅ!とばかりに飛び掛った。しゅきしゅき]

(483) 2011/09/27(Tue) 13:01:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light