人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>483ラビ
あぁ、あの時間ですかぃw
オレは一応、それよりゃ前に起きてましたなぁw
ただ平行作業できるほどは頭が活性化してくれませんでねぇ。

[抱きついてきた仔の背中をぽふぽふして、ひょいと肩近くまで抱き上げてみたり]

ああ、そうだ。コロプラ。
協力できる何かがあるンなら登録しましょうかぃ?
今から始めるんじゃ大した役に立ちそうにない&移動機会も少ないンで半放置近いことになるやもしれませんが。
昨日頼まれて別アプリ入れたついでに、と思いましてねぇ。

(484) 2011/09/27(Tue) 13:14:47

アリョール

/*
ラスボス1度だけ叩いてきた。

>>479ラビ
[かわいいなあと撫でつつ和む]

超劣化でしょう。自分の移動意味なしとk
キャラクターはね…

レベルあげがずいぶん簡単になってるね、最近は

>>481キリル
合体ビルじゃなかったのかw
私はよく合体ビルを壊す。

ネヴァンさま今からたくさんでるはずだが。私は無駄によく遭遇する。

>>482ミハイル
[こちらもつられて笑って、頭をわしゃ、となでなで]

(485) 2011/09/27(Tue) 13:19:42

ミハイル

/*
>>467ファン
ナルホド、実益より趣味優先みたいなモンですかぃw
そりゃかなり悩みますやなぁ。奴さんも国に良い思い出が少ないとはいえ、まだ師匠やシルキーの存在がありますし。
そも中枢周辺で知れてる情報ってシルキー(てかリタ様)周辺のよな気がしますンですよぃ(苦笑
親父を売る分にはまだ覚悟もつけやすいンですがねぇ……。
なんでかんで、言うに言えなくて蜘蛛の人にも何かあると遊ばれてるよな気がしましたわw
その割にゃ軽い付き合い方してましたがね、天龍じゃww

ふむ。それはあるやもしれませんねぃ。
便利NPCですかぃwwwそれはそれでイイですなぁwwwww
うっかり某苦労人なお方が一緒に浮かんだのは此処だけの話で(

お仕事頑張ってらせなぁ。

(486) 2011/09/27(Tue) 13:25:08

アリョール、/* 私はアイテムに苦労していないので<コロプラ

2011/09/27(Tue) 13:27:06

ミハイル

/*
そういや、ラビをキャラ的にも存分に愛でられる組み合わせで居るのって初めてやもしれませんなぁ、オレ。

>>485アリ
確か唇じゃなきゃ良かったンですよネェ?

[わしゃわしゃされて、笑いながら頬に軽く挨拶のchu-]

>>486下act
ふむ?んじゃあまり需要はありませんかネェ。

(487) 2011/09/27(Tue) 13:33:12

アリョール

/*
まあアイテムがやばいひとが誘うようにしたほうがいい。
と思っている<コロプラの友達紹介
がんばれ。

倉庫アイテム売ればある程度稼げるからさ…うちは…
売ってないだけで…

バロールの冥龍、名前詐欺わらった。

(488) 2011/09/27(Tue) 13:33:31

ラビ

/*
>>484ミハイル
がっつり睡眠をとったみたいでしt
普段の休みなら朝ドラの時間帯におきてるんですがw

[尻尾をぶりんぶりんしながら、大人しく肩に乗せられる。わふわふ]

んゅ。
チョット待ってねー。[ごそごそ]

>>485アリョール
[和まれてるとか知らないが、撫でられて嬉しい]

滅多に神奈川から脱出しないのでアレでソレなのでした。

あら
じゃぁ頑張らないとにゃぁ。

(489) 2011/09/27(Tue) 13:36:38

アリョール

/*
>>487ミハイル
うちは潤沢にそろってるんだけども、他はどうかはわからん。
こっちは売ると百万単位で増えそうだから…
友達招待は1人しかだめだし苦労してる人がお願いしたいんじゃないかな…


唇じゃなきゃ、ね。

[ミハイルの言葉に笑ってうなずいて、
頬にちゅーを受ければ、こちらも逆の頬に唇を寄せる。ちゅー]

(490) 2011/09/27(Tue) 13:37:43

ラビ、/*キャリストもPCでプレイしたい…。

2011/09/27(Tue) 13:40:06

アリョール

>>489ラビ
[よしよしよーし。可愛いなあ可愛いなあ]

大冒険…の時期も動かなかったですか。
なるほど。

土地力240いきさえすれば、レベル80まで2日くらいで育つよ。
エレインさんの経験値がテラ良いので、鍛練帳みるといいかも。ちなみにうちのリンクの鍛練、の中の高速鍛練が一番効率がいい。

(491) 2011/09/27(Tue) 13:41:32

アリョール、/* 位置登録wwww

2011/09/27(Tue) 13:41:46

キリル、なんだかんだでネヴァンげと。そして到着**

2011/09/27(Tue) 13:44:00

ラビ

/*
>>491アリョール
[にゃふにゃふにゃぅ♪]

動かなかったですネェ、平日休みと日曜休みなのであまり遠出ができないのですよ。

ほむ。
[もそもそうごうご]

(492) 2011/09/27(Tue) 13:49:16

ダニール、/*おおうΣ満員なってるれ!? とか一撃**

2011/09/27(Tue) 13:49:51

アリョール

/*
>>キリル
おつおめ

>>ラビ
[ひとしきりなでまくるのだった。まんぞく]

なるほど
平日でも休みがあるとふらっとどこかにいってしまいそうだ、私…
(基本的に一人旅が好きなので平日とか余計に人が少なくておいしい)

いってらっしゃーい。
計算間違えしなきゃさくっとレベルがあがります

(493) 2011/09/27(Tue) 13:51:44

アリョール、 ダニール/* おー、おめでとうー

2011/09/27(Tue) 13:53:50

ミハイル

/*
おっと。某所返信を練ってたら。

碧海は満員御礼おめでとうですなぁ!
やぁ、今から楽しみで仕方ありませんや。

キリルはお疲れさんですよぃ。

(494) 2011/09/27(Tue) 13:58:21

ラビ

/*
ダニールはおめー。

>>493アリョールさん
[ひとしきり撫でられて満足。にこー]

体力やら気力の回復に当てちゃうのでした。

まず桃タローとかの土地力アップしなきゃいけないみたい。
控えからどうやって戻すんだっけ…[ひっし]

(495) 2011/09/27(Tue) 13:59:43

アリョール

/*
そして皆が楽しんでる村を私は閲覧して楽しむわけである
よゆうがあれば。

>>495ラビ
それもわかる。
やっぱり、休みって重要だから…
ただ私は基本的に旅人なので、回復より旅に出たい気持ちが勝ることが多くてね…

えーと、控えのキャラを旅に出すことが可能だよ。
しおり箱の中は、あずけたりできない。
4ボタン押して託し所利用か、キリルとか私とかに預けるか、キャリー情報局見て、承認受け付けてる人に申請して預けるか。かな。

(496) 2011/09/27(Tue) 14:03:10

ミハイル

/*
>>489ラビ
身体がそれだけ休息を必要としてたんでしょうよ。
しっかり眠れたなら何よりでさぁ。

[肩のりわんこ。もっふもふ堪能中]

うぃ。んじゃ後でマイページ覗きますよぃ。
如何せん、具体的要請なしのお誘いは受けないことにしてますンでねぇ(苦笑

>>490アリ
うぃうぃ。横須賀周辺はもうチェックできてますでしょしなぁ。
てかあれはイベントオンリーの話ですかね?
一応今週は笠間やら行きますし、房総方面はちまちまと行くことありますんで。そこらで何かあればですなぁ。
ボイスが上手くチェックできりゃイイんですが。そこらにも地震ありませんでしてねぇ(苦笑

えぇ、これで十分でさぁw
[満足そうにちゅうを受けながら頭もさらさらと撫で返した]

(497) 2011/09/27(Tue) 14:09:32

アリョール

/*
>>497 ミハイル
横須賀…
そもそも神奈川はあんまり踏んでないキャラが多いなあ。
キャリストもやるようなら、アイテムほしければ言ってくれれば預けますよっと。
普通のコロプラのほうだとお土産購入とかいろいろ。
コロニーな生活の方は、必要ならアイテムいくらでもさしあげまs(アイテム量は多い)

そう?
満足ならいいけどね。
[くすくすと笑って気持ちよさそうに目を細める。うれしそうである]

(498) 2011/09/27(Tue) 14:22:00

ミハイル

/*
よいせと。某天幕のを落として私室をニマニマ堪能。
切り替えて、笛吹きのに取り掛かりますかねぇ。

その前にちぃとアプリ系を進めてもきますか。

今日は午後箱前で済む用事が多いんで。ぼんやりいますよぃ。

(499) 2011/09/27(Tue) 14:24:10

ラビ

/*
>>496アリョール
にゃるる。
色んなところも見てみたいのはわかるですよ。

そして、ももたろくんを飛ばしてみましt

>>497ミハイル
ですねー。
後でお昼寝決行しますg

[すりすり、すきすき]

あーい。
それは大事だと思うデスよ。

(500) 2011/09/27(Tue) 14:24:41

ミハイル

/*
>>498アリ
基本の生活範囲が今は横須賀三浦〜横浜川崎なんでねぇ。
うぃ。そこらはどのくらい気力が向くかによってで(苦笑
またどこか出かけそうな時なんかは日記も書くようにしまさぁ。
(最近は日記じゃなくて月記になってるよねという話がw)
何か欲しくなった時にも宜しく頼ンますわ。

そりゃ、欲言やぁキリありゃしませんが。
誰かさん怒らせるのも怖いんで、ネェ?
[さらさら髪を梳きながらクスクスと笑い返している]

(501) 2011/09/27(Tue) 14:28:37

ミハイル

/*
>>500ラビ
昼間になって幾らかポカポカしてきましたしなぁ。
お昼寝も気持ち良さそうでさ。

[可愛いナァと相互崩し]

一時期、アプリに取られる時間が酷いことになりやしてねぇ。
今でもまだ結構使ってるンに(苦笑
なんでこの先も方針は変えない気なんでさぁ。
一緒に遊ぼうと誘ってくださる方々にゃ悪いンですがねぇ。

(502) 2011/09/27(Tue) 14:33:07

アリョール

/*
>>500ラビ
休みたいし見たいし、だね、やっぱり
どっちもできればいいのに

夕方になるけどだいじょうぶか?><
今日はちょっとおそいから先にキリルに渡すほうがいいかも

(503) 2011/09/27(Tue) 14:35:03

ラビ

/*
>>502ミハイル
風は涼しい…というは少し寒いくらいだけどね。
[そら、素足だから。]

…そういや、ボクも稼動させてないアプリが一杯…。
………少しずつ減らしてこっと。

>>503アリョール
だね。
こういう時は自分が二人いればいいのにねー。

うん、大丈夫だよー。
キリルにはスオニを預けたの←

しおり箱の二体(雉と猿)は今は諦めるけど。

…唯一の土地力200越えが犬とか、改めてみてビックリしたし。

(504) 2011/09/27(Tue) 14:41:29

アリョール

/*
>>501ミハイル
なるほどー
まあ、気がむいたらいつでもどうぞ
コロニーに私信おとしてもらえればw

私も最近日記かいてない><


やっぱり怒ると怖いかな。

[おかしそうにくすくすと笑いながら、そんなこと言って。
気持ちよさそうにおとなしくしている]

(505) 2011/09/27(Tue) 14:48:10

アリョール

/*
アプリは最近、mixiのスカイガレオンしかやってないな
携帯カードゲーム
楽しいしイラストが美麗である

>>504ラビ
片方はニートd

了解ですー

フェアリーバッグつかえばもてるかず増えるけど、
もったいないからな。
土地力240でレベル80(カンスト)いけますからもうちょっとですね

(506) 2011/09/27(Tue) 14:49:49

ラビ

/*
>>506アリョール
それは言っちゃ駄目w><

ですねぇ、なによりボク持ってないですし。<フェアリーバック
あい。
丁度204くらいなので、後でお供変えしてどちらかにあずかってもらおっかな、と思ってます。

(507) 2011/09/27(Tue) 15:00:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light