人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>507ラビ
一人ひきこもり
一人旅人
一人働く
これで万事解決><

ああ、なるほど。FB今回から一気に高騰したな…
埼玉方面ふんでなければあずかりますよー。
踏んでたらキリルに預けるのがいい。

(508) 2011/09/27(Tue) 15:04:49

ミハイル

/*
んぁ?
あー、ラビから来てるってワケでもないンか。
結局やらないまま終わってまうかもしれんですわ(苦笑

>>504ラビ
素足だと涼しそうだやぁね(苦笑
風邪はひかんように気ぃつけてなぁ?
[なでもふもっふ]

オレは削除せず放置が多いねぇ。
参加者いるだけでも違うてゲームもあるよだから。
今mixiでINしてるのは、鳩なら星空バーとポケットバーと昨日手伝い始めたドラゴンハンターだか何だかって奴だぁね。
箱なら+SCと募金と、ストレス解消用のビジュエルドブリッツw

(509) 2011/09/27(Tue) 15:12:00

ラビ

/*
>>508アリョール
ですね!w

ですね…。
ほぼ無課金で頑張る人間なのでむにー、とおもいまs
埼玉周辺はあまり踏んでなかった(筈)なのでもろもろ預かって貰うと思いますー。
その時はよろしくおねがいしますー。

(510) 2011/09/27(Tue) 15:13:04

ミハイル

>>505アリ
うぃ、↑の状態なんで、始めた時にはよろしゅですよぃ。
日記は一度止まるとついつい…ですよなぁw

そりゃあもう。怖いンですケドねぇ……。
[それでもギリギリまでは、という奴。
笑いながら時々頬も撫でたりして]

とと、15時過ぎてましたな。ちと席外しますよぃ。
また後で**

(511) 2011/09/27(Tue) 15:16:13

ラビ

/*
>>509ミハイル
あ、ボクは検索したら見っけたのでアレでソレ。
そして、ミハさんのアドレスを知らないのでした…。

うー、気をつけますー。
[なでもふられてへらり。]

あー、結構ありますよね。<参加者いるだけで〜
鳩では最近アプリしてないですね…。
箱はたまーにSC、マイキングダム、へやつく、トレジャーライフ?
トレジャーライフは飽きたらそのまま放置プレイになりそうな予感がします(苦笑)

(512) 2011/09/27(Tue) 15:21:17

ラビ、 ミハイル/*に手を振った。 いってらー

2011/09/27(Tue) 15:23:12

ラビ

/*
…そしてセルフィ…、整形ぃぃぃぃぃ!!!
[わぁん!と泣いた]

タイアップよりコッチ優先だな、うん。

(513) 2011/09/27(Tue) 15:25:49

シュテファン

/*
整形より男性髪形に目が行く今日この頃。

ただいま。

(514) 2011/09/27(Tue) 15:45:35

アリョール

/*
アドレスしらんでもURLでここに投げられるんじゃ?と
twitterみて思ってみる

>>510ラビ
昔は課金してたけど今はもうコロプラに課金は無理かな…

りょうかいですー。
一応GBつくってあります

>>511ミハイル
ういうい、了解です

そうなのかな
唇はあげてるけど。

[撫でられればやっぱりくすぐったそう。
頬を撫でる手を、手でぺしり、と捕まえて]

いってらっしゃい

(515) 2011/09/27(Tue) 15:46:55

アリョール

/*
せるふぃまたなにかあったか
まあ見ないでおこう

(516) 2011/09/27(Tue) 15:47:14

ラビ

/*
シュテファン、おかえりー。
[ベッドに入ってぬくぬく]

(517) 2011/09/27(Tue) 15:48:05

アリョール、/* 相方おかえり

2011/09/27(Tue) 15:51:43

シュテファン

/*
>>486ミハイル
ぶっちゃけ安牌なのはユウレンの情報を言うことだけどな。
なにせここらはメル君から許可出た情報しか外に出さないからwwww
そう言う対処取られても、蜘蛛としては全くメリットが無いわけではないしな。
とりあえず親父売れば良いと思うよ(
「まーだぁ?」とか突っつきに行ってそうだわw
その辺りが終わったから軽い付き合いになったんじゃねぇの?w

なんでかんで、対価さえ払えばきちんと仕事するしね。
便利NPCだと思うよw
某苦労人とは全く違うタイプになるけどな!

(518) 2011/09/27(Tue) 15:52:38

ベルナルト、 アリョール/*ただいま相方。[撫でぎゅ]

2011/09/27(Tue) 15:53:09

アリョール、 ベルナルト/*にくっついた。ごろごろ。 おつかれさま。[なでなで]

2011/09/27(Tue) 15:59:57

シュテファン

/*
整形にはあまり惹かれないが、結局回すに悩むなw
髪形出てくれっかなー。

(519) 2011/09/27(Tue) 16:00:33

シュテファン、/*ポーカー一発で欲しい髪形両方出たwwww

2011/09/27(Tue) 16:02:56

ラビ

/*
>>515アリョール
にゃる。[ぽみゅ]

……それはなんとなくわかります。
すいません、ありがとうございますー。

(520) 2011/09/27(Tue) 16:04:36

アリョール

/*
相方は強運だなあw

>>520ラビ
うむ。まあそれでいいとおもいます

いやいや、こちらもあとで預けますがどこだろう…

(521) 2011/09/27(Tue) 16:08:05

シュテファン

/*
ものの見事整形は出ないけどな、一回しかやってないし。

そしてリトルのポーカーやるの忘れてタイアップ回してきてしまtt
出張から帰ってきてからやろう。

(522) 2011/09/27(Tue) 16:10:02

アリョール

/*
ほしいものが出るんなら強運。

[シュテファンの頭も撫でるよ!]

(523) 2011/09/27(Tue) 16:12:15

シュテファン

/*
物欲センサーがどこかに行ってたようだ。

[撫でられた。心なしかほんわかした、かも]

ただまぁ、整形手に入ったら交換材料になるから、欲しくないわけではないんだよなwww
余裕あったらコンプ目指そうかなぁ。

(524) 2011/09/27(Tue) 16:17:55

ラビ

/*
ミハイル>
http://pl.colopl.jp
http://pl.colopl.jp/c/c/invitation/h/3/qs5l-Z70_2TzFCe6qxrzcg

上がコロプラ、下がキャリストのアドレスですよー

>>521アリョール
あいな。

本厚木/相模大野/秦野、と日とくくりにされてるところしか基本的にうごきませn
動く時は両方上げた上で呟きますねー。

(525) 2011/09/27(Tue) 16:18:10

アリョール

/*
いいことだね、物欲センサー行方不明

[にこにことしている]

wwwwwwwwww<交換
それよくわかるわー


>>525ラビ
おk
そのへんですねー。じゃあ、後でぽい、としておきます
今全部で払ってるんだ。

(526) 2011/09/27(Tue) 16:23:49

ラビ

/*
[←物欲センサーに居座られているひと]


>>526アリョール
あーい。
あとは二次会あたりまで動かないかt

(527) 2011/09/27(Tue) 16:29:29

アリョール

/*
友達招待メールのほうがいいんじゃ?
ラビのだしたのだと、たぶん招待特典ないよ


メールコピペ。これはうちのだからラビのはURLちがうはず

ケータイで位置ゲーしよう!

移動がゲームになる「コロプラ」は無料で遊べるよ。
下の招待URLからアクセスしてね!

スマートフォン(iPhone/Android)の人は、まずここを読んでね!
http://colopl.jp/s/c/join/explain/smartphone?guid=on

招待URLはコチラ!
http://pl.colopl.jp/c/c/i/h/1/8sSt6NnRT3rzFCe6qxrzcg

(528) 2011/09/27(Tue) 16:35:20

アリョール、 ラビの>>527には了解です

2011/09/27(Tue) 16:35:35

アリョール、/*キャリストの、ってのがそうかもしれんな…とみてみて思う

2011/09/27(Tue) 16:36:27

ラビ

/*
あにゃ。
アリョールありがとねー。

[あうあう]

(529) 2011/09/27(Tue) 16:41:30

ミハイル

/*
たでぇまですよぃと。
おぅ、ファンの旦那もおかえりなんせ。

@ゲ、人のツボなガチャを二つ一度にとか止めてくれ…!(悲鳴
まぁでも音楽ぽい奴ぁ楽器と楽譜が欲しいだけなンで後回しですかねぇ。どっちにしても……前倒し……(頭抱え

(530) 2011/09/27(Tue) 16:41:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light