人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン、Σ|ω・`)ツツカレタ!

2011/09/27(Tue) 20:22:00

シュテファン

/*
戻って来た人お帰り。

>>597ダニール
ダウンw
それは手としてありだw

うむ、アンケ取るのが良さそうだ。

3月食い込みは仕方ないよなぁ。
黎明・黄昏は、その後にずらすしかないんじゃww

(602) 2011/09/27(Tue) 20:24:36

ダニール

/*
お、お帰りのひとはおけーりー、と。

>>601 ミハイル
いやま、俺も打ち返しかたかたしつつでのんびりしとったから。

うん、そんな感じ。
っても、各務さんはその中でも特異系だけどな。
あれは異種存在融合(元々いた雲外鏡に、精霊がフュージョンしてる状態)でもあるし。

そこら、全然ない、って事はないんじゃね?
磁場が避ければ引き寄せられたりもありそうである。

(603) 2011/09/27(Tue) 20:25:49

ラビ

/*
>>599ダニール
なのですよー。

にゃーぅ。
結果オーライ?
[小首傾げ ふと、別の事が浮かんだのでメモに書き書き]

(604) 2011/09/27(Tue) 20:27:28

シュテファン

/*
そーいや俺の設定にもアウトギリギリなんじゃねぇの、ってのが居るんだよなぁ…。
錬金術が関わっては居るんだが。

物が喋っても良いですk

(605) 2011/09/27(Tue) 20:27:58

ダニール

/*
>>602 シュテファン
うむ。
何せ、最初からクライマックス的に暴走する予定だw
勝っても負けてもぶっ倒れるのは目に見えてるという。

そだね、ずらすしかないよねwwwww
上手く調整できるといいがw

(606) 2011/09/27(Tue) 20:29:36

アリョール

/*
ただいま、といいつつ夜に起きるためにちょっと仮眠する

>>584ベルナルト
[もどってきても残念ながらイヴァンはいないようだ]

きたらしっかり挟んで、いちゃいちゃしよう。
とてもよろこぶに違いない。


>>601ミハイル
パスポートでラビの方のところからうちこれますわー。
@さいたまーのひとです(わかりやすい)

(607) 2011/09/27(Tue) 20:31:35

ダニール

/*
>>604 ラビ
まあ、日程関係は、仮日程組んでアンケとるわー。

うん、結果おーらい、で。

>>605 シュテファン
その『物』がどんな理屈で喋るかにもよる気がするんだが、それ。

(608) 2011/09/27(Tue) 20:31:48

キリル

/*
>>600
明日も同じとこ取れますんでよければー。
……あ、あとエレイン要りませんk(

大丈夫、今の僕には最優先事項(=バカテス)があるから!多分![多分か]

(609) 2011/09/27(Tue) 20:32:37

ミハイル

/*
コロプラ、移動しないときは何すりゃいいのか分かりやせんw
とりあえずは登録しただけでも意味があるンですかねぇ。

>>碧海
オレぁまだ全然予定が未定すぎて何とも言えませんや。
とりあえず、どちらにしても対応できると思いますてか、全力で対応する予定でさぁ。
ま、4月頭以外はそうそう変なの入らんと思いますしねぇ。

>>603ダニー
それならよかった。
といいつつ例によって何でどう動くかが決まらんのですがw
何気にやりきれてない誰かさんの双剣と同種ぽいのを使ってみますかねぇ。

あぁ、そりゃそうでしたわなw<特異系
あそこまでやると確立しすぎちまってるよな感じですかぃ。
引き寄せられ、はありだと。了解。回答感謝でさぁ。

(610) 2011/09/27(Tue) 20:32:48

アリョール

/*

まずまっさきにぶらっどしーのリバースフェイスに目がいったy

(611) 2011/09/27(Tue) 20:33:34

アリョール

/*
キリルはエレイン2体目か。

(612) 2011/09/27(Tue) 20:34:02

シュテファン

/*
>>606ダニール
全力暴走wwwwwwwwww
じゃあこっちも派手に出迎えないとなぁ(
誰が当たることになるかは分からんがw

うむwwずらすしかないwwwww

>>608
その理屈が錬金術のせいで不明になってるんd
失敗時の副産物。

アウトっぽいなら原材料を妖怪にする予定。

(613) 2011/09/27(Tue) 20:36:20

ベルナルト

/*
>>607アリョール
お帰りだけどお休みなさい?

さっきイヴァン居たんだけど、潜ったままかな。
ね、きっと喜んでくれるよね。

(614) 2011/09/27(Tue) 20:36:26

ダニール

/*
>>610 ミハイル
おう、色々了解。
つか、3月末〜4月頭って。
多分、みんな、慌しい、だろ。
なので、そこは外すよ、どんな企画でもwwwww

そしてうむ、俺もなんもきまっとらんなー。
何も考えてないなら、刀剣系が即興に一番強いが(

二種が混合した結果、ほぼ別個の存在になってるしなあ、各務さん。
あれは、レアケース中のレアケースっしょw

(615) 2011/09/27(Tue) 20:37:01

イヴァン

/*
actからどっこいしょ。
いたりいなかったりな俺惨状。(一発変換

俺が思った以上に使いやすいからもうちょい動かしたいんだけど、あっちも今日で最終だからなぁ。

(616) 2011/09/27(Tue) 20:39:02

キリル

/*
>>611
あれは何事かと思ったw>ぶらしー
最初にののねねさんが目に入ったものだから……

うぬ。まだ来てないけど>二体目
最終日叩いてたらいつのまにか5000位くらい上がってt

(617) 2011/09/27(Tue) 20:39:17

アリョール

/*
>>610ミハイル
コロニーの生活の場合は土地を作ったりしていくだけでいい。
最初のうちはチュートリアルに従うといい。

他のゲームだとキャリストやらきらめきマーケットやらシルクロードやら色々あるけど
キャリストは今回のサバ落ちがあるからあまりイベントではすすめられない。
ただ、キャラクターを育成するのが好きならばお勧めはする。
イラストは萌え系だ
必要ならば水着フレイヤくらいはあげられる

きらめきは…
買い付けにでかける、ってやつなので
まあ移動なくてもいけるかと

ぶっちゃけシルクロが一番たのs
シルクロードのように商人があちこちいったりきたりするの。都市を発展させる。

他はやってない

(618) 2011/09/27(Tue) 20:39:44

アリョール

/*
>>614 >>616

あ。イヴァンいた

(619) 2011/09/27(Tue) 20:40:24

ダニール

/*
>>613 シュテファン
とりあえずあれだ、挑発とドヤ顔を使いまくるノリになるのは想像に難くねぇwwwwww
最初の花火(違)だし、派手にいかんとさwwwww

なるりら。合成事故の産物で、意思が宿ったとか、そーゆー感じかな?
錬金術に事故はつきものだと思うんで、オンリーワン設定ならいいんじゃないでしょか。

(620) 2011/09/27(Tue) 20:40:25

ラビ

/*
>>608ダニール
あーい。

うぃさ。
[段々キャラをどっち使うか固まり始めているという]

>>609キリル
明日はモモタロさんの方を送りますねー。
エレインさん持ってないので欲しいですー!![わふわふ]

多分…(苦笑)

(621) 2011/09/27(Tue) 20:43:57

アリョール

/*
>>キリル
あれはかわいい>ぶらっど

ルーフよりは良いじゃないか
エレインさんは育てるの大変だが
とりあえず長靴猫と他に育てる一体を用意するがいい。
長靴猫は40までろうそくになる。


>>ラビ
あずけといたのでピンポンよろしく。
たぶん未取得。たぶん。

(622) 2011/09/27(Tue) 20:46:16

ミハイル

/*
イヴァンもお疲れんさ。

>>615ダニー
ああ、忙しさとかじゃなくて、丸っと無理になる日があるかどうかの話でさぁ。入るとしたら4月頭が今は濃厚だっていうw
しかしまあ、そりゃそうですやなぁwwwww<外す

んじゃ時間有限でやりやすそなんをてけとーに行きますかぃ?
ここんとこバトル機動全然やっとらんので失礼するやもしれませんが、そこらはお許し下せぇ。

ええ、言われてみてそりゃそうだよなぁて思いましたよwww

>>618アリ
ふむ、ふむ?
とりあえずごそごそと時間経過したら眺めてみますさぁ。
その他はまた追々、ですかねぇ。少なくとも今夜はこれ以上は余裕ないワケでして(苦笑

(623) 2011/09/27(Tue) 20:46:43

アリョール、あ、コロパズわすれてたw

2011/09/27(Tue) 20:46:56

ベルナルト

/*
>>619アリョール
居たね。
どうやって挟んでやろうか。

(624) 2011/09/27(Tue) 20:47:23

シュテファン

/*
>>620ダニール
ドヤ顔wwwwwwwwwwwww
飛ばしまくってるなwwwwwwwww

そうそう、そんな感じ。
言っちゃえば精霊石錬金での失敗副産物。
一度失敗すればそれ系統での合成はやらなくなるだろうから、オンリーワンになるんじゃないかなぁ。
とりあえずこっちからは1つしか出さない。

(625) 2011/09/27(Tue) 20:47:27

ラビ

/*
>>622アリョール
はいさ。
ピンポンしておきますー

(626) 2011/09/27(Tue) 20:49:52

イヴァン

/*
そこのリア充かっぷるは人を挟もうとしない!

俺をもっとあいしてください。

(627) 2011/09/27(Tue) 20:50:33

ニキータ

/*
たっだいまー。
物欲センサーは華麗だねぇ…黒チェロ一発引きしたわ(
可動と交換しようか悩みどころ。
バラの方整形1個だけ手に入ったんでとりあえずつけてみつつと。

(628) 2011/09/27(Tue) 20:51:01

ラビ、/*土地力2(´・ω・)

2011/09/27(Tue) 20:51:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light