人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール、/* 魔龍ゲットなう

2011/09/27(Tue) 21:20:23

ニキータ

/*
アリは頑張れー。

あ、もうキャラ予約するんだ。
そういや埋まったんだっけかおめでとうー。
さて海賊側で奴をやれるだろうか(何かの影響がでかい

>>652イヴァン
吹いた、ずりいwwww

まぁあの人は印象大だから…!
限らず印象深いキャラのグラは色々と影響がね…。

(654) 2011/09/27(Tue) 21:23:22

ベルナルト、 アリョール/*起こされちゃったか。[撫で撫で]

2011/09/27(Tue) 21:23:42

ラビ

/*
設定は簡易設定(表に出せる最低限)しか決めてない。(きりっ)
と、いうか決められないという。

(655) 2011/09/27(Tue) 21:24:52

シュテファン

/*
>>653ダニール
wwwwwwwwww
もしバトルで勝てることがあったら海に落してみたいwwwwwwwwww
大好きな海だよ!(

設定であれこれ出さないことになるなら、国も後出しになるかなぁ。
でもまぁ、知られてても別に良いや、って部分ではあるんで、ちょっとあれこれ調整してみる。

(656) 2011/09/27(Tue) 21:26:01

ニキータ

/*
>>653ダニ
義兄さんだったもんだから、なかなかフィルタが消えなくて(
てかルガルでアレとかソレとか出てなくてすごくホッとしてるとk(

(657) 2011/09/27(Tue) 21:26:25

ダニール

/*
あらら……アリョールは、おつおつ。
[撫でるのは任せておこう]

>>656 シュテファン
それは大いにありですwwwwwwwwwww

うん、そこの加減は各自にお任せするのだぜ。

>>657 ニキータ
よしゃ、なんか言いつつ返したかえした。
……あ、対訳いれるの忘れt(

いやまあ、一番絡んでたのは認めるがwwwww
そして、後半部分にはなんも言えねぇw

(658) 2011/09/27(Tue) 21:32:45

ラビ、/*よし、お風呂なのよー**

2011/09/27(Tue) 21:34:17

イヴァン

/*
アリact>
起こされたって…気の毒に。
落ちてそんな時間たってないだろ[肩ぽんぽんした]

>>653ダニ横レス
印象強かったんだもんよ…!
いや、重ねてみないようには頑張って気を付けてるんだよ?

>>654ニキ
向こうの反動のせいかどうもこっちだとふざけてしまうんだ申し訳ない。(真顔

うんうん。
別もんだってのはわかってんだけどなー…(苦笑

(659) 2011/09/27(Tue) 21:35:36

イヴァン

/*
ラビも風呂いってらー。

俺もそろそろ集中してくるのでこっちは落ちることにしよう。
多分村終了前までに戻ってこれないんで、皆お疲れ様でした、と。
ひょこひょこ顔出せなくてすみませんでしたが、このキャラ使えて楽しかったありがとうううう!!!

明日っから村入る人はふぁいとだぜ!

と言いのこして去らせていただきます。
また会おう!*ノシ*

(660) 2011/09/27(Tue) 21:39:30

ダニール

/*
お、ラビはふろいてらー。

>>659 イヴァン
いやは、印象強いとつい重なるのはわかるんだ、うん。
そことも色々とやり合ってたし、ね!

ただ、あれを重ねるというのは、他の方に申し訳ない気がしてしまうくろねこココロもあるのよ。

>>660
お疲れでした、まあ、顔出し頻度は仕方ないからw
向こうの残りのエピも楽しんできてな!

また、次の機会にはよろしゅうにー。

(661) 2011/09/27(Tue) 21:41:51

ミハイル

/*
おっとぉ、あと一歩で間に合わなかった。
イヴァンもお疲れさんなぁ。
あっちも残りめいっぱい楽しめますように。

てなわけで、ただいまですよぃ。
と、ダニー、得物じゃなくて発言数どんなスタイルにしますかい?

(662) 2011/09/27(Tue) 21:47:09

ミハイル

[天を仰ぎながら、地に煙草を落として踏み消す。
自由落下というにはゆっくりした速度で落ちてくる白と黒の二本。腕を伸ばし左右に掴んだ]

やれやれ。自分達で飛んでくるなよ。
……ま、たまには使わんとオマエらも腐らぁな。

[帯に差込み紐を絡げて鞘を固定する。
のんびりした歩調で開けた場所に向けて歩いた]

(663) 2011/09/27(Tue) 21:49:28

ニキータ

/*
>>658ダニ
ちょっと潜って翻訳頑張ってきた。
直訳脳内補完しつつ。なんだろう、芝がはえr
ちょっと王様どうしてくれれば(

宰相さんはあれそれあったせいで、インパクトが!ごめんね!w
そこは笑っておこう、うん。


>>659イヴァン
そうか反動なら仕方ない。
こっちではリア充爆発しろって大手ふって言えるしね!(

ねーw

でもってまーたなー。村頑張ってくるよ!

(664) 2011/09/27(Tue) 21:50:19

ダニール

/*
>>662 ミハイル
おう、おけーりー、と。
時間も時間だし、長々とやるのはきついやねー。
2発言くらいで、さくっと判定する、でいいんじゃないかにゃ、と。

さすがに、1発言では寂しいもんがあるし、な!

(665) 2011/09/27(Tue) 21:51:27

シュテファン

/*
ミハイルお帰り。

>>658ダニール
アリかwwww
じゃあ機会があればwwwww

>>660イヴァン
お疲れさん。
向こうも最後まで楽しんでなー。

(666) 2011/09/27(Tue) 21:51:37

ダニール

……んー。

[がらりと開けた空間で、唯一その存在を主張する岩の上。
そこに腰掛け、眺め見るのは、漆黒の鞘に収めた太刀一振り]

わーざわざ出てくるとか。
飾られるのに飽きたかねぇ……ま、それならそれで。

[ふ、と、視線が映ろう。
感じたのは、こちらに近づく、気配]

動く事はできそうだし、ちょうどいいっちゃ、いいのか、ねぇ?

[口調だけは楽しげに言って、座っていた岩から飛び降りる。
風が、一陣、ゆらりと抜けた]

(667) 2011/09/27(Tue) 21:55:35

ミハイル

/*
>>665ダニー
うぃさ、了解です。
確かに1発言じゃ寂しすぎますわなぁw

(668) 2011/09/27(Tue) 21:57:40

ダニール

/*
もそっ、と動きつつ。

>>664 ニキータ
大した事は言ってないけど、紛れもない本音ですよ?w

あの反応きたら、あれを切らんわけにはいかねぇ、となw

まあね、インパクトはどーにもならんとこあるしねw

>>666 シュテファン
うん、機会があればどーんとどぞ。

(669) 2011/09/27(Tue) 21:58:19

ダニール

/*
>>668 ミハイル
うむ、瞬間の魔法戦ならともかく、斬り合いだとな!

あ、さくっと仕掛けてくれておけなのだぜぃ。

(670) 2011/09/27(Tue) 22:02:05

ミハイル

おやまぁ。
そちらさんも同じよに「出て来られた」クチですかぃ?

[黒太刀片手に降って来た>>667のを見てニィと哂った]

よけりゃあ、コイツらの相手してやってくれませんかねぇ。
それが嫌だったら身体ン中を巡ってるヤツを……

[歩きながら白と黒の鞘から銀光を開放して。
歩調が最後の一歩で変わり、蹴った地に深い足痕を残して跳ぶ]

ちぃとこいつらに流して貰うンでも十分ですけどね!

[長剣と呼ぶには細身で、細剣と呼ぶには無骨な刃。
低い跳躍で間合いの内側へと滑り込み。
右の刃は外に流したまま、左の刃を右から左へと薙いだ]

(671) 2011/09/27(Tue) 22:11:29

キリル

/*
風呂ったあとものまねに気をとられていましたただいま。
そういえば今日まででしたね。

[バトル始まるぽいので正座]

(672) 2011/09/27(Tue) 22:13:52

ミハイル

/*
おぅ、すんません。ちと親と攻防戦してましt
どうしてウチの家族はこう、間が悪いんだ…(とおいめ

てなわけで牽制一発行かせて貰いましたよぃ。
そうそう、魔法戦なら詠唱+ぶっ放しだけでもそれなりに見栄えしますが。前衛同士ですれ違う一瞬だけ切り取るのは、ちとw

(673) 2011/09/27(Tue) 22:14:59

アリョール

/*
ただいまなう

ラビに魔龍あずけたんでピンポンしたらお返しください
次にキリルに投げる。。。まえにちょっとふらっとあちこち見て、
明日の昼にはキリルになげるわー

(674) 2011/09/27(Tue) 22:19:37

リディヤ、おや、これは面白そうなタイミングにゃ ヾ(・ω・^【こたつ】

2011/09/27(Tue) 22:19:46

アリョール、 リディヤ/* に、やあ、と手をあげた。

2011/09/27(Tue) 22:20:43

リディヤ

/*
めんどくさくにゃってきたので
中身丸出しでこんばんにゃ〜 ヾ(・ω・^【こたつ】

バトル楽しげなので正座観戦にゃ

(675) 2011/09/27(Tue) 22:22:36

ダニール

[呼びかける声>>671が届いたのは、地へと降り立った直後。視線を流しつつ、軽く、肩を竦めた]

おー、どーやら御同輩がおられたようで。

[さらり、と返しつつ右の足を軽く後ろに引き、そこを軸に、くるり、身を返して]

……相手するのは吝かじゃあないが。

[跳んで踏み込む相手に正対しつつ、僅かに目を細める。
両の手は、太刀の鞘と柄、それぞれにかけられて]

痛い目だけ見る趣味は、生憎ねぇぞ、と!

[横薙ぎに払われる剣を受けるか止めるかの判断は寸の間、最低限の跳躍で薙ぎ払いの範囲を外し、抜刀する。
左の手には鞘を下げたまま、身を低く構え。
太刀を構えた右を僅か、後ろに引き]

……らよっ、と!

[掛け声と共に、繰り出すのは、剣を振り切った左の肩を狙った突きの一撃]

(676) 2011/09/27(Tue) 22:22:41

アリョール、/* セルフィは白クラ手にいれた。黒もほしいが今は無理

2011/09/27(Tue) 22:23:42

リディヤ、 アリョール/* に尻尾一振り、膝を肉球でぽみゅぽみゅ叩いた

2011/09/27(Tue) 22:24:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light