人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>47 リディヤ
いやいや、気にせずにー。
そんなにややこしいあれではないだろう、とは思うんだけど、ね!

半角英数字をじーっと見てると眠くなるのをどうにかする所から始めんとならんからなぁ……。

(51) 2011/09/25(Sun) 12:43:10

シュテファン、/*気絶したみけねこを回収した。[籠に収納]

2011/09/25(Sun) 12:43:29

ラビ

/*
Σちょ、まだ蝉が鳴いてるっ

>>42ベルナルト
特定の人しかまだわからないから、もうちょい中身当てのスキル上げるwwww

あいさ、了解。

>>44ダニール
あーい。


もちっと煮詰めよう…。

(52) 2011/09/25(Sun) 12:44:48

イヴァン

/*
…あぁ、ラ神の中の人が遊んだせいか納得した。


相変わらずあいがひどいなラ神。

(53) 2011/09/25(Sun) 12:46:13

ベルナルト

/*
>>52ラビ
いや、無理に上げる必要はないけどwwww


蝉は残暑かねぇ…。

(54) 2011/09/25(Sun) 12:46:56

ベルナルト

/*
ふと思い立って。

ダニール ((共有者))
ベルナルト ((霊能者))
ラビ ((天魔))
キリル ((智狼))
アリョール ((占い師))
ニキータ ((占い師))
ミハイル ((妖魔))
イヴァン ((智狼))
シュテファン ((妖魔))
リディヤ ((幻魔))

(55) 2011/09/25(Sun) 12:51:18

ベルナルト

/*
どっから突っ込めばwwwwwwwww

(56) 2011/09/25(Sun) 12:51:53

リディヤ、/* [籠でぬくぬく→冬眠に移行(早すぎ]

2011/09/25(Sun) 12:52:36

ベルナルト、/*偏りっぷり酷すぎるなこれ…。

2011/09/25(Sun) 12:53:19

リディヤ

/*
村人いにゃいよwww

(57) 2011/09/25(Sun) 12:53:21

ダニール

/*
>>50 ベルナルト
弾かれ含むおまかせが五人いて、更に智狼一枠と占い師も空いてたのに、だもんなぁw

あの、緑の役職欄を見たときの衝撃と反動の緑化は今でも忘れられんよw

つか、>>55、第三陣営多すぎだろwwwww

(58) 2011/09/25(Sun) 12:53:44

ラビ

/*
>>54ベルナルト
なんか分からないのも悔しいというかなんというかなのよww

もう大分涼しくなったんだけどねぇ。

(59) 2011/09/25(Sun) 12:53:51

ラビ、/*ラ神が遊んでる把握。

2011/09/25(Sun) 12:55:04

ベルナルト

/*
>>57リディヤ
つ【ダミー】 <村人

村人いなくても村は出来るw

>>58ダニール
なぁ、あれも酷かったwww
ラ神の采配は神懸ってるがやはり酷い。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

囁く相手がいない天魔とかもうね…。
占い師が2人居るのが救いなのだろうk

僕が霊能者な辺りはちょっと納得したけどm

(60) 2011/09/25(Sun) 12:57:23

リディヤ、/* 幻魔って何だったかしら???

2011/09/25(Sun) 13:00:13

ベルナルト

/*
あっ、幻魔居るから絆落ちが発生するwwww
当たり所によってはもっと酷いことにwwww

>>59ラビ
気持ちは分かるww

まぁ蝉も最後の一仕事してるんだよ…(何

(61) 2011/09/25(Sun) 13:00:17

ベルナルト、 リディヤ/*ピクシーって言えば分かる? 絆繋ぐ役職。

2011/09/25(Sun) 13:00:59

リディヤ

/*
役職見に行ったけど幻魔わからなかったわー
絆って事はキューピットっぽいなにかみたいね

>>60ベル
あら、わすれてた

(62) 2011/09/25(Sun) 13:03:01

ダニール

/*
>>60 ベルナルト
いやまあ、智狼きてたらそれはそれで悶絶したけどなwwww
そういう意味では良かったんだが、やっぱり酷かった、っつーか、Sかったwwww

凄い共有者、って実質村人じゃん、とかねw
幻魔が村側結んでどっちか吊り襲撃当たったら、その時点で終わるぜこの構成wwwww

(63) 2011/09/25(Sun) 13:03:34

リディヤ、 ベルナルト/* ピクシー納得なのよ、たぶん、きっと

2011/09/25(Sun) 13:03:44

リディヤ、おもむろに矢を放ってみた ていっ 三|)→<< リディヤ>>×<< ラビ>>

2011/09/25(Sun) 13:04:51

リディヤ、にゃんという自打ちw しかも私が左とかラビごめんね

2011/09/25(Sun) 13:06:15

ラビ

/*
>>61ベルナルト
同村する時にすっぱり忘れてる可能性はあるけどねwww

そろそろ本格的に秋になるしね…。

(64) 2011/09/25(Sun) 13:06:28

ベルナルト

/*
>>63ダニール
…だろうなぁww
ある意味妥当なところ投げてくれたんだろうけど、Sいなwww

確かにw
いやでも第三陣営多いからそっちと繋がる可能性の方が高いんじゃ!
このままのRP加味されるなら僕とアリョール繋がれる可能性高いかもだけd

(65) 2011/09/25(Sun) 13:07:47

ベルナルト

/*
第三陣営同士で繋がっとるww
これは溶かしてもらわねば←

吊り+襲撃+占い+後追い

うむ、4〜5減るn

>>64ラビ
言えてるw

だねぇ、こっちの気候はもう秋に近いよ。
今日は23度って言ってるけど、風も少し吹いてて過ごしやすい感じ。

(66) 2011/09/25(Sun) 13:09:39

ラビ

/*
ふきゅ?
絆来たのー?

[小首傾げた。]

右っぽいので問題はなかったのでした。

(67) 2011/09/25(Sun) 13:10:28

イヴァン

/*
うわ、ちょっと呼ばれた
掃除逝ってくる…**

(68) 2011/09/25(Sun) 13:11:03

ベルナルト、 イヴァン/*>>68 ありゃいてらせ。って逝くなww

2011/09/25(Sun) 13:12:08

ダニール

/*
>>65 ベルナルト
一応、あん時は赤も視野にはいれてたけどな!
唯一入れてなかった守護を回してきた辺りがSかったよwww

幻魔が自射ちできんから、そういう意味では第三の確率は低いなw
そしてそこが繋がれる率が高いのは、確かにw

(69) 2011/09/25(Sun) 13:13:02

リディヤ

/*
きちゃったのー

[かしげた小首が可愛かったのでついなでなでしてしまいそう]

お姉さんぶって可愛がってそうなイメージかしらん

(70) 2011/09/25(Sun) 13:13:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light