人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、/*レスしてたらお湯捨てる時間だ。リディヤはまたなー。

2011/09/25(Sun) 13:35:46

ダニール

/*
リディヤはいてらー、と。

>>86 ベルナルト
まあ、普通思わんよなw
と、何も考えずに狼の前で聖痕晒した過去持ちが言ってみる。
そいや、守護者は最近やっとらんにゃー。
つか、今年は特殊編成が多かったから、占い師もやってない気がする。

うむ、そゆこと。
絆結びありのガチでは、能力者初日潜伏、がふつーにあるしね。

占い師が二人いるから、占われる確率も高いしなwww
うん、絆って、そういうものだと思う<どこ飛んでも

(87) 2011/09/25(Sun) 13:42:16

ダニール、/*……あ、占い師は一回あったか……なはとさんのランダ村で。

2011/09/25(Sun) 13:45:37

ラビ

/*
[狼にバラした、という点には目を逸らした。]

場村では、やってない役職多いにゃぁ。

占い師もやってないなぁ。
守護はガチでやったから除外、かしら

(88) 2011/09/25(Sun) 13:47:33

ダニール

/*
村人→霊能者→共鳴者→村人→占い師→霊能者→村人→村人→霊能者→聖痕者→人狼→栗鼠妖精→村人→村人

で、ここでもランダムで村人で。
……村人率、たっけぇwwwww
この先どーなるんだこれwwww

(89) 2011/09/25(Sun) 13:48:45

ベルナルト

/*
スパもぐもぐ。
ちょっとお湯捨てるの早かったかも。

>>87ダニール
思っても村人とか、狂信者だと楽しいなぁとか、その辺だと思うw
狼でも良いよ!って僕は思うけどw
守護者相手は鉄板フラグだしなぁwww
あんまり考えないw

最近はGMとか守護者無い村もあったから、そこらは仕方ないのでは。
守護者よりもやりたいのあっただろうしw

あーそっか、初日で占い師COしたら簡単に繋がれちゃうか。
多分対抗出るとは思うけど、選択肢狭まるもんね。

これで両方とも占い師に占われた場合は、絆落ち処理はどうなるんだろうwww
後追いログが出ないでただの脱落になるのかなー。
無残な姿になるだけ。

(90) 2011/09/25(Sun) 13:52:08

ベルナルト

/*
>>89ダニール
普通に役職率高いと思いますg

ランダムとか弾かれの意味で言うなら村人率高いかもだけどw

(91) 2011/09/25(Sun) 13:54:14

ダニール

/*
>>90 ベルナルト
聖痕者は、どこにばらしても面白いとは思う。
特に、泡沫系だとねー。
朱月で鉄板になったのは縁故あったから、が大きいよ!

うむ、そも守護者がなかったり、ってのもあったしな。

そいや、どっかのガチで対抗占い師同士が繋がれる、というすげー事になったのをちらっと見た覚えがあるんだが、どこか忘れたw
あれはいろんな意味ですげぇ、と思ったがw

はて、そこはどうなんだろなー。処理順的には、それぞれが呪殺されて終わる……なきもするけど。

>>91
村人の半分は初期からの希望で、半分は弾かれとお任せだから、高いと言えば高いw

(92) 2011/09/25(Sun) 14:05:24

ベルナルト

/*
>>92ダニール
うん、どこでも面白いと思う。
全員周知にしてしまうのも手だし、一部にしか明かさないのも良い。
あ、そか。縁故あったね!!

なにそれすごいwwwwwwww<対抗占い師同士
潜伏状態で撃ったならマジで凄いw
表出てたなら、手としては悪くない気がするなー。
対抗居るなら初期に襲撃通る可能性もあるわけだし。
そうなったら狼側も村側も手駒一気に減らされるw

気になるけどまぁ、ケースがレアケース過ぎて確認するまでも無いよね、とは思うww

半分もwww
それは高いwwww

(93) 2011/09/25(Sun) 14:17:39

ベルナルト

/*
うし、ご飯食べたしおひるねしてくる!

また後でなー。

[龍猫、その場に*くるり*]

(94) 2011/09/25(Sun) 14:17:43

ラビ

/*
ねむねむ…
[ころろ]

ベルナルトはおやすみなさい?

(95) 2011/09/25(Sun) 14:28:15

ダニール

/*
>>93 ベルナルト
うむ、どっちでもおいしいw

いや、ちら、と見ただけなんで状況とかはちゃんと覚えてないんだけどめっさ受けたんだ、あれw
繋がれた事実が表に出てたから、結構混乱してたしなぁ……。

うむ、ふつーに起こりえない状況だしなw

昼寝いてらー。
さて、俺は今のうちにいろいろと頑張ろう……。

(96) 2011/09/25(Sun) 14:29:30

アリョール

/*
ふう。二次会の服を買った。
妹と合流するのだがキリルに私信

さいたま と さいたま市大宮地域
取得可能だよ
必要なら預けてください

(97) 2011/09/25(Sun) 14:36:26

アリョール<< キリル>>×<< シュテファン>>を繋ごうか

2011/09/25(Sun) 14:43:11

キリル、覗いたらひどいのがみえた。

2011/09/25(Sun) 15:15:22

ラビ

/*
二次会用の服…、買わなきゃ。
というか、会場に行くまでに迷子になりそうである。
とつぶやきつつ。

キリルがせめるの?[首傾げ]

(98) 2011/09/25(Sun) 15:22:54

ダニール

/*
お。
ちたぱたしてたら、何か見えた。

あー、そいや、キリルの>>0:1203だけどー。

負荷的には、そんなにかかんないと思うよ、と。
数分単位でくるっくる何度も何度も変えられたらちと痛いかもだが。

気になるなら、必要なセット全部まとめたパックも作るんで、遠慮なく言うてくれ。
というか、それが一番手間ない気もしてるw

(99) 2011/09/25(Sun) 15:23:55

ラビ、/*おなかすいた…。

2011/09/25(Sun) 15:27:22

キリル

/*
ただでさえ攻めたことあまりないのに難易度が高いwww

>>99
おー解答ありです。なるる。
……たしかにそちらのほうが楽d >混合セット
しかしその場合ダミーは誰にしたらいいだろうk

(100) 2011/09/25(Sun) 15:34:09

ダニール

/*
>>100 キリル
妖精演戯の時に使った手、ともいう<混合セット
これだと、一回設定すればおけ、だからなー。

ダミーは……どのセットを組み合わせるか、がわからんと、なんともいえんにゃー。

(101) 2011/09/25(Sun) 15:39:00

リディヤ、 (・ω・^【籠】

2011/09/25(Sun) 15:44:58

リディヤ

/*
キリルへたれ攻めーなの?

そんな挨拶でおじゃましまーす

(102) 2011/09/25(Sun) 15:46:32

ダニール

/*
リディヤはおけーり、と。

つか、直球な挨拶だなwwwww

(103) 2011/09/25(Sun) 15:49:07

リディヤ

/*
入ったらちょうど見えたからー >挨拶

ダミーは・・・困ったらへーはち?

(104) 2011/09/25(Sun) 15:53:26

シュテファン

/*
[キリルに対して両腕を広げて受け入れ態勢]



こうですk

(105) 2011/09/25(Sun) 15:53:44

シュテファン、/*転寝合間になんか見えたのでそれだけやって*ぐぅ*

2011/09/25(Sun) 15:53:49

リディヤ、無茶ぶった

2011/09/25(Sun) 15:53:56

リディヤ、 シュテファンおやすみゃ〜

2011/09/25(Sun) 15:54:36

キリル

/*
>>101
ああ、ティーパーティのあれか(ぽむ

セットは和名と学園で悩んで、いっそ両方にしたろかと。
とりあえず学長ダミーは止めときたいと思うww


そしてひどい挨拶ww
リディヤやふー。

(106) 2011/09/25(Sun) 15:56:31

キリル、またなんか見えて噴いたwww

2011/09/25(Sun) 15:57:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light