人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シュテファン

/*
ダニールお帰り。

>>170ラビ
キャラは結構偏ってんなw

目的のものが手に入ったなら良かったなww

(171) 2011/09/25(Sun) 19:49:30

ダニール

/*
[くろねこ、水をうけとった。にゃー]

黎明・黄昏の地図修正をした後、帰ってきた兄貴に巻き込まれて夕飯行って、そのまま行水までのコースを走りつつ、きかーん。

……やらなならんのだが、髪乾かすのがめどいorz

(172) 2011/09/25(Sun) 19:50:13

イヴァン

/*
あー。

羽の色が白なら身体も白のが良いかな。
目は薄紫か青か…
他のぬこさん達が使ってたら別の空いてる色でお願いできたら嬉しい。

(173) 2011/09/25(Sun) 19:50:22

ラビ

/*
>>171シュテファン
うん、偏ってたw
でも、ほかジャンルも混じってたみたい。

そのために1500つっこみましt

(174) 2011/09/25(Sun) 19:52:35

シュテファン

/*
>>173イヴァン
真っ白は居ない。
薄黄緑で白っぽく見えるのは居る。
目は薄紫が居るから、蒼かな。

真っ白で良いならそれにするよ。

(175) 2011/09/25(Sun) 19:54:05

シュテファン

/*
>>174ラビ
他のジャンルも混ざってたのか。
結構な種類数なんだな。

随分突っ込んだようでwww
ご苦労さんww

(176) 2011/09/25(Sun) 19:56:39

イヴァン

/*
>>172ダニール
お疲れお疲れ。

髪乾かすのめんどいのは同意する、俺も生乾きd

>>175シューさん
被りがないなら真っ白もらいたいなぁ。
俺が真っ白もらって良いのかなと思わんでもないが。

(177) 2011/09/25(Sun) 19:58:19

ダニール

/*
[めどいけど頑張ってドライヤーしてみた]

>>177 イヴァン
元々乾き難い髪質なとこに持ってきて、今、結構長めなんでなー……。

そろそろ、切りにいかんとならんかー。
長さだけならリアルに某陽光できるとか、ちと洒落にならんw

(178) 2011/09/25(Sun) 20:08:50

アリョール

/*
ただいま 満腹 ねむいお とりあえず図解…になるか?


田        ■         こっちの方に柏木
急(西口)■■■■■■■■■■
_____    ■ ←線路の下をくぐる(大ガード下)
新 宿 駅╋╋╋╋■╋╋╋     ╋←これ線路
 (東口)    ■ 西武新宿駅
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         ■     ■     ■ 
         ■■→歌舞伎町     ■
         ■           ■
         ■           ■ 店このへん

(179) 2011/09/25(Sun) 20:10:04

アリョール、縮尺は適当です

2011/09/25(Sun) 20:10:42

アリョール

/*
ちなみに■が道である
西から行くなら、をメインで考えるとこういうふうになった。

(180) 2011/09/25(Sun) 20:11:40

シュテファン

/*
>>177イヴァン
問題なかろ。
他で希望募っても出なかったんだから。
早い者勝ちさ。

じゃあ体毛は白で決定するな。

>>179アリョール
お帰り。
眠いなら無理せずにな。

(181) 2011/09/25(Sun) 20:13:38

アリョール

/*
そんでもってちょっと仮眠する…ぱたん。
わかりにくかったらリアルタイムで起きてるときに言うかメモっておいてください

正直わかりにくいとは思う(←

(182) 2011/09/25(Sun) 20:14:42

アリョール


田        ■         こっちの方に柏木
急(西口)◇◇◇◇◇■■■■■
_____    ◇ ←線路の下をくぐる(大ガード下)
新 宿 駅╋╋╋╋◇╋╋╋     ╋←これ線路
 (東口)    ◇ 西武新宿駅
      ■■■◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇■■■
         ■     ■     ◇ 
         ■■→歌舞伎町     ◇
         ■           ◇
         ■           ◇ 店このへん


ちなみに何本目っていうのもてきとう。
地図見ればわかるけども。。。
左手(西武新宿側)にLAWSONが見えてくるあたりだよ、っていうことを言っておく。けっこうあるくよ。

(183) 2011/09/25(Sun) 20:17:25

アリョール、ぱっと見の道だけを白塗りにしてベルにぎゅーってして寝る**

2011/09/25(Sun) 20:17:51

ダニール、 アリョール/*はおけーり、無理せず休んでらー。

2011/09/25(Sun) 20:19:08

ベルナルト、 アリョール/*撫で撫でしてぎゅーした。お休み。

2011/09/25(Sun) 20:19:10

ラビ

/*
ごめんご飯落ちしてた。

>>176シュテファン
うん。
結構あった。

一回500円って高いと思わない…?w

(184) 2011/09/25(Sun) 20:24:11

イヴァン

/*
おや、アリョールは地図書きお疲れ様。
仮眠いってらっしゃい。

>>178ダニール
あぁ、長いと余計に時間かかるしね…うん、めんどい。

俺は夢魔の子よりちょい長め。

>>181シューさん
んー、それじゃ遠慮なく白もらおう。

…よし、これで名実共に白キャラになれるな。(マテ

(185) 2011/09/25(Sun) 20:25:42

ラビ

/*
Σはぅあっ

アリョールさんありがとーーーーー!!!!
[目いっぱい撫でた上で最大級の感謝を!]

(186) 2011/09/25(Sun) 20:27:57

ラビ

/*
髪の長さ…。
水巫女より少し長めになった。

[シュテファンとニキータ、ミハイルと会った時より短くなってる。]

(187) 2011/09/25(Sun) 20:31:20

イヴァン

/*
ラビもおかーりー。
腹いっぱい食ってきたかー。[頭ぽんぽん]

水巫女より長いなら結構な長さ?

(188) 2011/09/25(Sun) 20:34:01

シュテファン

/*
>>184ラビ
お帰り。

籤か何かなのか?
だとしたらちょっと高いんかね…。
人形メインの店なんだったら、妥当と言えば妥当かも知れないが。

>>185イヴァン
でも偽の天使猫なんだよねw

たまにはくろいのやろうぜー(ぉ

>>187ラビ
お、短くなったのか。
俺は今日切ってきたから会った時と同じくらいに戻ったなぁ。

(189) 2011/09/25(Sun) 20:36:08

ダニール

/*
[ちなみに、現在の髪型はほぼ薔薇の下国の探偵さんと同じである]

ラビもおけーり、と。

>>185 イヴァン
短くしちまえばいいんだろうけど、なんつーか、それもダメなんよね、俺。
一掴みは尻尾がないと落ち着けんという。

(190) 2011/09/25(Sun) 20:41:04

イヴァン

/*
>>189シューさん
天使というには性格黒いからな。(ぉ

だから黒いのやろうとすると駄目なんだって俺。w
王様になった某やにくみたいなのなら出来るんだけどなー。

(191) 2011/09/25(Sun) 20:42:39

イヴァン

/*
>>190ダニール
あー、尻尾あると落ち着くよね。

俺はガキのころショートばっかだったから、すっげ短くするの好きだけど。
伸ばすなら漫画みたいな尻尾になるくらい伸ばす。(

(192) 2011/09/25(Sun) 20:45:50

ラビ

/*
>>188イヴァン
んーと、肩の関節を越すくらいかな?

>>189シュテファン
籤だねー。
他のは一回300円、二回500円だったからにゃぁ。

ビニール系はどうしてもねー。

うん、ばっさり20cmくらいは。←

(193) 2011/09/25(Sun) 20:47:42

シュテファン

/*
>>191イヴァン
wwwwwww

某王様だと黒いまでは行かないからなぁ。
まぁ難しいってのを無理強いはしないよw
いけそうなら、ってことで(

(194) 2011/09/25(Sun) 20:49:54

ダニール

/*
>>192 イヴァン
うん、だからここだけは譲らんという。

そこは真逆だなー、俺は短いの強制されてたのが嫌だったから、ばっさり短く、ができん。

一番伸ばした時は腰まで行ってたなあ……洗うに30分、乾かすに1時間かかったが、当時はw
切りに行ったら、真顔で「切っていいの、本当に切っていいの!?」て聞かれたっけ。

(195) 2011/09/25(Sun) 20:50:34

シュテファン

/*
>>193ラビ
ビニール系だから高いんだろか。
にしても高すぎる気がしないでもない。
とは言え、こっちとレートたまに違ったりするからなぁ…そっちのは。
こっち田舎だs

随分ばっさりと行ったなwww
頭軽かろう。

(196) 2011/09/25(Sun) 20:52:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light