人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

あちゃあ…

[半ば予想の通り、圏外でも魔力を媒介に繋がるはずの携帯は、すっかり沈黙していて]

結界かな?やっべえ…

[間違ってかーちゃんの結婚式に間に合わなかったらどうしよう?と、心配したのは、そんな事だったり]

(92) 2011/11/17(Thu) 00:22:16

キリル

― 現状 ―
[読み終えた手紙を、気にしていたユーリー>>81に手渡し]

…こういう事らしいのです。

[少し、不安げな表情のまま。]

(93) 2011/11/17(Thu) 00:23:06

キリル、傍にいたロランにも、手紙の内容を伝えるだろう。

2011/11/17(Thu) 00:23:35

オリガ、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 00:25:12

【独】 グレゴリー

/*
花茶の内、ユーリーに出したのは菊花茶
キリルへは金元宝かな

りんごの香りのハーブティーはカモミールだね、と覚え書き

(-30) 2011/11/17(Thu) 00:25:48

ロラン

― 中庭・木の傍 ―

それはあんまし気にしてねかったんじゃねぇかな、アナさん。
食う量すげかったし……

[呟いたのは、防壁云々の言葉>>83が届いた為で。
多分間違ってはいないだろう]

ん、ほうか?
まぁ、落ち着いたなら良かった。……うめぇよ、これ。

[飲み物の件>>90に関してはまったくもって無頓着らしく、首を傾げ。
それでもキリルが大丈夫ならよいかと笑い返し、ミルクティは手元に戻してまた一口。ついでに感想も告げた]

(94) 2011/11/17(Thu) 00:31:29

オリガ

なあに。使えないの?

[チラリ][携帯を確認するニキータ>>92を見る]
[顎に手を当てて少し考えてから手を空に伸ばした]
[風の道を作ろうと力を放つ][ヒュオン]

[……プシュン]

[途中で散らされて繋がらなかった][ムムッ]

(95) 2011/11/17(Thu) 00:36:36

ユーリー

[向けられた黒の瞳>>87に宿るものに、ぁー、と声が上がる。まあ、別に隠し立てするつもりはなかったのだが。
何となく、相手が相手なんで引いたとかなんとか]

……ぉ、さんきゅ。

[とかやっていたら、キリルに手紙を渡され。>>93
その内容を確かめる事で、推測は裏づけを得た]

つーか、なんてめんどーな状況……。
酷使された方にしてみりゃ、当然なんかも知れんが……どーやって、姐さん解放してもらやいいんだよ、これ。

[把握できた状況に、はあ、と大きくため息をつく]

(96) 2011/11/17(Thu) 00:36:41

ユーリー

栄養が足りてない、って事は、また誰か引っ張り込まれる可能性もあるわけで。
でもって、アレを阻むのはちょっとそっとでてきそうにゃねぇし……。

[策は全くないわけじゃないのだが、今はちょっと置いといて]

どーしたもんかねぇ、コレ?

[がじ、と頭を掻きながらまた、木の方を見やった]

(97) 2011/11/17(Thu) 00:37:15

ロラン

[最初に手紙を読んだニキータの態度>>89に首を傾げつつも。
キリルが教えてくれた手紙の内容にふむふむと頷き]

んーとぉ。
木は栄養が足りねぇ、そんでアナさんが中にいる……
え、……この木に食われたっつうことか?

[自分なりに整理した結果出た端的な結論を口にしつつ、木を見上げて。
そろぉっと距離を取った]

(98) 2011/11/17(Thu) 00:38:15

ユーリー、しばしそのまま、木とにらめっこ状態に。**

2011/11/17(Thu) 00:38:50

ユーリー、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 00:41:26

ニキータ

うん、繋がらねー。あの木が結界張ってるのかも。

[オリガの問い>>95には、そう答えて、彼女が風で試すのを見ると、な?と肩をすくめる]

とりあえず、燃やそうとしたり脅したりしてちゃ、ダメなんじゃね?

[携帯をポケットに収めてから、ユーリーの溜め息>>96を聞き留め、イフリートと白龍を交互に見やって、ぼそり。なんかこー反発してるっぽいのに微妙に似たもの同士だよなあと、思ったとか思わなかったとか]

(99) 2011/11/17(Thu) 00:45:16

ドミニカ

[オリガ>>91が一緒にいてくれるのが心強くて、傍にひっついたまま、キリル>>86が手紙を読み上げるのを聞く。
 その内容に生気のない顔がますます蒼冷めて。

 うろうろと視線がさまよった]

 ……せんのう、される、の……?

[なんだかよくわからない力はそれなのだろうかと首をかしげ。

 他の皆がいろんなことを試すのを見ている。
 泣くだけのバンシーは、そもそもここにくるのすらアナスタシアの力をかりているほどで。
 とてもじゃないけど他に力なんてあるわけもないから、この状態を抜け出す模索をすることもできずに。
 木に食われたとかいうロラン>>98の言葉にじわじわと涙が滲むのだった]

(100) 2011/11/17(Thu) 00:45:49

ニキータ

だから、食い過ぎだって言ったのになあ…

[「木に食われた」というロランの言葉>>98に、ちらと一度視線を投げて、木の方を見つめると、小さく呟く]

(101) 2011/11/17(Thu) 00:51:45

キリル

[ロランの言葉>>94には、少しはにかんだような笑みを。]

え、ええ。お気遣いいただいたのに、失礼致しました。

[うめぇ、の言葉にはにっこりと嬉しそうに笑い]

良かった!

[褒められるのは、矢張り嬉しい様子。続く言葉>>98には、少し眉根を下げて]

…そう、らしいのです。
誰かを操るだとかも、書いてあって。

[もう、操られた人が居るのだろうか。
そんな風に、少し怯えたような表情を。]

(102) 2011/11/17(Thu) 00:52:43

オリガ

これじゃ、誰かを呼んでくるなんてのも無理そうね。
ここにいるみんなでどうにかするしかなさそうだわ。

[ダラリ][力を使った手を下げる]
[肩を竦めるニキータ>>99に疲れたように頷いた][カクン]

そうねえ。生半な力じゃどうしようもできないみたいだし。
庭を壊して木だけ残りましたなんても御免だわ。
何か別の方法探さないと。

[そうは言っても特に方策が思いつくわけではない]
[蒼褪めているドミニカ>>100の頭をそっと撫でた][*サラサラ*]

(103) 2011/11/17(Thu) 00:55:05

【赤】 ニキータ

だから、栄養やればいいんだけど。

[どうすればいいのか、と悩む周囲の様子に、なんで、そんなことが判らないんだろう?とむしろ訝しむ気持ちでいる]

(*16) 2011/11/17(Thu) 00:55:07

オリガ、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 00:57:00

ニキータ、周囲の様子を見ながら、暫くは沈黙している**

2011/11/17(Thu) 00:57:23

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 00:58:28

【赤】 ニキータ

[訝しみながらも、それを口にすることは、やっぱり無く。そちらの方が不思議だという認識も浮かびはしなかった**]

(*17) 2011/11/17(Thu) 01:01:21

ドミニカ

[オリガ>>103がここにいる皆で、という言葉に力がありそうな人たちに視線を向ける。
 頭をなでられれば滲んだ涙は流れ落ちる前でとまり。

 ぐすぐすと鼻を鳴らしながら涙を拭う。
 手紙を読んだキリルやそれをうけたロランの言葉、ニキータやユーリーが木に向ける視線だとかをみやり。

 エレオノーラやレイス、ウートラが手紙の内容を聞いてくるのなら、とつとつと伝えるけれど、きっと傍にいる誰かが説明するほうがはやくて分かりやすい内容だった]

(104) 2011/11/17(Thu) 01:05:00

レイス

[オリガが頷いてくれたのに少し笑って。
それから、しばらく話を聞いていた。
手紙のこと、結界のこと。

――少しばかり、困ったように溜息を吐いた]

……部屋を、見てくる。
解決まで、ここにいるしかないのだろうから。

(105) 2011/11/17(Thu) 01:05:35

ドミニカ、 オリガが離れるまでは傍にいるのだった**

2011/11/17(Thu) 01:06:45

ドミニカ、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 01:06:54

【赤】 レイス

皆、…栄養が何かわかってない。とか。
いや。
……わかっているのかな。

…………不思議だ。

[そっと同意するように、呟いた]

(*18) 2011/11/17(Thu) 01:07:14

キリル

[ドミニカの不安そうな声>>100を聞いて、無理にでも笑みを作り。]

ドミニカさん、さあ、紅茶でも頂いてくださいまし。

[ロランにも渡したような、少し甘めのミルクティーを手渡しつつ。そっとハンカチを取り出し。
ドミニカが嫌がらなければ、目元を拭うつもり。]

皆様お強いのです、ちょっとやそっとじゃ、きっと木に負けたりしませんわ。

[それは、自分にも言い聞かせている言葉。
誰を見ても、たかが給仕が立ち向かえる相手では、無い。]

(106) 2011/11/17(Thu) 01:07:25

キリル、去るレイスに*御辞儀をした*。

2011/11/17(Thu) 01:08:15

キリル、メモを貼った。

2011/11/17(Thu) 01:08:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light