人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:教会→Kirschbaum
飴@0
他は履歴参照

戻った。うん。
右手をつつけばきっと落ちるだろう。

色々訂正。多分近づかず葉を出して、先に時が行ってから近づいた、ということでお願い。

職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50 飴@0

場所:夜/教会
リミットまでいる予定。

みんな腕が壊れるお年頃なんだね。
ベア案に賛成ー

陶芸家 アマンダ

自己紹介>>0:70、掲示板No.1154
属性:大地、種族:精霊
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:遺跡、飴@0、行動@2

all>西桜での大地vs疾風は午前と言う事で orz

現在:時翠火(森)・精影氷(西桜)・天月命水(泉)・地(工房)・雷風(→精)
不明:陽

天聖>素敵だね。

神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:西の桜の前

>おじさま 来るなら、お早めに。更新まで、もう少しだからね。
>ベア こっちでも鳴らそうかと思っていた。そちらが時計塔に近いからお願いしたいね。なにか忙しいのだよおにーさん。
飴二個あり、早いもの勝ちで進呈。

貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:西通り→??
飴@1
(>>229まで夜。以降は翌日)
戻り。刻限まで在席予定。

スローペースでぶらぶら中。
天>>構わないと思うが子供は寝る時間だと思う。

教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:左肩
現在地:森林 飴@1 act@7

リミット近辺まで箱前常駐。

樹>お帰り。って、何怖いことを。
聖>俺はそれでも構わない。

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
時間軸:現在
現在地:中央部・広場(泉)
飴@2 動@3

>>627:中央部・学校追加

皆>
折角だから、更新時間=二十四時の鐘が鳴ることにしてしまってよいだろうか。

小説家 ブリジット

現在地:西の桜 Act@3 飴@1
属性:影輝 種族:精霊

私もAct節約しないと。

氷>逃げるときに気が付くね。
雷>ミハエル来てくれたし。おじさま来ないのならそろそろ私はここから逃げるよ?
精>うーんうーん。やっぱりこわいの?

探偵 ハインリヒ

属性:雷撃
種族:人間
現在地:自宅兼事務所
自己紹介>>0:41
自己紹介スレッド記事No.1146

ALL>エピでハリセン喰らう覚悟くらいはしとく。
(すまん、飴用act残らず。あと飴サンクス。)

神父サマ>そっち行っていいのか?ならお邪魔するが。

ユリアン>探知出来ないコンビでは何も見つからないと思う(笑)<遺跡

ランプ屋 イレーネ

属性:生命 種族:竜族
現在地:→広場

少し離れます。
飴@1

騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:おさんぽ



樹>ちょいまってー!!燃やして弔う前に植えたらまづいー!!
土に還してからじゃないと森再生遅くなるからー!

青年 アーベル

自己紹介:>>0:379
属性:流水 種族:精霊
現在地:広場

飴@2 act@57

精>Thanx!


同じく自警団とばかり思っていたCO。

シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:広場
飴@2

ちょっと離席。鳩化&移動により反応激鈍になります

研究生 エーリッヒ

陽光/人間/Kirschbaum:店内
自己紹介>>0:193/スレッド:1175
飴@1

ぶっちゃけ誰が何処にいるのやらさっぱりこってり(ログ読め)

熊嬢サンキューvvたすかったvv
地>はうあ煤モクれ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light