人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
あ、忘れない内に投票セットしないと。
話が盛り上がる方向に、か…難しいな。

というか、初回吊りカモンであちこちにちょっかいかけているのだけれど、うーん。なんだか不発っぽい?

私が居なくなって動いてくれそうなのは、町の知り合いのハイン、イレーネ、ユリアン、ベア。
精霊仲間のミハエルも千花や玉の関係で動いてくれそう。
んー、アーベル・ブリジは微妙かな?
ダーヴは玉の事もあるし、気性からそれなりに。
ティルは全体的な絡みが上手いから、臨機応変にいくだろうし。
オトはキーパーソンになりそうだから構ってみたけどスルーされたしなー、興味示してくれたらごっそり私に票集まったのにー。(そんな視点の構い方もどうかと)
シスターとエーリヒとはどうもタイミングが合わないなー。絡みたいのに…残念。

結論。更新までにもっと絡んでフラグ立ててみましょう。

(-27) 2007/04/03(Tue) 17:01:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light