人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
みなみにデフォルト投票はダーヴ。
昨日構ってくれた恩で外して置いてあげよう(笑)。

とりあえず、仮セットはベアかな…子供で皆に絡んでて居なくなったショックが大きい。影響が大きいゆえの投票。
でも天聖だしなー、ネタ仕込んでそうだしなー、悩ましいなー。
んー、だからこそ大きな力として迷宮へ封じ込まれた、もありか。

やっぱり、私でいいよー、初回投票。
私のネタは迷宮でも使えるからーらーらー。(エコー)
守護取れてたら残りたかったけど村人だからー、役職とネタ深いヒト優先で残したげたいよー。
発言少ないヒトも、機会を増やす意味で残したげたいよー。

さて、頑張って絡むかな、うん。
千花に頑張ってもらおう。うんうん。小動物は便利だ。

(-28) 2007/04/03(Tue) 17:13:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light