人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダは、少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


投票を委任します。

ランプ屋 イレーネは、神父 クレメンス に投票を委任しました。


教師 オトフリート、……相棒からの苦言タイム。

2007/04/03(Tue) 17:15:06

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 17:18:12

【赤】 ランプ屋 イレーネ

[目を瞑って集中すると、色んな「生命」が感じられた。
 西の商店街の二階、ご老人の焔がもう消えそう。
 その向かいの小さな病院では、今まさに新たな生命が生まれたよう。
 小さな焔、大きな焔。]

(*51) 2007/04/03(Tue) 17:20:13

教師 オトフリート

わかったわかった……俺が悪うございました!

[どこまで悪いと思っているのか、その物言い]

……昨夜は、確かに先走ったな。
平静を欠いてはなすべき事はなせん……少し、頭を冷やすよ。

(244) 2007/04/03(Tue) 17:20:45

【独】 ランプ屋 イレーネ

[2日程前から。
 なんだか不安定で、自分のその「生命」の属性が強く強くなっている事を感じていた。
 14の属性が同じ地にとどまり、干渉しあっているのだと思う。
 彼女にとって忌まわしき「生命」の力。
 だがそれは、今この場では必要なものなのだと思う。
 この力を、望まれている。]

(-29) 2007/04/03(Tue) 17:24:46

教師 オトフリート

とりあえず……器の力、回復させんと、な。

[小さく呟きつつ、乱れた髪を整えて。
食事をとるべく、階下へと]

(245) 2007/04/03(Tue) 17:26:48

【独】 ランプ屋 イレーネ

…なら。
 生命力を吸い取って、力を増幅しておいたほうが良い?

[誰にも気がつかれない程の小声で呟く。]

(-30) 2007/04/03(Tue) 17:29:41

少年 ティル

―昨夜/遺跡―

[力を受け、蓄え、それを変化させ種へと与える。
苗床の体は器。
力の痕跡だけで、いつのまにか耐えられなくなっていたのだろう。

支えられた苗床は、その目尻から細いしづくの糸を垂らした。
*そのしづくは人のそれと違い、澄んだ様は闇緑の森の泉のごとく*]

(246) 2007/04/03(Tue) 17:30:35

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートが降りて来た事に気がついていない。

2007/04/03(Tue) 17:31:01

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 17:31:19

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
ちなみに今回の中目標→【自分吊りを言わない】

妖精の時に、ネタ都合で自分吊り言っちゃったけど、むしろ狼側の目論んでいた襲撃の方が美味しかった反省から。
あと、妖精→赤崖(→終焉)と、連続自分吊り言い出してるので、盛り上げたいとはいえ引っ掻き回ししぎるのもあんまりかなーと。うん。

中身駄々漏れ失礼しました。ぺこり。

(-31) 2007/04/03(Tue) 17:42:35

少女 ベアトリーチェ

[時は流れてお日さまは澄み渡る天を回り終え、地の果てに下てゆきます。ベアトリーチェはいろの変わりゆくそらを、*黙って眺めているのでした。*]

(247) 2007/04/03(Tue) 18:02:12

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 18:47:23

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに挨拶してから食事を頼むが、ややぼんやり気味。

2007/04/03(Tue) 18:54:08

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに挨拶され、会釈を返した。

2007/04/03(Tue) 18:57:57

教師 オトフリート

─Kirschbaum・1階─

[返された会釈に、先に反応したのは肩の白梟。
その羽ばたきに物思いから覚め、ふ、とイレーネを振り返り]

やあ……なんと言うか、お久しぶり、ですか?

[昨夜、気絶をしっかり目撃された事なんて気づいちゃいない]

(248) 2007/04/03(Tue) 19:09:04

シスター ナターリエ

─回想・昨夜Kirschbaum─

[イレーネ、遺跡組と次々と集ってきた面々に一瞥を向ける
その後の、ブリジットの中和やオトフリートの昏倒を僅かに目を細めて見ていたが]

……私もお暇しますわ

[そう言うと席を立ち、教会へと帰っていった]

(249) 2007/04/03(Tue) 19:11:01

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:12:14

ランプ屋 イレーネ

お久しぶり?
いえ、昨日も、会ってる。
…体、大丈夫?

[勿論彼女は昨日の気絶のことを言っている。]

(250) 2007/04/03(Tue) 19:23:03

教師 オトフリート

っと……そうでしたっけ。あはは……これは、失礼を。

[気づかぬ程に追跡に意識を囚われていたのか、と自分に呆れつつ]

ええ、まあ……何とか。

[投げられた問いには、曖昧な返答を]

(251) 2007/04/03(Tue) 19:27:43

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:27:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:30:03

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:33:49

ランプ屋 イレーネ

…無理は、しないほうがいい。

[表情の変わる相手に、目を細めてゆっくりと言う。]

(252) 2007/04/03(Tue) 19:35:56

教師 オトフリート

いや、別に無理は……。

[していない、と言いかけ、二箇所から睨まれた。
つまり、肩の上と、カウンターの向こうから]

(253) 2007/04/03(Tue) 19:39:12

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:44:39

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 19:48:32

ランプ屋 イレーネ

[肩の上の白い彼の相棒に目をやり、再びオトフリートに視線を戻して少し首を傾けた。]

宿につくなり気を失うのは、無理、だと思う。
…何かあった?

(254) 2007/04/03(Tue) 19:48:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light