人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、青年 アーベルの力を腕に受けれど、その皮膚は朽ちた侭 ―昨夜―

2007/04/03(Tue) 21:18:45

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:18:58

少年 ティル、腕の裡に潜む茎も、動くことはなかった ―昨夜―

2007/04/03(Tue) 21:19:30

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:19:45

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:20:56

少年 ティル

―現在/教会 礼拝堂―

うん、鍵のこと。

[シスターの視線の動きを見ていながらも、何も気にすることなく
苗床は神父の姿を――聖なる気を纏ったかれを見る。

その壁に、気づいていたか気づいていないのか。
聖なる気の強さにも、気づいていたのかいないのか。]


クレメンスは、遺跡に入ろうと思っていた?
それとも、入ったのだろうか?

(291) 2007/04/03(Tue) 21:22:47

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:23:35

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:23:50

【念】 少年 ティル

あぁ、水と氷は

[と、種族は内緒にして名前を教える。]

かれらは、火も交えて……あ、火は誰だかもう言っていたよね。
君と地、アマンダのような。
僕と雷、探偵さんのような。
そんな感じだね。

……容疑者は、絞れそう?

[己が今、誰の前に立つのかは、言わぬままに。]

(!26) 2007/04/03(Tue) 21:24:28

【独】 教師 オトフリート

/中/
と、いうかですよ。

……くろいから、めもがくろいからっ!!

まったく、このひとたちゃー(笑)。

(-39) 2007/04/03(Tue) 21:25:40

貴族 ミハエル

[分かたれたもの。それが欠片であろうと、半身であろうと、充分に意図は取れた。
 アマンダとミルフィオリ、両者の意外な関係に驚きこそすれ、ミハエルに同情や哀れみは無く、いわば力そのものである精霊のその存在が分断されたときの事を想像しようとしたが到底叶わなかった。その理由を問うこともせず、ただ黙って工房まで歩いた。]
[一つに戻りたいと思うことはあるのだろうか。]
[帰途浮かんだ問いは、夜の静寂に消え]

―南通り・宿屋の一室―

[毎晩遅くに宿へ戻ることを、主人に怪しまれる事は最近すっかり無くなった。
 部屋へ入り、朝を待つ間に、驚くべきことに眠りへ落ちる。
 極度の緊張の所為か、または急激な変化の所為か
 ミハエルは人の器であっても眠りへ着くことは数える程しか無い。
 夜が訪れるまで、目覚めずに眠り続けている。]

(292) 2007/04/03(Tue) 21:25:55

【念】 少年 ティル

[どうして聖なる力が強く]
[おもう言の葉は口にもコエにもせずに、只、己が内に。]


[浮かぶは聖なる人の子ども、かの女の姿。]

(!27) 2007/04/03(Tue) 21:26:10

神父 クレメンス

ー教会・礼拝堂・現在ー

入ろうと思っていましたよ。実際、いい線まで行っていたと思うのですがねえ。

[あっさりと答える]

(293) 2007/04/03(Tue) 21:26:12

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:27:12

青年 アーベル

[じんわりと染み入るように。]
[流してしまわないように。]
[いつもとは違う、チカラの使い方。]

[額を汗が伝っていく。]

[それでも、変わらない。]
[ゆっくりと目を開く。]

……僕のチカラではどうにもなんない、か……。
わかってはいたけども。


それでも……。

(294) 2007/04/03(Tue) 21:28:12

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:28:47

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:29:04

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[指環を通して、微かながらも状況は伝わるか。
……彼ならば大丈夫とは思うけれど、不安は僅か]

(*59) 2007/04/03(Tue) 21:29:39

【独】 青年 アーベル


   少しでも、君が楽になれればいいと思ったんだ。
 

(-40) 2007/04/03(Tue) 21:30:04

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

魔窟で弄ばれるユリアンに期待。(謎

(-41) 2007/04/03(Tue) 21:30:21

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:30:25

【赤】 神父 クレメンス

[天の子の不安が伝わったのか、僅かに笑む気配]

「こうでなくては、私の楽しみがないというものだよ、天の子」

(*60) 2007/04/03(Tue) 21:31:14

少年 ティル

―現在/礼拝堂―

良い線までということは、何か入る方法でも見つけたの?

[それは遺跡に、ただ、入るのではない。
封印に入る、という意味を持ち。]

わざわざ入ろうと思っていたのなら、
君も、鍵が欲しかった?
否、違うな。
君は、鍵が欲しかった?

[首を傾げる。]

(295) 2007/04/03(Tue) 21:31:17

教師 オトフリート

─広場/日中─

[Kirschbaumを出て、真っ直ぐ向かったのは広場の時計塔。
昨夜、異様な音色を奏でたというそれは、今はそんな素振りも見せず。
刻まれる旋律は心地良く、彼の本質──無限なる刻の虚無を満たした。

そのまま、しばし『記憶』の虚空を彷徨い。

その後、ゆっくりと遺跡へ足を向けた]

─…→遺跡へ─

(296) 2007/04/03(Tue) 21:31:47

少年 ティル、額の三ツ花がいつのまにかひらひらと、舞いて  ―昨夜―

2007/04/03(Tue) 21:32:05

少年 ティル、に感謝するよに、ひらひら、ひらり。かれの手にふわり ―昨夜―

2007/04/03(Tue) 21:33:06

【念】 職人見習い ユリアン

イレーネさんとクレメンツさん。

[あの時誰とも一緒にいなかった人の名を端的にあげる]

(!28) 2007/04/03(Tue) 21:35:14

神父 クレメンス

ー教会・礼拝堂・現在ー

見つけたというか、これならばと思う方法を考えついてはいましたのでね。

[微笑む]

いいえ、欲しかったわけではありません。

(297) 2007/04/03(Tue) 21:36:11

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 21:36:14

青年 アーベル

[そっと袖を元に戻して。]
[そのまま糸が切れる様にベッドの上に顔を伏せ、深い眠りへと落ちていった。]
[ふわり、春の匂いを感じながら。]

(298) 2007/04/03(Tue) 21:36:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light