人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:02:39

【赤】 神父 クレメンス

「生命の娘にも伝えねばならん…迷宮に苗床を送るのは、*明日の夜にするとしよう*」

(*81) 2007/04/04(Wed) 01:02:45

小説家 ブリジット

まって。ねえ、まってー!

[必死に追いかける。
視覚よりも既に気配そのものを頼りにしながら]

やっぱり、ミハエルさん、足はやいよー!

(477) 2007/04/04(Wed) 01:03:10

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:03:11

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:04:13

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:04:39

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

>>*81
ティルは天魔だと思うのだけれども、
それを狙っているのか、吊り予定なのか。

(-60) 2007/04/04(Wed) 01:04:59

陶芸家 アマンダ

あ、行くの? 気をつけて。
私は、ダメだから。

[アマンダはミハエルの背を追うブリジットを見送る。
書が無くなった不安定な遺跡には、まだ近寄りたくない。

それから、アーベルの「かれ」という言葉に首を傾げる]

もしかして、ハーヴかも?
今から寄るし、聞いてみる、ね。

…あ、図書館、閉じてる?

[今更]

(478) 2007/04/04(Wed) 01:05:06

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:05:22

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:06:05

貴族 ミハエル

―遺跡―

[崩れかけ、天をむけて斜めに立つ柱の上に片膝をつく。
 半ば目を閉じ、出来得る限りの探査。探る事にはひたすら不得手だが、力があれば恐らく感じ取れまいかと、意識を澄ませ―――]

…………煩い!

[集中は呆気なく乱された。修行が足りません。]

(479) 2007/04/04(Wed) 01:06:07

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:06:41

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:06:58

教師 オトフリート

……とりあえず、一度、Kirschbaumに戻りますかね、俺は。
取りあえず、追跡の結果を話しておきたい相手もいるし……。

[とはいえ、その相手にもどこまで話して大丈夫なのかと。
何故か不安を感じるのだが]

(480) 2007/04/04(Wed) 01:07:05

小説家 ブリジット

[嫌な気分を振り払いながら気配を追い続けて
そんな風に走っていれば、もちろん]

きゃう!

[石に躓いて思いっきり転んでしまうのだった]

うー、痛いー。

[そもこの姿にだって慣れていないのだ。
不安定なまま走ればあたりまえのことだった]

(481) 2007/04/04(Wed) 01:07:05

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:08:16

少年 ティル

シスターはどうする?

[軽く首を傾げて]

僕は何かを食べにゆこうと思ってはいるのだけれど。
『食べる、といっても……まぁ普通の食事とは違うけれどね』

影の王のところなら、おいしいもの食べられるかもね。

(482) 2007/04/04(Wed) 01:09:01

教師 オトフリート、陶芸家 アマンダに「……さすがに、閉館してると思いますよ?」と苦笑い

2007/04/04(Wed) 01:09:04

職人見習い ユリアン

―Kirschbaum―

[...は昼ご飯はさすがに食欲魔神の二人には及ばないものの、宣言通りにいつもの二倍食べた。ハインリヒが支払いが終わった後、財布の中を見て嘆いたとか...にとって全く関係ない話]

(483) 2007/04/04(Wed) 01:09:04

探偵 ハインリヒ

―夜・Kirschbaum―

……昼飯どころか晩飯まで奢らせるか、普通。

[すっかり軽くなった財布を懐にしまい、嘆息。]

で、遺跡に行けばいいんだったか?
アリバイ確認もしておきたいところなんだが。

(484) 2007/04/04(Wed) 01:09:22

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:10:05

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:10:20

小説家 ブリジット

いたいー。

[半べそになりながらも怒られれば]

だって、一人は危ないと思うのー!

[言い返してからはたと気が付く。
自分が来たからどうなるというのだろう?]

(485) 2007/04/04(Wed) 01:11:18

青年 アーベル

あぁ……んじゃま、僕も一旦Kirschbaumへ行くかな?
もしかしたら、ティルも帰ってきてるかもしんないし。

……流石に図書館は閉まっちゃっただろね、うん。
[くす、と小さく笑った。]

(486) 2007/04/04(Wed) 01:12:50

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:13:14

貴族 ミハエル

―遺跡―

[ミハエルは頭を抱えた。
 自警団員に見咎められたらどうするのかと。
 不用意だと。
 ていうか転ぶなよと。
 言いたいことは山ほどあったが、どれも口にのぼらなかった。多すぎて。]
[柱の上から、ブリジットの隣へ飛び降りた。]

お前に心配されるようでは問題だ。とても。
良いから立て!

(487) 2007/04/04(Wed) 01:13:44

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

え、これってラブコメ展開ですか。
でそこへおとぼけ集団がなだれ込んできたら美味しい。(何
 
あかん、いよいよブリジットが可愛く見えてきた…!
 

(-61) 2007/04/04(Wed) 01:14:45

陶芸家 アマンダ

[アマンダはオトフリートの苦笑に、苦笑を返す]

ん、やっぱり?
寝すぎたね、ほんと。

[溜息を吐いて、気を取り直す]

そっちは、明日に。
今は、Kirschbaumに、行くよ。
オトも、一緒かな?

[アマンダはそう言って、先に立って歩き出す。
千花は鼻先を高く上げて、夜風の花の香りに目を細めた]

(488) 2007/04/04(Wed) 01:15:48

小説家 ブリジット

え、うん。

[こちらに来てくれた彼をきょとんとみて、慌てて立ち上がる。
誰かに見られてるとかそんなことはこれっぽっちも考えてない]

一人よりは二人のほうが良くない?
探し物するにもきっと効率いいよ、うん。

[いかにも今考えましたという答えを返してみた]

(489) 2007/04/04(Wed) 01:16:23

騎士 ダーヴィッド

―夜・Kirschbaum―
[流石にこの量をおごらせるのは気が引けて、
ちゃんと自腹切りつつ、いつもどおりの量をぱくつく。]

んー、とりあえず…ココに泊ってる連中とかなら、戻ってくるんじゃないのかね?
戻ってこなかったらこなかったで、怪しいし…。

[真剣な目で言っても、フォーク咥えながらじゃ説得力皆無。]

(490) 2007/04/04(Wed) 01:16:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light