人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

[ティルの言葉に、ふむと僅かに思案していたが]

……そうですね
食事は結構ですが、この時間なら人も集まってるでしょうね

さっさと解決した方が面倒も少ないでしょう
情報収集も兼ねて私も行きますわ

(491) 2007/04/04(Wed) 01:18:20

教師 オトフリート

そうですね、ティルもあそこに泊まっていますし、戻っているかも知れない。

[アーベルの言葉に、一つ頷き]

ええ、戻りますよ。
……今の内は、ちゃんと休んでおいた方が、良さそうですしね。

[呟く刹那、翠の双眸はやや険しい色彩を宿し]

(492) 2007/04/04(Wed) 01:18:47

研究生 エーリッヒ

―夜・Kirschbaum:1F―
[静かだなぁ、と思っているうちにカウンターで寝こけていたのを見かねたらしいマスターによって動かされたソファーの上で目がさめる。
まぁ、何が起こったのかよくわかっていないのは当たり前の話で]

…あー…?

[寝癖のついた髪をなおしながら状況把握中]

(493) 2007/04/04(Wed) 01:19:13

陶芸家 アマンダ

[先に立ったまま、肩越しに振り向いて笑う]

うん、アーベルも一緒。
図書館は…ね、残念。

[千花の真似をして、上を向いて歩く。
ブリジットと違い、大地はアマンダを優しく支えてくれる]

(494) 2007/04/04(Wed) 01:19:23

職人見習い ユリアン

―Kirschbaum・夜―

[...はかなり満足した。デザートのバニラアイスカルーアかけをもぐもぐ]

夜に遺跡は行かない方がいいと思うよ。
……ギュンターさんが「消えた」の、多分夜の遺跡だと思うから。犯人に見つかったら、きっと僕たちも「消されて」しまうから。

(495) 2007/04/04(Wed) 01:19:34

陶芸家 アマンダ、千花が捉えた香りは、花ではなく桜色の饅頭なんて知らない。

2007/04/04(Wed) 01:21:42

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:22:31

探偵 ハインリヒ

……なるほどな。
わかった。ここで人を待つか。

[夜の遺跡なんてぞっとしないしな、とぼやきながら
懐をがさがさ探る。
その度に、じゃりじゃりと金属音がする。]

(496) 2007/04/04(Wed) 01:23:19

少女 ベアトリーチェ

[お饅頭はまだ残っていたのですが、とりあえずそれは横に置いておいて、ベアトリーチェは泉のそばに腰をおろしました。すっかり人の少なくなった広場は墓地ほどではないにせよしずまり返っていて、泉には銀の月が映り込んでいます。
 ポケットの中から、さっき買ったばかりの細い鎖紐と、お守りにと云われた無限を示す輪を取り出しますと、曲りくねった輪に鎖をそうっと通します。]

(497) 2007/04/04(Wed) 01:23:39

少年 ティル

じゃあ、僕も行こう。
森にはあとでもいけるだろうし

それにシスターを一人でこんな暗い中、いかせるわけにはいかないよね

[くすっと悪戯っぽく笑って]


―教会→外へ―

(498) 2007/04/04(Wed) 01:23:43

【独】 小説家 ブリジット

/中/
精神の神父様にもなのですが。
自分と関わり深い陽光の音楽家さんや月闇の修道女さんに上手に絡めないのが悲しい今日この頃。
いや自分の特攻体質のせいなんですけれどね?(苦笑)

(-62) 2007/04/04(Wed) 01:24:25

貴族 ミハエル

―遺跡―

この状況を見る限り、そうとは思えない。
取り敢えず、勤務熱心な自警団員から閉め出されたくなければ物陰にでも隠れていろ。

[眉間に深い皺]
[ブリジットの肩あたりを掴んで、ぐいと引っ張る。]
[何かの祭壇のあとだったのだろう、割れかけた巨きな石の後ろへ]

それで、何か宛てがあって来たのか。

(499) 2007/04/04(Wed) 01:24:35

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

>>495
え、死にフラグ?

頑張っちゃうよ?(何をだ

(-63) 2007/04/04(Wed) 01:25:27

青年 アーベル

ま、何もつかめないうちから無茶やってちゃぁ、いざって時にぶっ潰れて動けなくなっちゃうし?

[ちら、と一瞬だけオトフリートに視線を投げ、元来た道を戻っていく。]

(500) 2007/04/04(Wed) 01:25:38

少女 ベアトリーチェ、首飾りのようにしたそれをさっそく首にかけようとするのですが、

2007/04/04(Wed) 01:26:03

少女 ベアトリーチェ、ちたちた。

2007/04/04(Wed) 01:26:14

少女 ベアトリーチェ、……上手く止められないようでした。

2007/04/04(Wed) 01:26:27

陶芸家 アマンダ

−→Kirschbaumの途中にある中央部・広場(泉)−

[アマンダは上を見たまま、二人がついてきてるかどうか確かめずに歩く。目的地は一緒。
けれど、千花はそうではなかったらしい。
アマンダは急に軽くなった肩に気付いて、声を上げる]

千花!? なに…!

[千花が滑空する先には、先程おやすみの挨拶をした少女の姿。
遠目では、その手に何があるのかまでは判らない]

ごめん。ちょっと、寄り道。

[後ろに一声かけて、千花の後をゆっくりと追う] 

(501) 2007/04/04(Wed) 01:27:11

小説家 ブリジット

えっ、えーと。

[宛なんか何もなかったけれど。
ここまできてそんなことは言えない]

うん、私もちゃんとここで探ってみようかなって。
昨日はそれどころじゃなくなっちゃったし。

[そう言うと引き寄せられた巨石の後ろで膝を突いて目を閉じた]

(502) 2007/04/04(Wed) 01:27:28

少年 ティル、教会を出たところで、ベアトリーチェの姿が見えた。

2007/04/04(Wed) 01:28:16

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:28:49

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

で、playerからみかんの歌が出し抜けに流れてきて
ちょっと意識が飛んでた。ごめん、ブリジット。
本当は一言でも多く話したいんだ。

ファイアアアみかん!みかん!みかん!

(-64) 2007/04/04(Wed) 01:28:56

【独】 小説家 ブリジット

ここの気配はとてもつよいの。
バランスが崩れているわけじゃないのだけれど。
何かいやな感じがするの。

でも。
逃げてても何もわからないよね?

[集中。集中。集中]

(-65) 2007/04/04(Wed) 01:29:00

シスター ナターリエ

[ティルに続いて外に出ると、広場に湧いている泉にいるのは]

……ベアトリーチェ? どうしたのそんなところで?

(503) 2007/04/04(Wed) 01:29:00

教師 オトフリート

……ま、そういう事ですね。

[アーベルの言葉に頷いて、自分もゆっくりと歩き出す。
追跡の結果をどう説明したものか、と考えていたためか、*翠の瞳は僅かに翳りを帯びて*]

(504) 2007/04/04(Wed) 01:29:23

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:30:29

職人見習い ユリアン、日課の菫色ふわもこのぽふぽふ

2007/04/04(Wed) 01:31:03

小説家 ブリジット

…………。

[集中して気配を探る]

……?

[何かが引っかかった]

何だろう?

[そのままでは探ってもわからなそうだった]

うーん。

[少しだけ悩む。それ以上探るには……]

(505) 2007/04/04(Wed) 01:31:43

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
ベアメモ
大地>きっと三個入りだから、まだあるに違いないよ。漉し餡だよ。

…やっぱり。 orz~

(-66) 2007/04/04(Wed) 01:31:50

少女 ベアトリーチェ

[手を首の後ろに回して鎖を留めようとしても留められず、ちたちたちたちたと足を動かしていましたが、声をかけられてぴたりと動きを止めました。]

 ティル、ナターリエ、こんばん……

[わ、と続けようとしたのですが、どこからか飛んで来たなにかが眼の前を通り過ぎたので、声も途中で止まってしまいました。]

(506) 2007/04/04(Wed) 01:32:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light