人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

―遺跡―

…。

[実は自分も明確な宛てがあって遺跡へ来たわけでは無いので、黙ってブリジットのする事を見ている。伏せた睫が、星明かりの影を頬へ落としていた。]
[辺りの気配が微かに揺れ続けている。
 結界が破られ、書が持ち出され、いま尚不安定な力が漂う状態のようだ。]

(507) 2007/04/04(Wed) 01:33:10

小説家 ブリジット、自分の左手に視線を落として悩んでいる。

2007/04/04(Wed) 01:33:17

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:33:36

探偵 ハインリヒ

マスター、特大練乳苺パフェ一つ!

[デザートの特大パフェを食いながら、待つ事にしたらしい。]

(508) 2007/04/04(Wed) 01:33:39

貴族 ミハエル

…どうした?

[視線を追ってブリジットの左手に目を向け]

(509) 2007/04/04(Wed) 01:34:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:34:53

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:35:13

少年 ティル

[視線の先、千花が飛んでゆく。
シスターがかの女に目を向けている。

かの女のこんばんは、の途中で止まった挨拶に、苦笑しながら]

こんばんは。

(510) 2007/04/04(Wed) 01:35:36

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:35:46

少女 ベアトリーチェ、そのなにかが、蓋の開いた箱に着地するのが見えました。

2007/04/04(Wed) 01:36:13

少女 ベアトリーチェ、そのなにかが、お饅頭に飛びつくのも見えました。

2007/04/04(Wed) 01:36:37

少女 ベアトリーチェ、そのなにかが、食べ始める前にひょいとつまみあげました。

2007/04/04(Wed) 01:36:53

小説家 ブリジット

うん。一つくらいなら。

[きっと大丈夫、と呟いて。
左手の鎖細工の鎖を一本だけ緩めた。
すると彼女の気配が少しだけ変化して]

……やっぱり、そう。
これってば、さっきの広場で感じた違和感と一緒。
でもどこにあるかまではわからないな……。

[左手を差し伸べるように持ち上げて]

一つの気配じゃないみたいな感じ。
それにこんな強い気配、町の中じゃ見なかったもの。

[目を閉じたままそう告げて]

うーん、これ以上はむり……?

[そう言って息を吐いた]

(511) 2007/04/04(Wed) 01:37:07

【念】 職人見習い ユリアン

ティル、そっちはどうだい?

[ギュンターが失踪したこと、鍵の書についてなど知り得たことをコエを使って届ける]

[時たま「痛てっ!」などの雑音が入るのはふわもこに噛みつかれたりされているせいか]

(!40) 2007/04/04(Wed) 01:37:29

小説家 ブリジット、ゆっくりと手を戻して目を開いて。

2007/04/04(Wed) 01:38:28

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:38:39

小説家 ブリジット、貴族 ミハエルを見上げながら左手の鎖を締め直した。

2007/04/04(Wed) 01:38:43

シスター ナターリエ

[突如飛来するなにか。何かと思って目を凝らすと]

……千花? ということは

[千花の飛んできた方を見遣ると、予測通りこちらへ歩いてくるアマンダの姿。それを確認すると、ベアトリーチェに向き直り]

こんばんわ。ベアトリーチェ

[にっこり挨拶を返す]

(512) 2007/04/04(Wed) 01:38:50

【念】 少年 ティル

こっちは

[クレメンスとの会話を語る。
それは自分に関する部分を巧妙に抜いてあったかもしれない。]

まあ、やっていないというのなら。
……もし彼だとしてもしばらくは動かないだろう。

違うのだとしたら、どうにか探さないとね。

(!41) 2007/04/04(Wed) 01:40:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:40:34

【念】 少年 ティル

でも、また苛めているの?


[時折の雑音にくすくすくすと]

(!42) 2007/04/04(Wed) 01:40:41

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:41:12

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:41:23

小説家 ブリジット

あのね。
さっき広場で変な感じがしたの。
一瞬だけ何かの力が膨れ上がったような。

それと同じような気配がね。
やっぱりこの遺跡のどこかにあるの。
だから多分、町の中に書を持ち出した人がいるんじゃない、かな?

[とはいえ確信などは無く]

多分、なんだけどね。
……あれ?

[そのまま立とうとして。膝に上手に力が入らない]

(513) 2007/04/04(Wed) 01:41:29

探偵 ハインリヒ

やっぱりこの時期は苺だよな、うん。

[とても美味しそうに練乳苺パフェを*食べている。*]

(514) 2007/04/04(Wed) 01:42:02

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:42:12

少女 ベアトリーチェ

[そう、ナターリエの云った通り、それは千花だったのでした。つまみあげられてちたちたとしている様子は、さっきのベアトリーチェを思わせるかもしれません。手にはしっかり饅頭を掴んだままのあたりは、さすがと云えます。]

 千花はお饅頭が欲しいのだろうか。
 あげてよいのかな。

(515) 2007/04/04(Wed) 01:42:35

貴族 ミハエル

成る程……。

流水、時空、それと天聖……か。
広場の近くで感じるものは。

[ぐらぐらと、足元が揺れるような錯覚。
 揺らぎ続ける場に、次第に酔うような感覚。]

強い気配…それは、何者かがまだ此処へ居るという事か。それとも、まさかまだ書は此処に…。

[石へ背をもたせ]

そもそも、影輝王の結界が、略奪者の脱出を阻んでいる筈で…今度はなんだ。

(516) 2007/04/04(Wed) 01:43:33

陶芸家 アマンダ

[千花が摘み上げられるのを見つつ、アマンダはベアトリーチェと、その向こうのティルとナターリエに手を振る。
ティルの無事な姿に目を細めてから、千花に視線を移し呆れ顔]

やあ、こんばんは。いい夜だね。
ごめんね、ベア。千花…おいたは、ダメ。

[小さな両前足にしっかりと、自分の顔サイズの桜色の饅頭を抱えて離さない千花の額を、白い指先でつつく]

(517) 2007/04/04(Wed) 01:43:41

少女 ベアトリーチェ

 ああ、そうだ。
 よかったら、留めてくれるとうれしいな。

[空いているほうの手で首飾りを掴んで、こちらを見る二人に差し出しました。自分では、上手く留められなかったからです。]

(518) 2007/04/04(Wed) 01:45:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light