人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

えっ、えーっと、その。
……ごめんなさい。

[まだ動けないのはもう隠せなくて。
少しだけしゅんとした様子でそう答えた]

[少しだけ休めば動けるぐらいにはなる*だろうか*]

(529) 2007/04/04(Wed) 01:57:25

少年 ティル

昨日は、たくさん迷惑をかけたでしょう。
ごめんなさい
よく、眠れた?

[少し心配そうに問いかける。]

僕は、大丈夫だから。
でも、ありがとう。

[ちらりと右の手に目をおろして、それからアーベルを見て、微笑む。]

(530) 2007/04/04(Wed) 01:57:56

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:58:49

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:58:52

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:58:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:58:57

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:59:20

少年 ティル、青年 アーベルがKirschbaumni

2007/04/04(Wed) 02:00:04

少年 ティル、青年 アーベルがKirschbaumにいくなら*一緒にゆくだろうか*

2007/04/04(Wed) 02:00:20

陶芸家 アマンダ


[アマンダは、ちゃっかりものの千花に呆れ顔。
食べ終わるまでは動けないだろうと、泉の傍に腰掛ける]

[ティルの言葉には一つ頷いて、アーベルとの様子にただ微笑んだ]

虫歯になっても、しらないよ…?

[千花はそんな言葉など何処吹く風。幸せそうに、*頬張っている*]

(531) 2007/04/04(Wed) 02:02:01

貴族 ミハエル

………。

[器の内側から少しずつ、結界を広げる。
 やがて辺りを小さく覆う程度の、結界。
 ブリジットが立って、宿へ戻る事が出来るようになるまで。完全にとはいかないまでも、ある程度の揺らぎを遮断する為に。地面には薄く、*霜が降りたように。*]

(532) 2007/04/04(Wed) 02:02:10

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:03:18

シスター ナターリエ

[ベアトリーチェがもきゅもきゅと饅頭を頬張っているのを見るとスッと目を細め、彼女の頭を*ぽんぽんなでなでするだろうか*]

(533) 2007/04/04(Wed) 02:03:35

騎士 ダーヴィッド

…感知とか、探査とか…そろそろ覚えなきゃ拙いよなぁ…。

[ツインタワーをデザートスプーンでつつきつつ、*ぽつり。*]

(534) 2007/04/04(Wed) 02:04:11

青年 アーベル

[困った顔をしてるティルの目線にあわせるように、軽く上体を屈め]

まぁ、それなりに眠れたかな?
君が出てくのもぜんぜん気づけなかったし。


迷惑とは思わないけども……心配だから。
知らないところで倒れられちゃうのはヤだから。
[そうして、つられるように*微笑んだ。*]

(535) 2007/04/04(Wed) 02:05:22

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:05:32

【独】 青年 アーベル

止めることなど出来ないだろう。
彼は彼の望むままに動いているだろうから。

なら、せめて……見届けたい。
それだけだ。

(-69) 2007/04/04(Wed) 02:07:02

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:08:09

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:08:59

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:09:11

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 02:13:10

【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

[ぴんぽんぱんぽん。]

悩んだけれども、少し中の人発言入れさせて貰うね。
現状だと、イレーネが寡黙吊り候補に入っている気がするよ。
他者との絡みの薄さも考慮して。
なので一層、表でもっと狂人っぽく振舞って好いと思う。
現状だとクレメンスが途中で吊られそうだから、ベアトリーチェは潜伏続行かな。

それからティル襲撃予定のようだけれど、天魔だと思うから、それを考慮した上の襲撃であるのなら何も云わないよ。阻止させるのならRP上でしたかったのだけれど、時間が合うか解らなかったから。

*返答はなくて構わない。*

(*82) 2007/04/04(Wed) 02:24:48

【念】 少年 ティル

[夜の間、苗床は北東の森の中へ。
いつもの樹のそば、立ち止まり、その樹の中に招き寄せられ]


……あ、はな。君はかれのところにいっておいで。
疲れているのだろうから、君の香りで少しくらい、楽にしてあげてほしいよ

[半分ほど樹に混じった苗床の額から、ふわり、舞い上がる薄紅の三ツ花。それはほんのわずかな隙間から、風の子の部屋を目指すだろう。]

(!45) 2007/04/04(Wed) 07:09:36

【念】 少年 ティル

[そうして苗床は、その姿を見えなくする。
眠りではなく、意識はそこにあり、
夜が白むころには*Kirschbaumに戻るだろう*]

(!46) 2007/04/04(Wed) 07:12:42

教師 オトフリート

─広場─

[Kirschbaumへ向かう途中の広場での、妙に和やかな一幕に、安堵を感じつつ。
ふ、と。視線を教会へと向ける]

…………。

[数日前にここで交わした言葉。
それがふと、蘇った]

俺の推測が正しいとして……。

[現状では、輪を打ち消した者──書を手にした者が何者であるかは、他には考え難いのだが]

……何を、求めている……あなたは?

[険しい面持ちのまま、*低く呟いて*]

(536) 2007/04/04(Wed) 07:56:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 08:03:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 08:17:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 08:21:40

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 08:24:20

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 08:26:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light