人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット

/中/
えーと、まず先に謝っておこう。
ハーヴに絡みまくりでごめんなさい。だって好きなんです。
第一演のログ読みの時に惚れ込んだんです、うん。
なのでついつい…許してくださいね?(汗)

(-84) 2007/04/04(Wed) 16:45:50

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 16:48:11

小説家 ブリジット

―Kirschbaum・昨夜遅く―

[皆が帰っていくのをいつものように見送って。
何人かの潰れている人を見渡しながら水を飲んでいた。
まだ立ち上がらないのはふらつきが治まらないからで]

あっ。

[目の前に水のおかわりが置かれた。
にこやかに笑って見えるその人の]

「何をやったんだ?」

[視線がとても痛かった。
そのまま前に座られてしまえば逃げようは無く。
もちろん何をしたのかも全部白状させられた]

(642) 2007/04/04(Wed) 16:51:54

小説家 ブリジット

「それで、その場で外したと?」

は、外したわけじゃないです。
一本くらいなら緩めても大丈夫かなと思ったので……。

[語尾がどんどん小さくなる。視線が痛い痛い痛い]

えう、ごめんなさいー。

[がっくりと項垂れた。間違いなく自分が悪かった]

「あのな。今からそんなで均衡が崩れ始めたらどうするんだ」

均衡が、崩れる?

(643) 2007/04/04(Wed) 16:53:47

騎士 ダーヴィッド

ちょっと出かけてくる…。

[革鎧の上にマントを羽織り、花びらを散らす…彼には少し寒く感じる…風の中へ出て行く。]

『…何故、今破られたのか…が、問題?
奪う為にここに来たとしたら、旅人の仕業だが…。
人が集まってきて、地元の人間も興味を持ったってのもあり得るし…。

もしかして、揃ったから封印が解けたとか?
それならだれがそうでもありうるか…。』

[ぐるぐる考えごとをしながら、自衛団詰め所まで来たが、やはり団長は見つかってないらしい。]

(644) 2007/04/04(Wed) 16:55:19

小説家 ブリジット

「ああ、書を使おうとすればおそらくはな。
持ち出した連中は俺の張った結界を破ろうとするだろうし。
そうでなくても封護結界がそろそろ動きかねん」

[そういうと一つ溜息をついて]

「そういう時にこそ必要とされるのが影輝の力だろうが。
だが俺はそうそう手を出せない」

[干渉は出来る限り避けないとな、と続き]

「今から揺れてたら、お前自身が取り込まれるぞ」

[息を呑んだ。もちろんそこまで考えていなかった]

「だからもっと気をつけろ?」

(645) 2007/04/04(Wed) 16:56:53

小説家 ブリジット

[それだけ言うと彼はカウンターの向こうへと戻っていった。
彼女はそのまま受け取った水をゆっくりと飲んで]

……おやすみなさい。

[部屋に戻ると寝台に上がってすぐに休んだ。
一刻も早く落ち着くために]

(646) 2007/04/04(Wed) 16:57:29

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 16:58:36

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 16:59:04

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:00:50

【独】 小説家 ブリジット

/中/
影輝王ハーヴのキャラを掴みきれている自信なぞありませんから、できるだけ表で会話はしないようにと思っていたのですけれど……どうしてもこれがやりたくなっちゃって。
らしくなかったらごめんなさい。特にたすくさんには念入りに!

私もこういう格好いいキャラがサラリとできるようになりたいなぁ。

(-85) 2007/04/04(Wed) 17:03:31

騎士 ダーヴィッド

[遺跡の方を見て、行くべきか迷う。]
…オトさんが調べてわかんないなら、俺ごときにゃみつけらんないよなぁ…。

[だったら、どうしよう…と、考えながらとりあえず、*街の中へ。*]

(647) 2007/04/04(Wed) 17:04:04

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:05:28

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

解釈が間違っていなければ、ユリアンだね。
ハインリヒを襲撃して、疑いを持っていこうかな。
今夜の動向を見守るとしよう。

(-86) 2007/04/04(Wed) 17:07:52

ランプ屋 イレーネ

[深い森。高い針葉樹林が並び、その中を彼女は歩く。
 たまに鳥や小さな動物が前を横切るが、彼女には見向きもしない。
 だいぶ歩いたところ、大きめの木の前で立ち止まる。そしてすっと腕を出し、 ふい、と木に手を触れる。
 そっと抱きつき撫でさすると、しゅわり、とまるで干上がったかのように枯木へと朽ちた。]

…使える。

[誰に聞かせるでもなく呟いて、彼女は自分の手を見た。
 ゆうるりと、力が満ちているのが分かる。
 まるでその温かみが空中へ霧散するのを止めるかのように、ぎゅっと手を握り締めた。]

(648) 2007/04/04(Wed) 17:12:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:29:43

【独】 小説家 ブリジット

/中/
こっそり白状すると、実はちと風邪っぽいのです。
そして何だか熱っぽくなってきたので…(ぁ

少し休んで体調整えてきます。中の人も。

(-87) 2007/04/04(Wed) 17:31:47

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:35:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:36:37

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:39:22

【独】 少年 ティル

/中/
ん〜ひとりごとを使わない予定だったのだけれど一言

わからないし調べるつもりもない。
しってる人としらない人で格差が出る、というか…しらない人は調べねばならないというようなネタふりがひつじさん多いと思います
申し訳ないのだけれどこの世界にアガサがいるのかとか、思ってしまう中の人です。

よんでいる本とかそういうのって必ず人によって違うものだし、できることなら出さないでほしいなとか…
選ばれたネタだと感じてしまう
村の間に調べてなんかいられない。
自分で最後まで説明するのなら良いと思いますが謎かけはちょっと…と。

まあそういう村なら良いとは思いますが…
ちょっとしか言わないで濁されるのが、4村でも思いましたがとても苦手です。ごめんなさい

とりあえず調べる気はありません。
そういうネタでこの村を演りたくないと思ったので

(-88) 2007/04/04(Wed) 17:45:03

少女 ベアトリーチェ

−中央部・広場(泉)−

[ちゃぷ、ぱしゃり。ベアトリーチェは泉のそばに座り込んで、膝を濡してします。駈け出したときに転んでしまったらしく、そこには擦むいた痕があったのでした。
 当の本人は、変らずぼんやり、なにもなかったようなかおをしているのですけれども。]

(649) 2007/04/04(Wed) 17:51:50

教師 オトフリート

─Kirschbaum・3階─

[眼が覚めてから、何となく外に出る気になれぬまま。
ただ、ぼんやりと、部屋の中で過ごしていたものの]

……籠ってても、どうにもならん訳だが……。

[これからどうするか。そして、探査の輪を再び飛ばすかどうか。
いや、飛ばすとして『何を』目的として飛ばすか、それが問題で]

……書、その物の力を辿れば、また消されるのは目に見えているしな……無駄な事で時間を費やしても仕方ない。
なら、方向性を変える……として。

(650) 2007/04/04(Wed) 17:52:48

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:53:00

教師 オトフリート、窓を開けて空を見上げつつ、しばし、思案。

2007/04/04(Wed) 17:53:16

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 17:57:36

【独】 少年 ティル

/なか/
めもでいった。
たすくさんすまん

これでひとりごと再封印

(-89) 2007/04/04(Wed) 17:59:26

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 18:01:32

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 18:11:26

【独】 教師 オトフリート

/中/
まあ、俺も鳩で見て「何の事ーっ!?」と焦ったけどね。
(みすてりーは読まんからなー、中のねこ)

まあ、後はそれってこの世界にあるんかい!? とか。
突っ込みだすとキリがないけど。



ところで、全く関係ないんだけど。
……雹が降ってますな……(汗)。

(-90) 2007/04/04(Wed) 18:14:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light