人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 22:54:38

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 22:55:04

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[指環を通して、それは彼女にも伝わるか]

「……“刻”は、何時に?」

(*149) 2007/04/04(Wed) 22:56:48

神父 クレメンス、貴族 ミハエルに気付いて会釈「こんばんは、ミハエルさん」

2007/04/04(Wed) 22:56:56

【独】 小説家 ブリジット

なんだろう?

変な感じ。

こわい?

(-118) 2007/04/04(Wed) 22:57:11

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 22:57:14

教師 オトフリート

─北東・森林─

[零れる種が止まっているのに気づいて、安堵の息をもらす。
だが、右腕から伝わっていた、音。
それが、今の短い時間がもたらしたものを感じさせ。

翠の双眸には、やや、険しい色彩が浮かぶ]

にしても……こんな事ができるのは……。

[呟きの後、軽く、唇を噛みしめて]

(820) 2007/04/04(Wed) 22:57:49

騎士 ダーヴィッド

我は、焔。
我は、輪廻。
終わりを始めに繋ぐもの。

[目を閉じ、その立ち枯れの木に触れて、
慎重に繊細に解き放たれる力。]

(821) 2007/04/04(Wed) 22:57:57

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 22:58:06

【赤】 神父 クレメンス

「今日が昨日に変わる時刻に」

[静かな答え]

(*150) 2007/04/04(Wed) 22:58:12

探偵 ハインリヒ

[しばらくノックするが、誰も出ない。]

……いないのか、居留守か。まあいずれにせよ、出てきそうにないな。
良かったなユリアン。
神父サマと鉢合わせしなくて済んだぞ。

[そういう問題かと。]

……さて。本日の調査は切り上げようか。

[ひらりと、何処からか桜の花びらが飛んでくる。]

……桜でも見に行かねえか?
夜桜見物も、オツなもんだぞ。

[教会を後にして、桜を見に行く事にした。]


―教会→西通りのはずれ・桜の木―

(822) 2007/04/04(Wed) 22:58:18

陶芸家 アマンダ

[アマンダは満足そうに頷いて、千花を頭に乗せたまま工房を出る。
作業台の上に残されたのは、解かれた包帯と特別な油壺のみ]

−→北の遺跡−

(823) 2007/04/04(Wed) 22:58:25

小説家 ブリジット

[クレメンスの声に振り返る。
そこには昨日も助けてくれた氷破の精霊が]

ミハエルさん。
こんばんは。

[そちらへと一歩近づいた。
あからさまにホッとした表情で。
少しだけ手が震えていたかもしれない]

(824) 2007/04/04(Wed) 22:59:31

【赤】 神父 クレメンス

[教会の戸を叩く人間の存在を感じ取り、ひっそりと微笑む]

「自分から、私の領域に飛び込んできてくれるとは、ご苦労なことだ」

(*151) 2007/04/04(Wed) 23:00:08

陶芸家 アマンダは、探偵 ハインリヒ を投票先に選びました。


【赤】 神父 クレメンス

[黒猫が、音も無く、影を伝って、探偵の後を尾けていく]

(*152) 2007/04/04(Wed) 23:01:25

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[――解りました。短い答え]

(*153) 2007/04/04(Wed) 23:01:31

少年 ティル

だれだろうね

 [呟く言の葉はくらかろう]

こんなことができるのは

  [焔を見る目はただただふかい、緑の色]

あぁ……

   [くらい、くらい緑の色と]

ひとりしかいないね

    [ふかい、ふかい、悲しみの色]

(825) 2007/04/04(Wed) 23:01:36

職人見習い ユリアン

うん。そうしよう!
朝も桜見てきたけど、綺麗だったよ。
夜桜もきっと素敵だろうね。

[朝合ったことも忘れたのか...の足取りは軽い。
すぐに後悔するなどとは露知らず]

―教会→西の桜―

(826) 2007/04/04(Wed) 23:02:35

貴族 ミハエル

―西通りのはずれ・桜の木―

[軽く会釈を返した]

クレメンスといったか。
お前の姿を見掛けない、と言っている者達が居たが、何処かへ消えた訳では無かったのだな。

[クレメンスとブリジットを見比べて、彼女の表情を訝しんで見た。]

(827) 2007/04/04(Wed) 23:04:10

騎士 ダーヴィッド

[胸元から溢れる、青い光。
周りをなるべく燃やさぬように、慎重にその樹を炎で包む。]

亡骸は、炎にて灰になり
灰は、風にて大気に散らされ
水は雨となりて、灰と共に
地へと染み渡り、命の礎となる

[燃え尽き、白い灰へと変わり、
ちらちらと雪のように、花のように降り注ぐ。]

(828) 2007/04/04(Wed) 23:04:17

【赤】 神父 クレメンス

[滲み出た力は、やがて、ひとすじの糸となり、縄となり、鎖となって…時空の外を飛翔する]

(*154) 2007/04/04(Wed) 23:04:57

探偵 ハインリヒ

―西通りのはずれ・桜の木―

先客、か?

[桜の木の近くに、人影がちらほらと。]

誰だ、あれは。

[暗くてよく見えない。
無遠慮に、ずかずかと近付いていく。]

(829) 2007/04/04(Wed) 23:05:21

教師 オトフリート

[解き放たれる火炎の気、それが樹を灰へと還す様子に、眩しげに目を細めつつ]

……どうやら、同じ考え……らしいな。

[悲しみを宿したティルの呟きに、こちらも小さな声で呟く]

……歪んだ……『輪転』……。

お方様。
探しものはどうやら、とんでも無い事になっているようだ。

[低い呟きは、どこへ向けて投げられたのだろうか]

(830) 2007/04/04(Wed) 23:05:56

【念】 職人見習い ユリアン

[桜の群舞にまぎれて、はなが...の側からとんでいく。ふんわりふわふわ]

……はな。なんかさっきより元気がない?

[樹のコエが聞こえない不安も相まって顔を曇らす]

(!75) 2007/04/04(Wed) 23:06:09

青年 アーベル

[にこと微笑み]
ん、まぁ……もし、変なヒトとかいたら、おにーさんに教えてね?

約束、だよ。

(831) 2007/04/04(Wed) 23:06:17

少年 ティル

[燃えてゆく樹を 舞い上がる雪のような灰を 花を――]

かなしい、ね。
くやしい、ね。
ああ。

[森が悲しみに包まれる。
それとも苗床が引きずられているのだろうか]

(832) 2007/04/04(Wed) 23:07:36

神父 クレメンス

ー西の桜ー

[ミハエルに微笑む]

ええ、桜を見に来たのですよ。昼間は勤めが忙しくて、花見にも来られませんからねえ。
私を探していたというとシスターですか?
それではそろそろ教会に戻った方が良いかもしれませんねえ。
シスターを怒らせると、怖いですから。

[肩をすくめる]

(833) 2007/04/04(Wed) 23:07:58

小説家 ブリジット

[一人で相対するのには、クレメンスの力は大きすぎて。
種族を読み取ろうとしたことも含めて、過度に緊張していたのだ]

ん?

[足音も高くこちらに近づいてくる人影が二つ]

こんばんは?

[こちらの気配は分かりやすかった。
ハインリヒとユリアンだ]

(834) 2007/04/04(Wed) 23:09:01

【念】 少年 ティル

[花はわずかに躊躇ったのか、ふわふわふわり。
しかし苗床は、コエをかけることなどできるわけもなく。

ただ、悲しませないためか。
花はぴとりと、風の子の額にくっついた。]

(!76) 2007/04/04(Wed) 23:09:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light