人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

―現在/教会 礼拝堂―

そうだね。

[くすっと笑う。
本当のところ、あれを葬りたいと思っている苗床は、
きっと力あるものたちに咎められることにはなろうが――
それを口にすることもなく。]

まあ、何はともあれ、早く見つかると良いものだね。
君が置いていかれたというのなら、なおのこと。

(464) 2007/04/04(Wed) 00:54:00

探偵 ハインリヒ

あんまり暴れるな。
お前が暴れると台風が起こる。

[問題発言をさらりとかましながら、Kirschbaumへ。]

―自警団詰め所→Kirschbaum(時間軸移動 朝→夜)―

(465) 2007/04/04(Wed) 00:54:20

少女 ベアトリーチェ

[ぱたぱたと忙しなく駈け抜けて、南の通りまで辿り着きますと、ベアトリーチェはある閉まりかけのお店で買い物を済ませす。それからお腹の虫がきゅるきゅると騒ぐので、そう云えばきちんと夕ごはんを食べていなかったと思いながら、桜のいろをしたお饅頭を買いました。
 こどもひとりで歩くには遅い時間。けれどもいつものことだからでしょうか、怯えた様子もなんにもなく、今度は広場まで戻ると泉のそばで立ち止まりました。]

−現在/中央部・広場(泉)−

(466) 2007/04/04(Wed) 00:54:24

小説家 ブリジット

そう?それならいいんだけど。

[アーベルの困った顔には困った顔を返したけれど、続くアマンダの言葉にホッとしたようにそう言って]

ねえ、やっぱり気になるの。
ミハエルさん追いかけてみる!

[殆ど闇に消えかかっている彼の背中を追いかけ始めた。
彼女が行っても足手纏いだなんて気がついちゃいない]

(467) 2007/04/04(Wed) 00:54:43

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 00:55:14

職人見習い ユリアン

[...は「おごり」という言葉に目をランラン]

なんか今日すごくお腹空いた。
いつもよりは倍食べれそう!

[探偵業の懐事情なんて...は知らない。
うきうきとした足取りでKirschbaumに向かう]

(468) 2007/04/04(Wed) 00:56:26

シスター ナターリエ

[クレメンスの言葉にジッと聖書を見ていたが]

ああ、確かにそれからは大きな力を感じますね
相当な代物なようで

[ティルの言葉には]

ええ、私も面倒事は勘弁
まあ。もう巻き込まれていると言っても過言じゃありませんが

[そう言って軽く肩を竦める]

(469) 2007/04/04(Wed) 00:56:56

教師 オトフリート

……おやおや。

[走って行ったブリジットの姿に、くすり、と笑みを漏らして]

仲良きことは、美しきかな……ですかね?

[誰に言うでなく、ぽつりと呟いた]

(470) 2007/04/04(Wed) 00:57:03

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 00:57:14

青年 アーベル

かれ……?
[口の中、小さく繰り返して。]

まぁ……ふらついてないだけマシ、なんだろうけども……。
[それでも、何故だかわからない胸騒ぎを感じて。]

(471) 2007/04/04(Wed) 00:57:58

少年 ティル

本当、面倒ごとにはもうまきこまれているね。僕たちは。

[困ったようにシスターに。]

(472) 2007/04/04(Wed) 00:58:27

少女 ベアトリーチェ

[眼の見えるところには教会がありまして、耳の聞えるところには時計塔があります。落ち着くような、揺らいでしまうような、へんな感覚がありました。
 柔かなお饅頭の一つに、大きく口を開けて齧りつきます。もぐもぐと口を動かすと、頬がハムスターかなにかみたいに膨らんでしまうのですが、そんなことを気にするベアトリーチェではありませんでした。至って暢気なものです。]

(473) 2007/04/04(Wed) 00:58:52

神父 クレメンス

ー教会・礼拝堂・現在ー

そうですねえ、早く見つかるといいのですが。
まあ、私も何とか、探してみることにしましょう。

では、そろそろ失礼しますよ。
明日の準備がありますのでね。

[一礼する]

(474) 2007/04/04(Wed) 00:59:06

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 00:59:16

少女 ベアトリーチェ、もきゅもきゅ。

2007/04/04(Wed) 00:59:28

少女 ベアトリーチェ、もきゅもきゅもきゅ。

2007/04/04(Wed) 00:59:36

少女 ベアトリーチェ、もきゅもきゅ(中略)もきゅもきゅもきゅ、ごくん。

2007/04/04(Wed) 00:59:52

神父 クレメンス、一人私室へと*引き上げていった*

2007/04/04(Wed) 01:00:08

青年 アーベル

[走り去るブリジットの背中に]
気をつけて、ね?

…ゃ、ミハエルと一緒なら、大丈夫とは思うけどさ。

(475) 2007/04/04(Wed) 01:01:37

シスター ナターリエ、神父 クレメンスが立ち去るのを見送った。「ええ。おやすみなさいませ、神父様」

2007/04/04(Wed) 01:01:59

少女 ベアトリーチェ、ふうっとひといき。満足げです。

2007/04/04(Wed) 01:02:14

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:02:18

少年 ティル

―現在/教会 礼拝堂―

うん、おやすみなさい、クレメンス。
僕も僕で探すけれど。

[ひら、と左の手を振って。]

君も見つけたら教えてくれると嬉しいよ。


……また、明日かな?

[ふ、と笑み。]

(476) 2007/04/04(Wed) 01:02:36

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:02:39

小説家 ブリジット

まって。ねえ、まってー!

[必死に追いかける。
視覚よりも既に気配そのものを頼りにしながら]

やっぱり、ミハエルさん、足はやいよー!

(477) 2007/04/04(Wed) 01:03:10

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:03:11

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:04:13

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:04:39

陶芸家 アマンダ

あ、行くの? 気をつけて。
私は、ダメだから。

[アマンダはミハエルの背を追うブリジットを見送る。
書が無くなった不安定な遺跡には、まだ近寄りたくない。

それから、アーベルの「かれ」という言葉に首を傾げる]

もしかして、ハーヴかも?
今から寄るし、聞いてみる、ね。

…あ、図書館、閉じてる?

[今更]

(478) 2007/04/04(Wed) 01:05:06

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 01:05:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light