人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

機鋼学科4年 オトフリート

学生名簿>>0:16

□場所:『世界樹の仔』付近
□接続:ゆっくり
□コミット・ランダム:済み
□ふわふわ:7
ハインリヒ>講義を受けたことがある。顔見知り。サイモン導師を通じての知り合いでもある。

昨日はすまなかった。
>ダーヴィッド
当然、ありがたくうけさせてもらうっ!

機鋼学科二年 クロエ

学生証>>0:8

場所:中庭
接続:ゆるおん
コミット:済んでなかった。セットしなおしました
/*
ふわふわ:7ふわ
もふらいおん:×(蹴られました

…鳩からいじる時に確定し忘れたのかな…

月闇学科1年 ミハエル

学生名簿:>>0:24
グラはミハエルですが“ミハル”です。

□場所:中庭
□接続:低速   □コミット・ランダムセット済(再確認)

□縁故確定分
ミリィ先輩:タローさん繋がりの仲良し

ふわふわチャレンジ1:失敗({6})

疾風学科導師 ゼルギウス

【コミット未揃いにつき、各自確認よしなに!】
職員便覧データ >>0:3 ミニゲームルール>>0:#19
※ところでもふらいおん戦のルールが言葉足らずだった感。
80以下ならfortune振り足して、合計が80になったら撃破、です。
1日1回しか振れないわけではないのでした。わかり難くて申し訳ないっ。
※ちなみに縁故は、血縁以外は無茶に振ってOK
受け取り不可能な場合は、変化球で打ち返すので遠慮なく
※【村建て2IDPC】質問などは、上にいる間はこちらで回答してゆきます

□場所:『世界樹の仔』枝の上
□接続:いたりいなかったりする □コミット:済

>>31ふわふわ回収袋配布。各自受け取りよしなに。
ハイン>思いっきり、誤読できるとさっきまで気づいてなかった。
大変申しわけなくっ……!

氷破学科三年 エーリッヒ

学生名簿>>0:54

□場所:結界付近
□接続:ゆっくり
□コミット・ランダム:済

□ふわふわ捕獲:10匹

縁故何でも歓迎歓迎です。
アーベル:異界の話を切欠に知り合った。何か楽しい友人。

ダーヴィ>Σ申し訳ない!俺が言い間違えてたんだ、ぜorz

流水学科2年 ベアトリーチェ

学生名簿>>0:81

□場所:世界樹の仔からちょっと離れたあたり
□接続:ゆっくり
不在時の扱いはご自由にです。
□コミット:ON □ランダムセット:済

ふわふわ:{2}
もふらいおん:{1}・5+42+68=115・{5}
【ふわふわ合計5匹捕獲済】

雷撃学科3年 アーベル

学生名簿>>0:9

□場所:『世界樹の仔』からちょっと離れたとこ
□接続:低速オン
□コミット・ランダム:済

縁故は大抵の無茶は受け取れると思うんで、お気軽にどぞ。
表でいきなり振るものOK。
□確定縁:ミリィ:名物同士で気の合う顔見知り/エーリ:異界に興味を持って突っ込んで以来の友人

ふわふわ:5+3
もふらいおん:○

天聖学科2年 ダーヴィッド

学生名簿>>0:128

場所:ふわふわ探してうろうろ
接続:ゆるおん コミット:おん ランダムセット:完了
縁故:ティル:仔熊時に、一度保護しようとしたので知り合い。
ハインリヒ:陽光学科の導師として知っているが、導師らしくない、と思っているかも?

/*
オトフリート>>38で協力要請中。返しはあってもなくても。行動自体も別行動でも同行でもOK。

>>132 ふわらいおん違う→もふらいおん(正)orz

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147

□現在:本人:メリノー種の悪魔ぽい外見(服は着てるが軽装)で世界樹の仔近くで休憩
    白狼のタマ:魔力封じ込めた剣かついでふわふわから逃げ回りながら警戒中。

□接続:おふ気味、時々一撃離脱。動かしはご自由に□ランダムセット&コミ済み
□縁故:血縁以外は無茶振りOK。
 ・ゼル導師…導師仲間。はたで見てて面白いヒト。次元魔法教えてくれ。
 ・ダヴィ…陽光学科に転科予定の生徒なので見知ってる。将来有望?
 ・オットー…サイモン導師んとこの生徒。たまに自分の講義にも出てる。面白そうな奴。

□ふわふわ&もふらいおんバトル 1回目
6匹捕獲&29ダメージ

>ゼル導師 なんだとう!? てっきり、一回で仕留められなかったら続きは翌日以降だとばかりっ!

精神学科1年 ミリィ

学生名簿:>>0:20

□場所:中庭・『世界樹の仔』付近
□接続:ゆるっとおーん
□コミット・ランダム:済

□ふわふわ捕獲   1回目○ 3匹
□もふらいおん捕獲 1回目×

不在動かしはご自由に!確定でもなんでもどんとこーい☆
ベアちゃん動かし&アンカーありがとー☆

生命学科4年 ティル

■学生名簿>>0:12 追記:仔熊時は体長50〜60cmくらい。人型でもちっちゃめ。
■縁故:かぞく だめー。それいがい たぶん だいじょぶ。
みり:しょたいめん で ぎゅーされた。<仔熊>
だーびー:しょたいめん で ぷらーん(保護)され(かけ)た。<仔熊>

□状態:仔熊  □コミット:済 □ランダムセット:済
□場所:『世界中の仔』周辺   □接続:ころころ
じーちゃ きえた>>49 >>50 >>51

じぶんようメモ:ふわふわ0こ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light