人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

Ich gebe es mir nur in diesem Moment nicht in Sache, die zu tiefer Dunkelheit gehört, Macht jetzt!

[さすがにちょっとキレたようで、紡ぐ呪文はちょっとだけヤバイ系のもの。
古代語魔法の導師がいなくてよかったね、と言われても已む無しなそれは、黒く煌めく矢を一筋、生み出し。
何かアクションを起こそうとしていたもふらいおんに、とすっ、と刺さった。

一瞬の間を置いて、もふらいおんは黒い光となって消え失せる。
後に残るのは、金色の欠片が一つと、きゅ〜、という感じで目を回しているふわふわ]

あー……無駄に疲れたし。

『……無駄以外の何者でもないな』

[はあ、とついたため息に、白梟が即行突っ込んだ]

(130) 2011/12/19(Mon) 23:18:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light