人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

― 台所 ―

[広間でミハエルには良い返事を返して>>56、お菓子流用にはそうだねと同意しておいた。]

すごく美味しいお菓子や紅茶になるでしょうねー。
後で1つ作ろうかな。

[執事のマジ泣きも何処吹く風だった。]

あら大丈夫?
そうだねー、ゼルさんに頼んだ方がいいのかも。

[台所にて片付けの合間にベアトリーチェの声が聞こえると>>57ちらっとそっちを見て声をかけたりもするが、ブリジットが懸かりきりなら特に手を出す事はしなかった。
二人が居たところで躊躇する事なく袖を捲る。男にしてはだいぶ細い腕は、食事を制限している結果の賜物だ。触れられれば女性特有の柔らかさは無いが、ぱっと見だけなら女性に近い代物だった。まぁよく見れば節や骨はやや太めなのだが。

そんなわけでスープが温まるまでは、台所で片づけを続けていただろう**]

(65) 2012/01/15(Sun) 02:11:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light