人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[そして、知らせるといったライヒアルトには>>84、自分も行く、と足を向ける。若干頭痛で覚束ないが]

 ラーイ。一人で行くな。
 俺もいく。何かいるんだ、ここには……だから、一人になるな。

[その言葉は、集会所の中にいる誰かがギュンターを殺したのではなく、他の可能性があるんだと自らに言い聞かせる暗示めいたものがあって]

 ここはクレメンス先生、まかせました。一番年長者だし。

[人を導く判りやすい存在を目にしていないからの、判断だった]

 →村へと続く道

(96) 2012/01/15(Sun) 14:00:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light