人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

痛っ。

[髪を弄っていたら一本こんがらかって抜いてしまったらしい。
小さな声を漏らして手を離し]

まあ、信じてなかったら自分のことでも驚くだろうけど。
まったく。本当ならもっと用心するべきだ。

[拗ねたようなローザ>>233に少し慌てたように頷いた後、そこにポーズらしさを見つけて、やれやれと首を振り]

そうじゃなくても……分かってるの?
団長さんと同じようなの、何度も見るって事だよ。それ。

[ベアトリーチェ>>236の疑問に、これは言ってしまえば通じるかなと思って、そう続けた]

(240) 2012/01/16(Mon) 00:32:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light