人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ →広間経由個室E ─

[その後、共に広間へと戻り、ミハエルは真っ先に誰かを探しに行って。
クレメンスは広間に居る者達に、戻った、と声をかける。
飲み物や食べ物があるようなら、自分の分を取っておいてくれと頼み。
一旦上着を片付けるべく2階の個室へと向かった]

……さってと。
こっちも座して待ってるわけには行かねぇよな。

[上着を個室のゴミ箱に投げ捨てて、それまで上着を握っていた左掌に視線を落とす]

退けるだけじゃ何も先にゃ進まねぇ。

[やらねぇと、そう呟いて、鞄から拾い上げたものをいくつか服の中に仕込んだ。
それはかつて村の外に居た時に使っていた愛用品。
『場』に巻き込まれたあの時にも使った己が相棒達]

(261) 2012/01/16(Mon) 17:36:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light