人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

[その返答の直後、妹からの伝言を告げられると]

………………………あんにゃろう。

[しばらく呆気に取られた後、ミハエルが集会場に入ってから糸目になって一言呟いた]

…ったく、言ってくれるぜ。

[続いて浮かんだのは、穏やかな笑み。
本当に、良く自分を理解していた妹だと思う。
反面、何もしてやれなかった悔しさが込み上げたが、それは別の形で返そうと心に決め。
それから集会場へと入って行ったのだった(>>261に続く)]

(274) 2012/01/16(Mon) 20:05:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light