人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


陶芸家 アマンダ

─ 個室D ─

あぁ、いや、心配は別にいいんだよ。
それよりも怪我とかがあったわけじゃなくて安心したわ。
あんたに何かあったらゾーイに合わせる顔がないもの。

[ミハエルからの謝罪>>311には頭を振り、息をついた。
伯父上という言葉には少し目を瞠ったものの、先程台所であったやり取り>>313を思い出して緩く微笑み。
ドレス姿の説明を聞けば、あぁ、と頷いた。]

そうかい…それは良かった。
ドレス良く似合ってるよ、すごく綺麗。

[クレメンスの補足>>315も聞けば、そうだろうねぇと頷いた。
何かを誤魔化していることなど気付かず、ただ少女がありのままでいられるようになったことを喜び微笑んだ。]

(321) 2012/01/16(Mon) 22:10:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light