人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 個室D ─

ああ…そうだな、似合ってる。

[アマンダの言葉>>321を受けて、軽く瞳を細めた。
ミハエルは髪と目の色は違えど、妹に良く似ている。
あの子のこんな風に着たのだろうか、とミハエルを通して想像するに容易かった。
当時このようなドレスを着て村に来ていたとしても、自分は避けていたために一度も見ていない]

アマンダ、ミハエルのこと頼んで良いか?
背中締めてやってくれ。

[それから後からやって来たユーディット>>322には]

その大馬鹿ならさっき2階に上がってったぜ。
問い詰めに行くなら俺も───って、そっちの方が重大だな。
こっちは任せとけ。

[2人で囲みに行こうかと思ったが、鍋と聞いてその言葉は途中で止めた。
そのまま台所へと向かう姿を見送る]

(330) 2012/01/16(Mon) 22:27:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light