人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 回想・台所 ―

うん。クレメンスさんが伯父上だった。

[背中を撫でられれば、少し落ち着いて。抱きついていた身体を離して、こくこく頷く。
174センチの男装の女が抱きついた状況、身長差なども含めて他からどう見られるかなんて考えてません。

子供の頃、伯父について村の人に訊いて回った事は何度あっただろうか。おそらくそのときは毎回、ユーディットも一緒だった筈。
ちなみに、訊いて回った時。
『ゾフィーに兄なんぞ居ない(某酒場の店主)』『昔出て行ったきり戻っていない(某姉の旧友)』『ゾフィーの兄かい?あの子は昔は暴れん坊だったけど、最近はすっかりおとなしくなったねぇ(某老婦人)』など、証言がバラバラだったので、怪しいとは思っていた。


頼りになる人云々には、嬉しそうに微笑んで]

ユーちゃんも、頼りにしてるよ?

[全面的に信用していなかったら、異性相手に、こんな無防備に抱きついたりなどしていないだろう。

そして、その後。
一人で着替えに行って、その後の騒ぎに発展する]

(333) 2012/01/16(Mon) 22:33:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light