人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

─自宅前─

[聞くつもりは無いのだけれど、辺りが静かな所為か。時々聞こえてくる会話。
如何して僕の不在を尋ねるのか。
如何して何処となく挙動不審なのか。
疑念は重なって、その度に嫌な想像が掻き立てられる。知らず知らず眉間に皺が寄っていた。

それらは全て、ただの想像に過ぎないのだけれど。]

(388) 2012/05/13(Sun) 23:00:49

【独】 キリル

/*
ミハイルさんと吊りあいたい、のだけど。
こうなるかも知れん。どうなるだろうwww
うおおお、どう見ても本日吊られるべきは私!
動き悪くてすまぬすまぬ…週末クオリティすぎた。

(-97) 2012/05/13(Sun) 23:02:11

【独】 キリル

/*
兄貴たまらん、GJすぎる
マジでこの縁故たまんないwww
兄貴もイヴァンも愛しすぎる。ふひひw

(-98) 2012/05/13(Sun) 23:03:20

イヴァン

―― レイスとキリルの家 ――

いや、いいよ。こんな時間に尋ねてきた俺の方が悪い。

[謝罪合戦になってしまいそうだから、くすりと笑った。
 でも、笑みはどこか薄く、切なげに眉が寄る]

そっか、カチューシャと、レイ兄と。
じゃあ安全だ。良かった。

[さすがに兄を食べないだろうし、妹を食べないだろう。
 けれど、自分が傍にいられない場所にいることを許されている人が多くいて、辛くなってきた。ぐっと拳を握りこむ。香袋を持ったまま、扉の上の方に手をついた]

[そこで、きっぱりと信じると言われた。目を丸くする]

え?

じゃあ、何で。

[ああ、だめだ。そんなにきっぱり言われてしまうと、本当に顔が見たくなる。大丈夫、抱きしめたいけど触らない。顔だけ見られればいいや]

(389) 2012/05/13(Sun) 23:07:52

イヴァン

[知らず、ちょっと声が低くなった。
 ちょっとだけ下心が滲む声]

ねえ、キリル。じゃあ、って言うわけじゃないけど。
お願いがあるんだ。もっと近くで顔を見たい。

ここを開けてもらえないかな。ちょっとでいいんだ。

ああ、そうだ。渡したいものがあるんだよ。
それを渡すまででいいや。

(390) 2012/05/13(Sun) 23:08:34

【独】 イヴァン

/*
ストーカーでしかない。
よく考えて見なくても、兄貴はこいつを撃つべき

(-99) 2012/05/13(Sun) 23:09:17

ユーリー

謝らなくていいよ。

[しょげる様子が目に留まれば
カチューシャにそっと言葉を重ねる。
小さな呟きが彼女に届かなかった事に僅かな安堵。
年下の彼女に、拗ねているのだと知られるは恥ずかしい]

ん、なんでもないよ。
さて、いこうか。

[慌てるような響きが耳朶に触れれば
クツクツと愉しげに喉を鳴らす。
睨む青に花色を重ね]

カーチャは可愛いね。

[にっこりと笑みながら囁いた]

(391) 2012/05/13(Sun) 23:10:46

ロラン

[イライダの姿に、ペコリと礼をした。
パチパチと、目を瞬いてから、茂みを指さした。
遠く、ランタンの灯りがチラチラ見える]


 …ん。
 あれ…なんだろう

[膝の上の材木はまんまに、
不思議そうな顔をイライダに向けた]

(392) 2012/05/13(Sun) 23:13:19

投票を委任します。

イヴァンは、 レイス に投票を委任しました。


ユーリー

[夜の帳の下りた道を歩み
男はカチューシャをキリルたちの家へと運ぶ。
玄関に人影がみえればきょととして
彼女へと一度視線を送るが――]

――…何をやってるんだか。

[ぽつ、と呟いて。
家の前まで行ってから
抱いていたカチューシャをそっと地面に下ろす]

(393) 2012/05/13(Sun) 23:16:06

ユーリーは、 イライダ を投票先に選びました。


【独】 キリル

/*

!!!き  た!!!
これからかい、これからなのかい!????

よしあと40分だな!!!ww

(-100) 2012/05/13(Sun) 23:17:22

ミハイル

―茂みから広場へと―

[結局何も見つからなかった、手掛かりすらも。]

 ……くそ。

[周囲の草木に八つ当たりしながら森を抜け、茂みから出ると、]

 何してんだ、お前等。

[イライダとロラン>>386の姿が見えた。
夜空を仰げば、もう赤い月は昇っているのに。]

 夜は出歩くなってあれほど…   ……ッ

[脅しが必要かと怒声をあげようとして、言葉が途切れた。
視界がグラ…と揺れ、額を覆うように俯く。

疲労と不眠。そのツケが回ってきたらしい。]

(394) 2012/05/13(Sun) 23:18:16

【独】 イヴァン

/*
orz
その手があったかー。
でも今日イヴァン以外に誰吊るんだろ。
正直投票場所が分からなすぎて委任しか出来てないんだが。

(-101) 2012/05/13(Sun) 23:18:29

【独】 イヴァン

/*
すっかり忘れてた。ぜ!
そういえばカチューシャが泊まりにくるってことは、キリルの家が混むってことだった。
イヴァンうっかり。

(-102) 2012/05/13(Sun) 23:19:19

カチューシャ

[しょんぼりした気分とか、聞き取れなかった言葉への疑問とかは、抱き上げられた羞恥にどっかに飛んでいった。
 愉しそうに笑う人を、赤く染まった顔で睨み]

 〜〜っ、ゆ、ユーリーさんの意地悪……っ

[花色の瞳に見つめられた上に囁かれる言葉に、耳朶まで赤く染めて。
 手にした袋を抱きしめて顔を隠した。

 可愛いといわれるのは、はずかしくて、でも嬉しい。
 さらには抱き上げられているものだから、まともに彼を見ることもできなかった]

(395) 2012/05/13(Sun) 23:19:45

イライダ

ううん、誰か――

[いるんじゃないか、と。
そんな言葉は、茂みの音に止まる。
そこから現れたミハイルを見て、瞬いて。
告げられた言葉に、少し拗ねたような表情を作ってみせる]

あら、そんなこと。
ミハイルもじゃない。出歩いて、しかも森なんて――

[不自然な言葉のとぎれ。それから、うつむいてしまうのに、こちらも言葉が止まった]

……あなた、具合悪いの…?

(396) 2012/05/13(Sun) 23:22:10

ユーリー

[羞恥に染まる肌も
顔を隠すその仕草も
意地悪と紡ぐ声さえ可愛いと思う。

思うもののそれ以上言葉を重ねれば
カチューシャを困らせるだろうと思い飲み込んだ]

(397) 2012/05/13(Sun) 23:22:35

キリル

─ 自宅 ─

 …、ん。

[ごく小さく零される笑みに返る声は、ごく短い。
恐れぬという指先は、それでも微かな震えを帯びていた。
堪らず、一度地面へ俯く]

 心配してくれたの。…ありがと、イヴァン。
 イヴァンこそこんな時間に、危ないのに。

[声がくぐもる。
問い返しに、ふるふると首をまた振った。
それ以上をこたえずに、続く願いに顔をあげる]

(398) 2012/05/13(Sun) 23:23:29

カチューシャ

[暗くなった道では、他に誰か居てもよくは見えず。
 というか袋で視界をふさいでいるから明るくても見えはしなかった。

 ユーリーにつれてきてもらったキリルの家の前。
 そろ、と周囲を見れば玄関から離れた位置に居るレイスと、玄関先のイヴァンが見える]

 ……なんだろ……?

[同じような疑問を零し。
 ユーリーが丁寧におろしてくれる仕草に、ありがとう、と小さく告げて]

 ……たすかりました、けど……恥ずかしいので、次ぎはやらないでほしいです……

[そんな頼みを、しておいた]

(399) 2012/05/13(Sun) 23:24:00

レイス

―自宅前―

[知らず知らずのうちに思考は侵されて行く。妹の声ですらいつしか耳に入らない程に。
懐の内には鋏がある。薬草が手で摘み取れない時に使う為のものだ。]

……ッ、

[イヴァンの声の調子が変わった。>>390
聞いた事の無いような昏い声で、扉を開けてくれと言う。昔読んだ御伽噺を連想させる。
あの物語の悪役も、確か狼だった――]

(400) 2012/05/13(Sun) 23:24:20

【独】 イヴァン

/*
ちょっと待てユーリー。
冷静に考えてみよう。

ばかっぷる×2+レイスの構図は割りと酷いんじゃないかな。
かな。

(-103) 2012/05/13(Sun) 23:24:28

【独】 イヴァン

/*
レイス大好き。
そう、狼と七匹の小ヤギはイメージした。
ほんと愛してる。

(-104) 2012/05/13(Sun) 23:25:19

キリル

 イヴァン。それは駄目。
 駄目なの…大好きだから。大好き。

 だからお願い、……っ

[もう帰って。とまで言葉にはならずに扉を掴む。
ほそく開いた木の扉は、切迫した声の調子を恋人に伝えよう。
それでも不安定な境界は、力篭めれば容易に開く]


 明日の朝じゃ、駄目…?

[拒みきるには迷いも多く、揺れる声が問いを向けた]

(401) 2012/05/13(Sun) 23:25:48

【独】 カチューシャ

/*

く、ユーリーさんが格好よすぎる……っ

ああ、しかし寝なければ……っ
くう。

(-105) 2012/05/13(Sun) 23:26:43

【独】 イヴァン

/*
ぴこーん!

逃げる⇒森の中へ⇒そいつがルパンだおえー!⇒ミハイルにぱーん

よし、完璧だ。ユーリーの白判定さえなければ。

(-106) 2012/05/13(Sun) 23:26:58

【独】 キリル

/*
wwwwww兄貴マジGJ
そしてミハイルさんのフラグっぷりよ……

ぎゃああすみません。吊られそうにないかもなあああ!

(-107) 2012/05/13(Sun) 23:27:04

【独】 キリル

/*
そして襲撃するには、こっち人口密度高いね。
自分含めて5人とかいるんじゃn

ロランすまぬwwwすまぬwww
嫌、あとでやとろうか。そうしようか。
それでもいいよねww

(-108) 2012/05/13(Sun) 23:27:51

【独】 キリル

/*
>>397
ユーリーマジ安定。
このたらしっぷり(…)噴くわww

(-109) 2012/05/13(Sun) 23:29:02

ロラン

 …っ

[ミハイルの声に、肩をきゅっと竦めた。
けれど、次の言葉が降ってこないのに、瞑った目を片目だけ開けて]

 ミハイル!?

[大きな声を出した。
車椅子を咄嗟に動かし、彼の側に倒れるまでに間に合うか]

(402) 2012/05/13(Sun) 23:29:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light