人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

……人、狼。

[これが人の手で、力で成しえるものとは思い難かった。
なれば、と思考は自然、そちらへ流れる]

……もし……受け入れて、いれば……阻めた?

[無意識、零れ落ちるのは答えを求めぬ、そして得られぬささやかな疑問。それは、すぐ傍のヨハナに届いたか]

とに、かく。
このままには、しておけない……。

[団長も、それからヨハナも。
けれど、自分だけではどうにも手が足りないから]

……俺、みんな、呼んでくる、から。

[小さく告げて、歩き出す。
途中、同じように悲鳴に気づいてやって来た者と行き会うなら、見たものを告げ、詰め所へ行く、と伝えるが。
女性や子供に対しては、「見るもんじゃない」と押し止めるくらいの余裕は、一応残っていた。**]

(76) 2012/08/15(Wed) 14:06:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light